ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/11 12:28:47 (olNBBrZQ)
元勤め先社長であり不倫相手、もう別れたのに誘われて
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2024/10/11 14:30:35    (zsYQiUMG)
もう普通のsexつまらんでしょう!
複数か見られながらでないと〜
アナルでもいけるのかな〜
23
投稿者:
2024/10/11 14:30:48    (3faQ.Uv8)
turbo様
もっと言葉責めをお願いします。
24
投稿者:2
2024/10/11 14:30:58    (GUBkSTMt)
そうなんですね!
そう言われれば2人とも自由に使いますよね(笑)
今日はお1人ですか?
それともこれも元社長の命令で投稿ですか?
25
投稿者:turbo   oh.zermsn
2024/10/11 14:41:54    (zioVL7N/)
呼びました?
エロ会社に勤めて、いつもどんな服装で行くのかな?
皆んなにいやらしい目で見られて恥ずかしいのが、
たまらないの?
本当は、三つの穴に何かハマってないと
頭がおかしくなっちゃうとか?

綺麗な脚してるから、タイトスカートとか似合いそうですよ。

皆んなに見られて、今ま頭の中は
固いの欲しいんでしょ?
珠は、ドが着く ど変態なんですね。
仲良く混ぜて頂きたいです、
26
投稿者:turbo   oh.zermsn
2024/10/11 14:52:32    (zioVL7N/)
工場長にまで抱かれてだとは、
珠の乳首に固いの当てながら
俺も嫉妬したかのように
犯され続けてる珠の恥ずかしい所に
舌を入れて優しく自分の大切にしているかのように
したいな〜、
27
投稿者:
2024/10/11 14:55:51    (j6fqVkxD)
投稿したのは昨夜に誘われたからです。
今は自己嫌悪とかで・・。

でも、この画像からのレスで興奮してます。

会社は制服がありました。
ノーパンやノーパンのまま超ミニで社長室で取引先にお茶を出して触られて舐められて、社長の見てる前でよがり狂って逝ったこともあります。

専務や工場長は思ったほど呼ばれくて週一くらいでした。もうメス扱いされてました。
28
2024/10/11 14:57:25    (8Roi0atr)
もっと嫌らしいオマンコ見せて下さい。
29
投稿者:2
2024/10/11 14:58:22    (GUBkSTMt)
そうですか~
専務と工場長の性欲処理道具だったんですね(笑)
気持ちよくなるだけの道具なんて屈辱的ですよね(笑)
30
投稿者:
2024/10/11 15:00:24    (j6fqVkxD)
会社内トイレにて
31
2024/10/11 15:00:48    (8Roi0atr)
嫌らしい動画も見たいな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。