ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 17:51:23 (/GNzARdY)
もう35年位前で昭和の終りから平成10年位までの独身時代の話です
防犯カメラや携帯電話がまだ今ほど普及されていない時代。
まだ痴漢フィンガープレスもなかったかな?

私が露出や痴漢に目覚めたのは高校生の頃で、本格的に痴漢や露出にのめり込んだのが専門学校に通う頃、電車内の痴漢はしょっちゅうしでした。
下は中学生?高校生?から上はあまり覚えてませんが30代位?生マンも何度もあって穴の争奪戦もありました。
パンツを腿、膝くらいまで下ろされながら降りていく高校生も何度も見たことがあり、下ろしたこともあります。
手をつかんで握らせたことも何度かあります。
捕まったのは1度、夜にちょっと触ったら騒がれて捕まりましたが謝ったら警察には行かずに済みました。

あとトイレで下の隙間から覗いた事は100回は余裕で越えてると思います。
家から自転車やスクーターで15分も走ればマル●ツ、ヨークマ●ト、色々な商業施設、他にも多数、下が10~15センチ位隙間のある男女兼用のトイレが何ヵ所もあって、学生から主婦らが目の前でおしっこ、うんちをするので下の隙間から覗いてました。
そのまま覗いて、勃起したモノを出てくる女性に見せつけたり、用を足してる途中で後ろの隙間から手を出して触ったり、わざと「肛門とマ●コ丸見えだよ」って言って知らん顔しながら表ですれ違いざまに顔を確認したりもしてました。

あと声かけもしょっちゅうしてました。
学生の頃は自転車でチンチンを隠しながら乗って回りに人がいない事を確認して女の人に声をかけて見せてました。
軽くしごいている私と話しを続けてくれる女性はだいたいチラチラ見てるので、少なくとも射精までは見てくれて、そのままテコキやフェラは何度もあって、そのまま場所を変えて挿入したことも2回あったと記憶してます。
深夜の場合は終電や終バスを逃した女性に車で「美人さんだね!家の近くまで送るよ」か「バイトしない?」とか他にも色々言ったと思いますが、一晩で10人20人と数打ちゃ当たると言う考えでしたから、たぶん数十人は乗せて軽いオナ見からテコキやフェラをしてもらい、中にはセックスまでOKした女性までいました。
深夜徘徊していると、今でもいるのかな?泥酔した女性、をたまに見つけてはいたずらしてました。
よく覚えているのは女性2人で酔っていて1人がまともに立てないくらいで、もう1人がやっと支えながら歩いていました、2人に声をかけて私も肩を貸して歩いていると、私自身おしっこがしたくなり肩を貸したままおしっこしようとして路地に入り出そうとしたらちょっと片手では無理(無理ではないですが 笑)と言ってもう1人に手伝ってもらいました。
「飛び散るから持ってて」と言って持っててもらいおしっこをした後、しまう時にパンツが濡れちゃうからちょっと振ってもらいながら勃起させてそのままテコキ+フェラで気持ちよくなった記憶があります。

書きながら思い出したのが女性ドライバーのタクシーでも何度かオナニーしました。
タクシーに乗りながら後ろでしごきながら「すみません、ティッシュありますか?」ってドライバーが困っていると「出ちゃいそうです!早く!」って感じだったかな。
とりあえずどこかに停めてもらってそのまま見てもらったり、手伝ってくれたりも何回かありました。
当時はまだまだカチカチでそこそこのサイズのチンチンだった事もあってなのか、1人ですがテコキをしてくれてたおばさんドライバーとは川原でセックスしました。
今ではタクシーは車内モニター+位置情報で完全に無理でしょうから。奇跡ですね。

まだまだ思い出したらキリがなく、もう忘れてることも多数あると思いますが、変態にとっては天国だったのかな??
同年代の方なら身に覚えのある方は多数いるのではないでしょうか?

電車は女性専用が用意され、警備も厳しそう。
街には防犯カメラが至るところにあり、男女兼用トイレもあまりなく、あったとしても下には隙間はないことの方か多く、皆スマホを持ちすぐに通報、証拠写真も撮れる。
世の中が安全になることは良いことで、生活しづらくならない程度なら仕方ない。
結婚して子供も出きて、迷惑行為はもう20年程前にやめて、寝取られ系に移行してだんですが、妻に露出させたりマッサージを募る事も年々減ってきたので、今年に入って新たに彼女を作り説得中です。

一度はなんネットのアカウントを削除したのですが今の彼女次第ではまたアカウントを作成するのでよろしくお願いいたします。

えらい長文、失礼しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/07/12 22:14:41    (ooqjgs7J)
一応妄想という設定が、いつの間にかwww

いやいや、分かります。
今思えばあり得ない時代でしたね。
TVなんかも今では考えられない画が映ってましたからね。
若い人にはピンとこないんでしょう。

もっと昔には夜這いなんてのも本当にあったらしいですから。
その辺になると、わたくしどもでも信じられない世界ですがwww
13
投稿者:(無名)
2021/07/13 14:18:18    (1wWrmqZ3)
サトシさん

その妄想した女性は一番混雑する車両しかも妄想されると分かってて来てる訳ですからOKのような気がします。
私と同じ路線だと思いますが私は90年代は学生で真ん中前よりの車両にいつも乗ってましてそれでも妄想可能なほど凄く混雑してましたが一度も現場を目撃したことはなかったですね。
密着することに興味はあって何度か髪舐めたりしましたがそれ以上の欲求はありませんでした。
そもそもそんな凄いことをしてる人がいるなんて想像もしませんでしたのでもし当時そのような状況を目にしたら確実に目覚めたと思います。
羨ましい気持ちもありますが目覚めてたらきっとまともな学生生活を送れなかったと思うので逆に良かったかなと。
当時好きだった子が妄想被害で有名な板の学校に通学してまして後ろの車両は降りれないこともあると聞いてましたが今思うと触られたことあるのかなと興奮します。
そこの学校の他の子にも聞いたことがありますが妄想者に目をつけられたらしく年中張り込まれて同じ人に狙われてたというのできっと生マンされてたのかなと。結構可愛い子です。
すみません、たいした内容ではないのに昔を思い出して長々書いてしまいました。
14
投稿者:同年代
2021/07/13 15:06:37    (o1M4RuC1)
私は当時、埼○線ではなく高○線でしたがこちらも一駅間が長く体が全く動かせないくらいの満員電車でした。
私は毎朝、ホームでタイプのOLを物色し、ズボンのポケットに手を入れブリーフをずらしズボンの下はすぐち○ぽの状態にしておき、乗り込む際にそのOLの背後をキープし、押し込むようにポジション取りをします。
そしてカタチの良いお尻にまずはズボン一枚越しで敏感になったち○ぽをはじめはわからないようにおしつけます。すぐに勃起するので暫くそのまま揺れに任せて押しつけます。
あたりを伺い大丈夫そうならファスナーを下げて生の勃起をタイトスカートの尻に擦り付けます。
それから手の甲を返し、ゆっくりと掌でお尻の弾力も楽しみます。
このくらいのことはほぼ毎日可能でした。なので毎朝の満員電車は生活には必須でしたね。
15
投稿者:同年代
2021/07/13 15:23:24    (xkOPOWWQ)
露出も中学の頃に目覚め、ピークはやはり会社員になって車を使うようになってからはやめられなくなりました。
お気にのスポットがいくつかあってそこで仕事帰りのOLを待ち伏せしてやってましたね。
街行く生のオカズを車内で下半身脱ぎ捨ててオナニーするのは最高のシチュエーションでした。
そして辺りに人がいなければ獲物が再接近した時にその姿で社外へ降り立ちます。
女子高生がミニスカ、ルーズソックスの時代は天国でしたね。
お気にの女子高通学路で路駐してやってました。良い時代でした。
16
投稿者:サトシ ◆hAwOZNUAaY
2021/07/13 20:25:58    (TRA/uJrD)
高●せんも激しかったと聞きますね。
確かに毎日の通勤、通学は楽しみでもあり私の場合は少々不安もありましたね。

はい
朝7時半~9時前に赤~新の間で最後尾に乗ったことのある高校生はかなりの確率で触られた事があると思います。
もちろんお尻や腰辺りに手の甲を当てられてちょっとでも変な動きを感じてすぐ大騒ぎ出来る子なら被害は最小限ですみますが、なかなかそういう子は少なくて、声を出せずそれでも何とか手で払いのけようとする子ばかりでした。
もちろんそこだけなにやらもぞもぞ動いているので、回りから見れば怪しく、多分妄想してると思うのですが、誰も止めません、止めるどころか他の手も加わってくることも普通にありました。
なので慣れている妄想さんなら容赦なく中へ中へと突き進みます。
結果諦めて涙ぐんでいる高校生はたくさん目にしましたし、申し訳ありませんが涙ぐませたことも多々あります。
極々、ほんと極たまに正義くんいましたがある時おそらく正義くんが関西弁の輩妄想さんに「なんやコラ!#/"$?@~-!」って可哀相にホームでぶっ飛ばされてるのを見たことがあります。笑

14の同年代さんを読んで思い出しましたが、妄想も頻繁にしずらくなった90年代なのか21世紀なのかはっきり覚えてないのですが、私はたまにキャバクラに行くようになりました。
そこで思ったのが何とかチンチンを見せたり触らせたい、と思ってしまいました。
そこで実行したのがパンツから出してしかもポケットの中を切って直接ポケットから触れるように細工して挑みました。
私は右でも左でも女の子が付いた方の手はポケットに入れたままいけそうな子を場内入れて話を盛り上げつつも気付かれない程度に指先でモミモミしながら勃起させて、「あ、初めてあったけどプレゼントあるよ、ポケットに入ってるからどうぞ」みたいなことを言うと全員ポケットに手を入れて気付いてくれます。
怒られたことは一度もなく、そのまま「パンツはいてないの?」やら「何でこんなことになってるの?」的な事を言われて「とりあえずしばらくそのままが嬉しいな」みたいな感じて激しくシコシコも射精もありませんがニギニギや、先っちょをヌルヌルにしてもらってましたね。
これは場所も場所だしそこそこお金も使ったしギリギリたぶん合法??的な事ですが。

スミマセン、もう一つ思い出しました。
いつものように赤で乗る子を物色していると、前からいたのか赤からなのか分かりませんがオーバーオールの20才前後の子を発見、横をキープしました。入り口付近より中の方が多少空いているからか、ただ人波に押されてたどり着いたのか吊革に掴まる位置でした。
オーバーオールはそれ以前も妄想したことがあって、腰の辺りを横から手を入れると直ぐに生パンにありつけ、しかもわりとルーズなので右手が自由に動かせる事が分かってました。
赤を出発した瞬間私は腰の辺りをモゾモゾして反応を見ながら中まで侵入出来ました。
あとはそのまま嫌がって股をギュッと閉じられましたが、陰毛を軽く引っ張ったり栗を刺激したりクチュクチュしながら楽しみました。
で、新まで行くと全員降ります。
そこでたまにしてたんですが声をかけました。
「どーだった?少しは感じた?」等々、だいたいシカトされるんですがその子は「もう二度としないでください」的な事を言ったので、「いやいや何時にどこの車両に乗っても探してまた触るよ」と、「もし嫌なら今夜また会おう、来てくれたら二度と近よらない、約束する」と場所と時間を決めて別れました。

私は二分一来るのでは?と行きましたがまぁまぁ来なかったです。笑

また皆さんお話聞かせてください
17
投稿者:(無名)
2021/07/14 06:08:11    (sgrJJo/M)
同年代さん
私もコロナ前までは押し付けやってました。
低リスクを追求した結果押し付けに辿り着いた訳ですが危険なので触るのは避けてます。
なので生チン出してしかも触りながら押し付けなんて夢のようで羨ましい限りです。
当時は黙って我慢してるOLも多かったのでしょうね。
今はかなりリスク高いですし。
OLのタイトスカートが恋しいです。
あと私も2000年代初めに軽い露出に目覚めたことがあって通学路で立ちションのふりしてJK達に小っさ!と笑われたりノーパンでチャック開けた状態でチャリに跨がり、人一人しか通れないような細い路地で向かいから来たJKの集団に道を尋ねるふりして、ねぇ見えてる!うそうそ!クスクス!お兄さんチンチン見えてるよぉーキャッキャッ!と笑われたりしてました。
また同年代さんのように私も学校の前に駐車してスモークガラス越しにすぐ真横を通過するJK達を見ながらオナニーしてました。
かなり濃いスモークなので鏡代わりに結構みんなこっち見てくれるのがたまりませんでした。
何度か窓を開けて声を掛け地図を見せながら道案内をしてもらい地図の下ではシゴキまくったことも。
今は怖くてできないですね。

サトシさん
初めて最後尾車両に半信半疑で行った際に淑のJKがやられまくってるのを見てなんなんだここは!と驚きました。
やめて下さいと言ってるのにオヤジが執拗に触っていて私のすぐ隣まで流れてきましたが初めてだったので何もできず。
結局運転席の壁に押し付けられた状態ですすり泣いてるようでしたが正面から向かい合ったオヤジの肩はがっつり下がっていて生確実だったでしょう。
でもその後数回同じ時間、車両で見かけたのでもしかして目覚めちゃったのかななんて思ったりもしました。
すみません、皆さんに比べたらたいした話ではないのにまた長々と書いてしまいました。
特にサトシさんは触らせたり声掛けしたり凄いこと沢山経験されてるんですね。
私も一時期声掛けしてましたがうまくいったのは一度だけです。
フィンガープレスがなくなってしまったのでできれば皆さんのお話をもっとお聞きしたいぐらいです。

18
投稿者:同年代
2021/07/14 08:37:25    (ZYWfaCbS)
17さんやサトシさんはじめ、当時活躍したたくさんの同志がいることにまた気持ちが昂りますね。忘れてしまってた記憶も蘇ってきます。
私も小心者で、生マンはたぶん一度しかないと思います。スカートの中に手を入れ太腿やパンツ直触りは何度もあります。
ち○ぽ出して擦り付けたり制服のスカートにくるんでしごいたりは数えきれません。
発射までできたのは20回あるかないかくらいでしょうか。
初めて電車内でファスナー下ろして勃起を出したときの興奮は今も忘れません。あれは冬でドア付近でコートのOLの背後で気づかれないように露出しました。既にギンギンで裏筋を中指の腹で軽く上下しただけでもう逝きそうでした。
赤○駅のホームに差し掛かり減速した時にOLのコートに向けて思い切り発射してしまいました。心臓の音でバレるんじゃないかというくらい破裂しそうで、更に膝はガクガクでした。
ドアが空いた瞬間一目散にその場を離れましたが、それからというものこの行為がやめられなくなってしまいました。
19
投稿者:言葉ある風景
2021/09/04 15:19:42    (o2IZrooh)
そうですねぇ。20~30年前は,妄想はほぼ野放しだったんじゃないでしょうか。
CYUO線が一番楽しめたように思います。駅間距離(次に扉が開くまでの時間)も長かったですし。

自分はソフト派というか,じわじわと盛り上げていくタイプでした。
スカートの上から下着ラインを確かめて,反応を見ながら徐々に股間の微妙なところに指を這わにいって…
何日も同じターゲットに妄想していくと,向こうもこちらを意識しているんで,だめなら後ろに着かれても別の乗車口に回るとか,乗車直前まで立ち位置を曖昧にしとくとか,そんな風にされていたので,こちらを意識していて,かつ逃げない段階で… ほぼ確信はできていましたよね。

無理な子はここまでの段階で,何らかの形で露骨なNGを突きつけてきていた。そんな風に思います。今はターゲット側の意識も変わってきているので同じ手口が通用するかどうかはわかりませんが


それでも,一応エチケットみたいなのはあって,すぐにスカートの中に手を入れたりしないで,時間をかけていきます。
息が荒くなったり,体の向きを少し変えたり… 

少し焦らした感じにして,M駅あたりで下着の上から,スジに沿って指を這わせて,指を立ててクリに押しつけると,だいたいのターゲットがピクンと反応します。

そこで,指を立ててまま動かさないでじっとさせておくと,焦れて腰を振り出す子が7割以上いたと思います。

事実上生マン催促されてるのと同じようなもんですし,それで文句を言われたこともないですし,ターゲットをいただいちゃったことも何度かありました。

後から聞いたんですが,「痴漢だ。嫌だなぁ」っていうのが,触られているうちに反応してきちゃって「今触られたら,濡れてるのがバレちゃう」っていう心理になったら,もう止まらないというか,止められないというか,楽しんじゃうモードに変わると言われました。
そういう子はだいたい「どM」ですから,他の妄想経験なんかも告白させると,「ごめんなさいっ」って言いながら,腰振ってました。

まあ,状況や社会背景,皆さんの意識が当時とは違いすぎるんで,今の人が見ても「そんな馬鹿な」って思うんでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。