ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/25 07:57:31 (x77J22Um)
いつも夜中にはい散歩しているまりです。
少し変わった企画なんですけど。
アパートを引っ越す事になりました。
娘も1人暮らしをして居なくなりました。
少し家賃の安い所に引っ越します。
今の家から10分位の所ですけど。
もう荷物は次のアパートに持って行きました。
有るのはパイプのベッドと電気スタンドだけです。
最近土曜日の夜中に外に下着を干して居ると盗まれています。要らない下着なら良いですけど補正下着とか少し高いお揃いの下着も取られてます。何か悔しくて色々考えました。1人男性募集します。私の家の近くのスーパーまで土曜の夜中に来て下さい。そこから目隠して私のアパートまで来て頂きます。3分位で着きます。
そこでわざと私の下着を干します。カーテンは開けっておきます。盗む方が来た見せる様にイチャイチャして下さい。エッチな下着だと嬉しいです。それで見せる様に入れて下さい。変な企画ですけど、宜しくお願いします。プロフィール有ると分かりやすいです。あとゴムもお願いします。最後に終わったらベッドたたんで私の車に乗せて頂きたいです。すいませんわがままばかりで、
場所はT箸です。決まったら消します。あと写メ大丈夫な方で顔は映さないです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:もん   monmon5678
2024/09/25 11:15:44    (mwMc1lyt)
こんにちは
散歩の際にはレスしたりまりさんを探すのに夢中になってるもんと申します

楽しそうで企画とまりさんに会える千載一遇のチャンスと思い立候補します
ぜひお誘いください
浜松住み172/61 プロフィールにて顔出ししてますのでよろしくお願いします
13
投稿者:   hero-kenzan
2024/09/25 11:23:51    (/EDLu83S)
だいぶ出遅れた感がありますが、まだ決まってなかったらお願いします。
あまりない募集内容なので、結構楽しめそうで是非選んでもらえるとうれしいです。
14
2024/09/25 11:58:03    (ut9c5wMG)
豊橋からですが是非ともお誘いお待ちしています。
172の67の普通体型の50代ですが、楽しそうな企画に釣られ年甲斐なくエントリーしましたが是非とも宜しくお願いします。
15
2024/09/25 12:10:21    (QAvQhKZC)
湖西市から30代、普通体型になります。
土曜の深夜に時間あるのでその変わった企画参加したいと思いレス入れさせてもらいました!
写メも大丈夫ですー
16
投稿者:MOTTYAN ◆8P.bPUs3Z.   xpsdt723
2024/09/25 12:18:55    (wMmUmQAz)
初めまして
かなり変わった嗜好の企画ですね
やってみたいです
45歳筋肉質のもっちゃんです
よろしくお願いします
17
投稿者:蔵之介   tapioca18
2024/09/25 12:20:13    (MKocIswh)
こんにちは はじめまして
もの凄く気になる企画です!
想像するだけで!?心臓がドキドキ!
選んだ貰えたら嬉しいです。
浜松 167 普通体型 
よろしくお願いします。
18
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/09/25 12:22:20    (6a8.X/sm)
浜松市から立候補させて頂きます。
19
投稿者:ガイド   081517
2024/09/25 12:37:44    (L2AYuJBC)
はじめまして。めちゃ楽しそうですね!
178.70.39です。西三河に住んでます。
何年か前までは豊橋の方にも住んでいましたので土地勘も多少ならあります。面白そうな企画なので是非参加してみたいですー
20
投稿者:くろんぼ   greenredy
2024/09/25 12:48:05    (Hd41mlcJ)
名古屋住み、173-67細マッチョ体型45歳、元AV男優です。なかなかステキで興奮する企画で是非ご一緒したいです。経験豊富ですのでよろしくお願いします。
21
投稿者:**** 2024/09/25 12:56:44(****)
投稿削除済み
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。