ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
削除依頼
2010/08/16 09:48:59 (zRKW1JuX)
元画像の保存期限をすぎました
二週間位彼とエッチしてなくて悶々な感じです…みてください
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:ゆう
2010/08/23 20:55:40    (/L1lN6jU)
ゆめ・さんは素敵な・・・いや快楽のだね
夜を満喫してますね。
思いっきり濡らして叫んで下さいね。
それに素敵な格好で良いですね。
ゆめ・さんはエッチな装いが良く似合う^^
433
投稿者:ひ~ろ   hiro4567
2010/08/23 21:06:58    (9LXo.vvZ)
移動しながら、気持ちよくされてるの。いいなぁ~。感じ過ぎちゃって
運転に集中できないね。運転気をつけてね。いっぱい気持ちよく鳴ってきて
ね。待ってるよ。
434
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/23 22:06:01    (o8ECY9ek)
元画像の保存期限をすぎました
今日はもう彼が着くなり、私の上をずり下ろし、おっぱい丸出しで運転させられちゃった。に着くまでに散々乳首コリコリとオ○ンコを弄られたから、もうびしょ濡れでした。

後部座席に移動して彼のをフェラしてたら、1日蒸れ蒸れのオ○ンコを彼にクンニされて、舌を中にねじ込まれて超~気持ち良くて。

挿入されたら即ブシュ~って潮を吹いちゃって、彼をびしょ濡れにしちゃった。ずっ~と騎乗位で激しく突かれて、最後は彼と一緒にお互い激しくピクンピクンしながら、逝っちゃいました。
435
投稿者:ゆう
2010/08/23 22:15:53    (/L1lN6jU)
ゆめ・さんはどれくらい濡らしてるんだろうか?
凄く気になるよね(笑)
今宵のゆめ・さんが一番乱れた瞬間を後で教えて下さいね。
436
投稿者:ゆう
2010/08/23 22:17:13    (/L1lN6jU)
ゆめ・さん楽しかったみたいだね。
ゆめ・さんの逝くのを想像しちゃったよ^^
437
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/23 22:17:23    (mI2/9hgH)
彼も我慢出来なかったんだね!

チクビコリコリされてビショ濡れでヒクヒクしてたのかな?

ゆめさんも舐めてもらいたかったでしょ?

蒸れ蒸れのお○んこは、いい匂いしてたんだろうね!俺も匂い嗅いでみたかった!
潮も吹いたんだね!
相当気持ち良かったんだ?

誰にも覗かれなかったのかな?


彼と一緒にイケて良かったね!(//∀//)
438
投稿者:ひこ
2010/08/23 22:49:23    (KR9bq61O)
ただいま~
ゆめさんが戻ってきたのに出張や引っ越し準備でなかなか来れなかった…
でも、やっぱりいつ見ても一部が熱く反応してきちゃいます(^_^)
439
投稿者:人妻ゆめ ◆V.yTuLOIJs
2010/08/23 22:52:54    (o8ECY9ek)
元画像の保存期限をすぎました
彼も美味しそうな臭いがするって、いっぱいペロペロされちゃった。挿入してからは一番奥をずっ~とコリコリ刺激されて、久し振りに彼を感じてました。逝った後は、超~気持ち良くてかなり飛んでました。今夜は確実に余韻が残って、寝る前に手が下に伸びそうです。
440
投稿者:ひこ
2010/08/23 22:58:22    (KR9bq61O)
やばい、彼のじゃなくて俺の咥えられてるみたい…。
下へ手が伸びたついでにしちゃう?
一緒にしちゃう?
ぺーーーろん、ぺろんぺろん、ぺろぺろ……じゅるじゅるじゅる…
441
投稿者:つばき ◆tP3HibIdp6
2010/08/23 23:01:27    (mI2/9hgH)
彼を感じれて良かったね!

それは余韻が残ってるよね!

想像するだけで勃起してくるよ!

帰ってから思い出しながら脚を大きく拡げてするのかな?
それとも彼を感じた体位でするのかな?

気持ち良さにフェ○してるね!
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。