ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/11 12:28:47 (olNBBrZQ)
元勤め先社長であり不倫相手、もう別れたのに誘われて
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/10/11 13:42:58    (zioVL7N/)
社長の後は
バイク仲間のカメラマンとしたんでしょ?
カメラマンの股間も大きくなってたの?
いやらしい、変態ですよ。
日常は普通の女性のふりして
変態ですね。
合図が有ればナンパして
貴方を社長以上に膣きゅんしてあげたいです。
13
投稿者:(無名)
2024/10/11 14:01:25    (gT6ZgvEe)
不倫相手なのは分かったけど誰が撮ってんの?
14
投稿者:**** 2024/10/11 14:09:04(****)
投稿削除済み
15
投稿者:2
2024/10/11 14:11:16    (GUBkSTMt)
両方使えるようにですね(笑)
会社でもされていたの?
16
投稿者:
2024/10/11 14:15:08    (3faQ.Uv8)
社員さんには薄々バレてましたが基本的に社長関係者10数名との肉体関係でした。
17
投稿者:2
2024/10/11 14:18:46    (GUBkSTMt)
社員さんには薄々バレていたんですね
会社ではそういう目で見られていたんですね(笑)
社長の愛人だから社員さんからのお誘いはなかったのかな?
18
投稿者:
2024/10/11 14:23:52    (3faQ.Uv8)
社員さんにするとキリがないので、本当に2名の方のみ性欲処理を担当しました。
専務と工場長です。
殆どフェラで専務はアナルセックスでした。

社長からの命令でした。
19
投稿者:turbo   oh.zermsn
2024/10/11 14:25:10    (zioVL7N/)
会社の社畜だったんだね。
変態だよ。
けつの穴まで犯されちゃって。

カメラマンから写真もらったの?
で、ま使われちゃったの?

何処まで変態なんだか、羨ましいよ。
20
投稿者:2
2024/10/11 14:27:22    (GUBkSTMt)
社長命令ですか!
社長がその2人を呼んで直々に?
それとも社長命令で珠から誘ってとか?(笑)
21
投稿者:
2024/10/11 14:29:36    (3faQ.Uv8)
社長室に2人が呼ばれ明日から性欲処理担当と言われました。

お二人は社長ととても仲が良いので。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。