ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:ゆう
2010/08/24 12:47:14    (3Ry4pmSp)
そうだね。
部屋の中でも結構あつかったりするね。
ゆめ・さん
余韻を楽しむ時は体も熱くなるし
ゆめ・さんが一番熱中症に気をつけないといけないね^^
部屋を涼しくして・・・ちゃんとポカリとかで水分補給しながら楽しんで
ね。
463
投稿者:ゆう
2010/08/24 12:49:44    (3Ry4pmSp)
綺麗な美味しそうなお尻だね。
触り心地も良いし、手に吸い付きそうだね。
後ろから探検棒でゆめ・さんの内部を探索したいね。
餅つきみたいに音をたてながらね^^
464
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/24 13:17:15    (Z8TgjL44)
元画像の保存期限をすぎました
昨日は餅つきみたいに、ぺったんぺったんって感じでしたよ。私が潮を吹いちゃって、彼がびしょ濡れでした。下に引いたバスタオルが、凄い事になってましたから。

ゆうさんよくご存知でしたね。昨日の後ろのトラックの運転手さんだったりして。私の放尿シーンも見ちゃってました?
465
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/24 13:19:06    (ZOub5Bp0)
形のイイ綺麗なお尻だよ!

バックから突いたら、この形のイイお尻がプルンプルン揺れるんだろうね♪
両手で拡げてお尻の穴を丸見えにしながら子宮の奥までガンガン突きたい!

466
投稿者:ゆう
2010/08/24 13:36:03    (3Ry4pmSp)
あはは
その運転手さんだったとしたら一緒にゆめ・さんを楽しんじゃってますよ
(笑)潮って不思議で一度噴くだけじゃなくて次々に出ちゃいますよね。
何度も何度も噴かせてあげたら・・・昨日のゆめ・さんみたいに腰がガクガ
クってなりますよね。女性の体は不思議でもあり楽しいですよね。
それとゆめ・さんの放尿シーン今度見せて下さいね。残念ながら運ちゃんじ
ゃ無かったので見てないのでね(爆
467
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/24 15:08:33    (Z8TgjL44)
元画像の保存期限をすぎました
やっと仕事の合間に来れました。今日は皆さん忙しそうですね。それとも飽きて来ちゃったかな。

あと少しですから頑張りましょう。
468
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/24 15:09:59    (ZOub5Bp0)
ゆめさんのパンストM字♪

顔を押しつけて涎をベットリつけたいな!

やっぱりパンスト似合う脚だった!


469
投稿者:ゆう
2010/08/24 16:22:41    (OY3pxYZt)
ゆめ・さんは魅力的だから飽きるって言葉はここでは似合わないと思います
よ。それにこのランジェも良いですね。デザインも色合もゆめ・さんのため
のオートクチュールみたいですね。綺麗ですよ。少しずつずらしてゆめ・さ
んの可愛い乳首も見たいですね。それにゆめ・さんがランジェを口に咥えて
る姿も可愛いだろうな^^
470
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/24 16:24:50    (ZOub5Bp0)
飽きるだなんてとんでもないよ!

今日は何かと忙しいね↓
こんな予定では無かったんだけど(>_<)

ゆめさんの下着姿は本当に見惚れちゃう!

脱がすのが勿体ないよね!だから…
つけたままする!
471
投稿者:ゆう
2010/08/24 17:12:58    (OY3pxYZt)
ゆめ・さんが一度ここに来なくなった時は寂しいなって思っていたし、
また、ここで見かけた時は嬉しかったからね。
ゆめ・さんにはずっとここに居て欲しいかな。
ここでしかゆめ・さんとは会えないんだしね。
つばきさんみたいな猛烈なゆめ・さんファンも居るんだし^^
ゆめ・さんがここでみんなに夢をくれたら良いな。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。