ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/04/08 09:37:10 (cA.RaQAM)
保険のおばちゃんに見てもらいました。
会社に出入りしている方で、良く話すうちに新しい保険とか話に
アパートに来てくれるようになってました。
その日は休みだったのでアパートに来ても良いかと電話があり
OKしました。
動画を見ながらオナニーしてました。
しばらくして来てくれたので、覗き穴から確認してドアを開けました。
おばちゃんはえっとびっくりしてましたが、笑ってくれ、お取込み
中だったのと言いながら入ってきました。
こんなの見てしてるんだと僕のPCを見てくれるので、座ってと言い
横でセクシー女優の説明をしながらしこしこ。
保険の話をしようかと言われ、聞いている時もしこしこ。
特約を追加するからとお願いすると見てくれるというので射精を見て
もらいました。
会社の人に言っても良いのと言われましたが、僕が変態なのはみんな
知ってますからと笑っておきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2026/04/08 18:43:51    (Exowt.3Z)
フルボッキ状態の全裸で玄関を開けたのですか?
3
2026/04/10 08:04:43    (Kkf7ncyt)
大したもんだ。
なかなか、やりますね!
感心しました
4
投稿者:(無名)
2026/04/10 11:35:22    (KLlF7GWV)
保険のおばちゃんも股間のブツをシコシコするお客はどうすべきか迷ったりして・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。