ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 23:01:35 (0T/GVBTd)
少し前に2度ほど掲示板に投稿しました、5年半ご主人様にお仕えして、愚かな私が至らないばかりに突然捨てられてしまった20代の女です。元ご主人様との体験や感謝を、どこかに遺そうとしたのですが、読み返すとあまりに酷い文書で自分が嫌になってしまい、投稿を消してしまいました。ここの場所は、たまたま見つけただけで、掲示板を荒らしてしまっているようで、本当にごめんなさい。

今度は、しっかりと書いてから投稿しようと思いますので、お返事や投稿が遅くなると思いますが、お許しいただければと思います。過去にアップした画像と、新しいものも思い出と一緒に投稿しようかなと思ってます。できれば、一つか二つのスレッドに、しっかりとこれまでの感動と感謝の記録を遺して、今度こそ全て終わりにしたいと思ってます。

ですので、すごく自己満足的な内容の投稿で、私の画像はこちらの皆さんのように美しくはなく醜いです。皆様のオナニーのお役に立てるようなものではなく、お目汚しにしかならないと思います。ごめんなさい。

私は秘書の仕事をしていますが、ご主人様の調教の一つとして、30人以上の方々とプレイを通して関係を持ち、社内の人達とも6人ほど関係を持ちました。その後、捨てられてから、社内で噂が広がっている気がして、体調を崩し今はほとんど会社には行ってません。退職を考えてます。外部企業から役員として来られているご主人様の考える世界の実現のため、仕事には誇りを持っていたのですが、こんな情けない自分に涙が止まりません。

私が調教や躾を受けている、画像や動画は私にもシェアされて、ものすごくたくさん持っていますが、双子と間違われるぐらい似ているまっすぐな妹には迷惑かけたくないのと、私も妹も特徴的なアニメ声なので、動画の投稿は控えます。ごめんなさい。そもそも、投稿しなければいいのはそうなんですが、こんな自分でもどこかに何かを遺したいのかもしれません。画像に写っている他の方々に迷惑がかからないように「切り取り」ぐらいは私にもできますが、おマンコのモザイクが自分ではできません。調教で、私と何度もセックスした上司に、少し前に画像の処理をお願いした分だけ手元にあるのでアップできると思います。その画像も、以前モザイクが薄いのでは?と掲示板で言われ、何が正しいのかよくわからなくなっています。

前回掲示板に投稿してから、ものすごくたくさんのメールや足跡を残していただいています。どうしてよいのか私にはわかりません。意味不明なもの、汚ない言葉、あろうことか元ご主人様の悪口、とりあえず画像送れとか。一緒に、捨てられた原因を考えてくれる方とか、新しいご主人様の志願?などのメールもありますが、あまりに数が多く、目も通らず、お返事ができません。本来は、私のような醜い体を見ていただけたら、最低限の常識と躾として必ずお返事すべきですが、心身の体調を崩していて難しいです。本当にごめんなさい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2024/03/05 04:16:51    (pj6U8j0y)
お迎えポーズみると、胸元のあどけない少女にオトナになって肉付きが良くなってきたイヤらしい太ももに正に食べごろを極めたマンコがついているのがよく分かるわ~。
73
投稿者:(無名)
2024/03/05 04:20:15    (pj6U8j0y)
今のマンコですか。しっとり濡れてきてるね。良い状態ですね。アナルが感じないのは、残念ですがそれならマンコに集中して責めさしてもらいたい。
74
投稿者:(無名)
2024/03/05 04:26:38    (pj6U8j0y)
消された?消した?早起きしたオイラはレイを独占した
75
2024/03/05 05:17:18    (WxOwBJG4)
野外露出から戻って来ましたので寝ます。寒くて体が冷えきってしまいます。たくさん歩いたのですが、今日は誰にも見ていただけませんでした。夜の街に1人ぼっちでした。

水着デートの話し
おじい様との話し
下着の話し
ご主人様の話し
皆さまへのお詫びと感謝

などを書いて、このスレッドできれいに終わりにしたいと思ってます。100までですよね。15個ぐらい、場所を残していただけると嬉しいです。

皆様はこれから朝起きられて、お仕事に向かわれるのでしょうか。どんなお仕事でも大変かと思いますが、頑張って下さい。

76
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2024/03/05 06:00:14    (IDQ7t80.)
おはよう。
そう、珍しく朝から仕事。
ちょうど見逃したね(笑
おやすみ
77
投稿者:kiki
2024/03/05 10:16:42    (eWNRaqyB)
お出迎えのM字開脚 見たかったなぁ!
78
投稿者:れいちん
2024/03/05 12:45:10    (WxOwBJG4)
皆様へ

私の小さな声は、プロフィールの伝言板にも書いてます。一方的に語ってしまっているので、会話にはあまりなっていないかもしれませんが…。

メールや足跡があまりも膨大すぎて、「足跡やメールをもらったら返事するのが当然だ!」と、ものすごい剣幕で怒っておられる方が何人かおられるのですが、全くその通りだと私は思います。ですが、秘書の目線から申し上げますと、テンプレートの返事ではなく個々の特殊な案件に対してお返事をすることは、一つ一つの内容をきちんと把握してお返事しなくてはなりません。いい加減な返事であってはならないと思います。ご主人様にもビジネスマナーとして厳しく躾けられました。一定のやり取りも発生すると思います。ですが、この数を見ると体調が万全であっても私一人でしたら一か月以上かかります。どんなに努力しても1日あたりにお返事できる量はある程度決まっているからです。もしこれが仕事でしたら、秘書個人ではなく秘書課で対応する案件の規模です。また、何を言われているのかよくわからないメールも多く、こちらがどうしたらいいのか意図がつかみとれないものもあって、心優しい方からのメールも大変多い中でとても心苦しいのですが、そのままにしています。こちらの場所に投稿させていただいている身でありながら本当にごめんなさい。体調が少し良い時には、せめて目だけは通せるよう少しずつですが読んでます。ノロマで本当にごめんなさい…。

ご主人様との記録も少し残します。

「水着で露出」
ご主人様には、私が直属の秘書の1人でもあったので本当にいろんなところに連れていっていただきました。箱入りで世間知らずだった私には、いろんなことが新鮮で、感動が大きかったです。私が至らないばかりに捨てられてしまいましたが、心からこれまでの5年半には感謝しています。

ご主人様は海があまりお好みではなく、川がお好きでした。ですので、川沿いの高級旅館やホテルにはよく連れて行っていただきました。前日、ホテルの躾で私が粗相をして、ご主人様を満足させれなかったので、お尻が腫れるまでスパンキングのお仕置きをされました。スパンキングされても一晩寝れば大抵の場合は治るのですが、その日は翌朝でも腫れが残ったままでした。ですので、川に行って冷やすことになり、ご主人様と一緒に水着で川に行きました。

川についたら、ご主人様のおチンチンにご奉仕させていただきながら、気持ち良い冷たさの川の水でお尻を冷やし、人生でも最高に幸せでゆったりとした時間でした…。しばらくしたら、地元の高校生?ぐらいの男子が3人ほど川に遊びに来ました。距離は少し離れていたのですが、私はご主人様との最高のひと時を邪魔されたようで、正直少しイラっとしました。高校生たちを見てご主人様が「彼らと遊んで、誘惑して、おマンコを見せつけてきなさい」と命令されました。

ご主人様は派手なTバックとか、いかにもないやらしい下着が嫌いです。自然な露出を好まれます。川で多かったのは白の水着で、下は薄いインナーのみで、おマンコやお尻の形がはっきりとわかるようにします。おマンコの形がわかるようにスジを出すのは、私なりにはコツがあると思います。まず、お行儀が悪いですが、少しガニ股で立ちます。インナーの中に自分で手を入れて、おマンコのビラビラをしっかりと広げます。そして、インナーをご主人様にぐいっと上に引っ張ってもらいます。画像はこの時です。そして、普通に立てばきれいなマンスジの出来上がりです。もう一つの画像でおマンコの形がわかりやすいのではないでしょうか。お尻は、最初から食い込まるのではなく、お尻の途中?ぐらいまでにしておいて、動くことで自動Tバック?になるのが私はよいと思ってます。

高校生たちに声をかけて、一緒に遊ぶことになりました。いつも年上の方とばかり接していたので、若い男性と遊ぶのは初めてでした。私も楽しくなってしまい、遊ぶときにおっぱいをわざと当てたり、みんなで写真を撮るときにお尻を突き出したりしました。Tバックになったお尻は、ゆっくりと彼らにむけて直してました。高校生が、お姉さんのお腹がセクシーだから撮ってもいい?と言ってきたので「可愛く撮って私にもちょうだいね」といって許可しました。画像もらいましたが、おマンコに目が行ってるのがバレバレです。お腹の画像は高校生が撮ったものです。大サービスして、水着の上を少し下げて撮らせてあげました。気づかないふりしてわざとヘアまで見せてます。私のような体で、全員が苦しそうなほどしっかりと勃起してくれて嬉しかったです。

少し暗くなってきたので高校生が、またねと帰ってしまったのですが、すぐ近くの茂みに隠れてのぞいていたのがわかったので、ご主人様の許可をもらって3人に見せつけながら全裸で泳いだり、潮吹きのオナニーまでしました。バックのおねだりポーズもサービスしました。

ご主人様とホテルに戻ったあとは「高校生とセックスしたかったのか?」とか「童貞の精子がそんなに欲しかったのか?」と言われながら、私が泣いて謝りながら激しいセックスと躾をされました。ご主人様と川に行くときは、こんな逆ナンパ?パターンをよく体験しました。
79
投稿者:**** 2024/03/05 12:46:38(****)
投稿削除済み
80
投稿者:**** 2024/03/05 12:48:01(****)
投稿削除済み
81
投稿者:**** 2024/03/05 12:50:52(****)
投稿削除済み
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。