ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
922
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/17 17:52:03    (WlQCHZCc)
だよねぇ!

それが彼女には無いんだよね


923
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/17 18:02:08    (D3pgcORF)
愛情=エッチばかりじゃないもんね~!

でも、元々はしてたんでしょお猿のように(笑)
924
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/17 18:07:28    (WlQCHZCc)
まぁ~そうなんだけどね

前は俺に合わせてたのかもしれないね
でも最近は全然
925
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/17 18:12:23    (D3pgcORF)
性欲がなくなったのかな?元々かなぁ!

だからつばきさんは毎日シコシコ製造工場が一人運営なんだね~!

私は早くペロペロして奥に欲しい(〃▽〃)
926
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/17 18:21:36    (WlQCHZCc)
元々だと思う

だからあぷあぷの動画だけしか無いしね

そうなんだよぉ~
一人シコシコ製造なんだよ(笑)

だからってわけじゃないけど…パ-トナ-探し中

ゆめさんのように求められたいよ(≧▼≦)

ペロペロして奥まで突きたい!(*/ω\*)
927
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/17 20:02:06    (D3pgcORF)
彼女さんにもっとって要求しても逆効果かな…
何か理由があったりして?
心身ぴったりな人と巡り会えればいーけど…!
928
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/17 20:25:39    (WlQCHZCc)
う~ん
求めたら逆効果だね

何言ってるの!

で終わるよ

そうだよね!
でも難しいだろうね

ゆめさんも今の彼と出会うまでは難しかったでしょ?
929
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/17 20:39:03    (D3pgcORF)
彼と会えるまで超~色んな想いしてナンネで巡り会えて「やっと巡り会えたよ~!」って言ったよ~
捜索してる間のおつりがたまにあるけど見向きもしたくない心身ぴったりの彼よ~
エロサイトなのにって不思議に思っちゃう(笑)
930
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/17 20:48:51    (WlQCHZCc)
いいなぁ~(≧▼≦)

俺にも、いつか、ゆめさんや彼のように出会える日が来るのかなぁ~(^^;)

俺は、まだまだ甘いのかもね(>_<)
931
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/17 22:27:34    (D3pgcORF)
パーフェクト彼ってよく言ってたよ~

つばきさんも早く満足したいね~!2人製造工場にならなきゃ
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。