ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
822
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/10 09:56:42    (d2Vr6OFv)
そーなの…

昨日は子宮口にお〇ん〇んが入ったみたいで凄い気持ちよかった!

エッチ終わって何時間も経って布団に入ったけど溢れ出してきてオナニーしちゃった!
823
投稿者:きんた
2010/09/10 10:01:56    (NZUZ1u54)
はじめまして。
おはようございます。

昨日 彼氏さんとSEXされたんですか?
自分は 2週間もしてません。。。 そろそろ限界か・・・。
824
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/10 10:20:06    (A04sCFTL)
凄く感じたんだね!

帰ってきてから溢れだすなんて(//∀//)

ずっと悶々としてて我慢してたもんね!

オナニ-は気持ち良かった?
どんなふうに、したのかな?

彼に跨ってたように起ち膝でオナニ-したのかな?
825
投稿者:さとる
2010/09/10 10:32:33    (zGwNGIBd)
ゆめサン おはよう ゴックンないなんてね 待ち切れないほど渇いてたんだ オシッコも一緒に出したかも‥彼の前では子供?
ゆめサンのオナニーどうやったか教えてほしい
写真アリガトウ NPチラかな?
826
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/10 10:46:07    (d2Vr6OFv)
元画像の保存期限をすぎました
きんたさん初めまして♪二週間空いちゃうとしたくてたまらないですね~早くズコズコしてください(笑)

夕べのオナニーは子供が隣の部屋に入ったので我慢して声殺してクリをグリッと指で押し付けてすぐイッちゃいました…

ヒクヒクしてたから乳首触る間もなく何度も波がきてピクンピクンと…
そのおまんちゃん舐めてもらいたかったわ~(〃▽〃)
827
投稿者:きんた   -0aj.m
2010/09/10 10:49:10    (NZUZ1u54)
はい やっと今晩オールナイトで突き上げてきます。。。

どんなプレイしようか 錯誤中です。。。
でも最近飽きてきたので 大人の女性に惹かれます。。。
余裕とうゆうか。。 魅力で やられます。。


828
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/10 10:53:47    (d2Vr6OFv)
オールナイトで突き上げまくりですかぁヾ(^▽^)ノ思う存分出来ますね~!私もそんな夜過ごして見たいわ~☆
829
投稿者:きんた   -0aj.m
2010/09/10 10:55:53    (NZUZ1u54)
でも 昨日はちんちんに ずこずこされたんですよね~?

その後 オナニーだなんて。。。
もう 勝手に妄想しますけど。。。 めちゃ乱れたんだろうね~
830
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/10 11:02:25    (d2Vr6OFv)
普段は悶々としても眠さが勝つのに、彼とエッチしてくるといつも余韻を残してくれるので何度でもイケちゃう(笑)

今でも1人でいたらオナニーしちゃうかも(〃▽〃)
831
投稿者:きんた   -0aj.m
2010/09/10 11:06:57    (NZUZ1u54)
今は お一人ではないんですか?

おまんこ ずこずこされると余韻がのこり 余計に濡れがおさまらず
うずうず してすぐに濡れてきますよね。。。。

また、我慢したぶん 一気にすけべ心がもり上がり 淫乱にいけますよ
ね。。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。