ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:さとる
2010/09/15 11:24:45    (DIIB0ejB)
ゆめサン 一昨日は楽しかったんだね
2回は、たまらないし おまたペロペロ写真みたいです どうしたら良いですか?
いつも画像ありがとうございます
お忙しそうですね
私もだけど‥
893
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/15 14:54:36    (WtPmB8du)
こんにちは

やっと涼しくなりました。昨日、今日はバタバタしてて覗きに来れました!
ペロペロの画像は保存しなかったのかも‥送られて来ないです‥

この間はエッチの後私のTパンツが見当たらなくて辺りを探したけどなく、彼のジーンズの中に入ってました。いつの間にか潜り込んだみたいで‥
894
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/15 15:27:46    (pfP9HBDO)
こんにちは

忙しかったんだね

保存してなかったんだ
残念(>_<)

と言うことはノ-パンで帰って来たんだ?(^^;)

スカ-トだったの?
895
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/15 18:01:43    (WtPmB8du)
見つかったから履いて帰ってきたよ(^-^)次回からノーパンで行かなきゃね!

それとね、途中からゴムを着けたんだけど、ゴムの入ってた袋が見つからなくなってバイバイ寸前まで探したけど見つからなかったの‥それも彼のパンツの中に入ってたらしく、彼も自宅でポロッと落ちて慌てたみたい‥
不思議な日だったよ~!
896
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/15 18:50:07    (pfP9HBDO)
そうだね
今度からはノ-パンで行ったほうがいいかもね(^^)

なぜ彼のパンツの中にゴムの袋が?(笑)
それは焦るねぇ(≧▼≦)
彼もドキドキしただろうね(^^;)

不思議な日だったね(笑)
897
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/15 22:07:59    (WtPmB8du)
聞いた私もドキッとしたよ~!車にあれば良かったのに~って!

お尻に付いてれば痛いだろうから解るよって言ってたのにそんな事もあるのね~
898
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/15 22:21:09    (pfP9HBDO)
そうだね(^^;)

でも不思議だね

ゴム付ける時は、ゆめさんが付けてあげたの?
899
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/15 22:31:19    (WtPmB8du)
ゴムは彼が付けますよ~つけてあげた事がないかも
900
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/15 22:43:42    (pfP9HBDO)
そうなんだ(^^;)

今度付けるときは付けてあげてみて!(*^_^*)

あっ!それとも彼が付けてもらうのがイヤなのかな?
901
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/15 23:33:47    (WtPmB8du)
そーね‥自ら彼が着けてるかも!

ゴム外した後の油っぽい味が嫌い
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。