ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/25 07:57:31 (x77J22Um)
いつも夜中にはい散歩しているまりです。
少し変わった企画なんですけど。
アパートを引っ越す事になりました。
娘も1人暮らしをして居なくなりました。
少し家賃の安い所に引っ越します。
今の家から10分位の所ですけど。
もう荷物は次のアパートに持って行きました。
有るのはパイプのベッドと電気スタンドだけです。
最近土曜日の夜中に外に下着を干して居ると盗まれています。要らない下着なら良いですけど補正下着とか少し高いお揃いの下着も取られてます。何か悔しくて色々考えました。1人男性募集します。私の家の近くのスーパーまで土曜の夜中に来て下さい。そこから目隠して私のアパートまで来て頂きます。3分位で着きます。
そこでわざと私の下着を干します。カーテンは開けっておきます。盗む方が来た見せる様にイチャイチャして下さい。エッチな下着だと嬉しいです。それで見せる様に入れて下さい。変な企画ですけど、宜しくお願いします。プロフィール有ると分かりやすいです。あとゴムもお願いします。最後に終わったらベッドたたんで私の車に乗せて頂きたいです。すいませんわがままばかりで、
場所はT箸です。決まったら消します。あと写メ大丈夫な方で顔は映さないです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiromaru   hiromaru4545
2024/09/25 08:09:27    (4r.OFw2I)
T橋住みの34歳男です^ ^
とても素敵な企画ですね^ ^
是非やらせてください😍
3
2024/09/25 08:10:51    (zXv43wsD)
まりさんおはようございます😃
楽しそうな企画でこちらもドキドキしますね
もしお役に立てればと思いレスさせて頂きました、こちら168-70-50代ですがもしよろしければお声かけください
メール、カカオでの打ち合わせ出来ます
4
投稿者:テンガ   a19750228
2024/09/25 08:15:48    (DLv3hz3z)
初めまして
とても斬新な企画で面白そうですね
ぜひ協力させて欲しいです
171センチ68キロ45歳です
身なりには、気を使っています

よろしくお願いします
5
投稿者:banana   yama232352
2024/09/25 09:56:27    (nGWHvjnD)
初めまして、、
斬新な企画で興味津々です。
T橋の場所にもよりますが、およそ30分圏内ですので、是非泥棒さんに見せつけてやりましょう。
まずは、お返事貰えると嬉しいです。
どうぞよろしくね。
6
投稿者:あつし   atusi106
2024/09/25 10:15:00    (D.mZFlZh)
初めまして
舐めるの大好きです。
大きいと言われます。
奥まで届きます。
気持ちいいと言ってもらえます。
エッチは上手いと言われます。
名古屋に住む42歳175-65です。
トレーニングしてるので、細マッチョです。
言われた通りにします。
清潔感あります。
是非よろしくお願い致します。
7
投稿者:テツ   tetsu1227
2024/09/25 10:22:37    (9Wgf4x/e)
こんにちは。
よく夜中のお散歩で探させていただいているテツと申します。
とても素敵な企画なので、ぜひ参加したく思います。

簡単なプロフですが、
32歳177センチ74キロの少しぽっちゃり体型です。
チンサイズは日本人平均よりはあるかと思います。
営業マンしてますので、清潔感にはとてもきをつけております。

いつもなかなかタイミングや場所に恵まれず悔しい思いをしてますが、今回こそ!
どうぞよろしくお願いいたします。
8
投稿者:**** 2024/09/25 10:25:34(****)
投稿削除済み
9
投稿者:タカシ   xxx.1919
2024/09/25 10:26:42    (CJ4WRZzO)
少し変わった企画ですが、ドキドキ企画ですね!
ぜひまりさんのドキドキに協力したく、よろしくお願いします!

150cm/50Kgの48歳になります。
チビですが、普通体型です。

チビゆえ格好良さはありませんが、
粗暴な感じはなく親しみやすく、
男性が苦手な女性にも接しやすい優しい感じかと思います。

T箸ならいつでも行動出来ますし土曜は時間に余裕がありますのでまりさんに合わせられます。
エッチな下着も準備できますよ^^
まりさんの嫌がることはせずドキドキをプラスに出来たらと思っています。
また、今回限りで、つきまとうようなことはいたしません。

黄色:adgjm9876
メール:hana20170505のgmail

お話ししながら詳細を詰めていけたら嬉しいです。
10
投稿者:りー太   allback
2024/09/25 10:43:59    (LDr4Y/PH)
楽しそうな企画で、是非とも参加させていただきたいです!
よろしくお願いします!
11
投稿者:吉木   44kisan
2024/09/25 10:55:34    (fOvmQGfG)
素敵な企画ですね!
是非参加させていただけたら嬉しいです。
173.66 普通体系です。
詳しい内容教えていただきたいです。
写真も送ること可能です。よろしくお願いいたします。
黄色 ht2664
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。