ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
812
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/09 06:47:48    (1YvCxJ33)
おはようございます!
ゆめさん!

そうだよ!
ゆめさんのエッチなところに頭があるんだよ!

昨日は自分で弄ったのかな?

813
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/09 13:04:06    (FhnO0tkS)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは
忙しくなかなか来れなくてごめんなさい‥

夕べも悶々のまま爆睡しちゃいました。
いつも疼くだけ疼いて燃焼させないで過ぎちゃいます!
体によくないかしら…
814
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/09 13:11:28    (1YvCxJ33)
こんにちはゆめさん!

よく我慢できるね!(^^;)

俺は我慢できないから悶々したり疼いたら発射させてるよ(≧▼≦)

体には…良くないと思う(笑)

この画像は今日撮りなのかな?
815
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/09 15:11:59    (FhnO0tkS)
やはり体にはよくないかなぁ…!つばきさんは発射しまくりなんでしょ!また見せて下さいね~(笑)
今朝は忙しく撮れなかったです…子供が学校始まって難しいです…
816
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/09 16:02:18    (1YvCxJ33)
よく分かりましたねf^_^;

発射しまくってます(笑)

中学の頃、音楽の先生から

溜めすぎると毛細血管が詰まるから適度に出さないとダメだ!
って言われたのを覚えてます(笑)

だから女性も我慢するのは体に良くないのかな?
なんて思ってますよ!

いくらでも見せますよ!
たくさん見てほしい!

アップしたら教えますね!
817
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/09 16:22:06    (FhnO0tkS)
保険の先生じゃなく音楽の先生なんだ!(笑)
毛細血管が詰まっちゃうのって初耳よ~(*⌒▽⌒*)
つばきさんは詰まりはなしね!

私、詰まってるかも~!今夜はペロペロしてきます☆私は詰まってるままだなぁ(笑)
818
投稿者:さとる
2010/09/09 17:07:10    (TbeGr.82)
ゆめサン
今夜 彼のペロペロしてくるんだ いいな~
って 覗けないからな
帰ったら お話を聞かせてもらうだけだな
ペロペロか、ゆめサン感じてる写真撮ってもらえたらいいな
819
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/09 17:34:47    (1YvCxJ33)
保健の先生になんて聞けないよ(≧▼≦)
女の先生だもん(笑)
音楽の先生は男で若くてエロい話が好きな先生だったから聞けた(笑)
俺は詰まってないと思う(笑)
逆に出しすぎて製造が間に合ってないかも(^^;)

ゆめさんも詰まらない程度に発散しないとね!

今日はペロペロしてくるんだね!
ペロペロだけで終わるかな?(^^;)
俺も、ゆめさんにペロペロされたい!
ペロペロしてぇ~!(//∀//)
820
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/09/10 09:43:53    (d2Vr6OFv)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます

つばきさんウブで可愛いね~そんな時もあったのね(*^.^*)
さとるさんごめんね~写真は撮れなくて今朝着替えて取りました。

夕べはペロペロゴックン予定だったけどフェラしながら乳首いじられペロペロしてもらってるうちに欲しくなって跨ってきちゃいました!
潮なのかおしっこなのかビショビショになりながらイッちゃいました…♪
今日も暑いけどがんばって過ごして下さい♪
821
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/09/10 09:50:00    (A04sCFTL)
おはようございます!
ゆめさん!

まだ幼かったからね(笑)
今は真逆(^^;)

やっぱり昨日はペロペロだけでは済まなかったんだね!
久しぶりだから凄く感じたんだろうね?
まだ余韻が残っててヒクヒク、ジンジン、悶々してるのかな?
それとも濡れてたりして?(//∀//)
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。