ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 17:51:23 (/GNzARdY)
もう35年位前で昭和の終りから平成10年位までの独身時代の話です
防犯カメラや携帯電話がまだ今ほど普及されていない時代。
まだ痴漢フィンガープレスもなかったかな?

私が露出や痴漢に目覚めたのは高校生の頃で、本格的に痴漢や露出にのめり込んだのが専門学校に通う頃、電車内の痴漢はしょっちゅうしでした。
下は中学生?高校生?から上はあまり覚えてませんが30代位?生マンも何度もあって穴の争奪戦もありました。
パンツを腿、膝くらいまで下ろされながら降りていく高校生も何度も見たことがあり、下ろしたこともあります。
手をつかんで握らせたことも何度かあります。
捕まったのは1度、夜にちょっと触ったら騒がれて捕まりましたが謝ったら警察には行かずに済みました。

あとトイレで下の隙間から覗いた事は100回は余裕で越えてると思います。
家から自転車やスクーターで15分も走ればマル●ツ、ヨークマ●ト、色々な商業施設、他にも多数、下が10~15センチ位隙間のある男女兼用のトイレが何ヵ所もあって、学生から主婦らが目の前でおしっこ、うんちをするので下の隙間から覗いてました。
そのまま覗いて、勃起したモノを出てくる女性に見せつけたり、用を足してる途中で後ろの隙間から手を出して触ったり、わざと「肛門とマ●コ丸見えだよ」って言って知らん顔しながら表ですれ違いざまに顔を確認したりもしてました。

あと声かけもしょっちゅうしてました。
学生の頃は自転車でチンチンを隠しながら乗って回りに人がいない事を確認して女の人に声をかけて見せてました。
軽くしごいている私と話しを続けてくれる女性はだいたいチラチラ見てるので、少なくとも射精までは見てくれて、そのままテコキやフェラは何度もあって、そのまま場所を変えて挿入したことも2回あったと記憶してます。
深夜の場合は終電や終バスを逃した女性に車で「美人さんだね!家の近くまで送るよ」か「バイトしない?」とか他にも色々言ったと思いますが、一晩で10人20人と数打ちゃ当たると言う考えでしたから、たぶん数十人は乗せて軽いオナ見からテコキやフェラをしてもらい、中にはセックスまでOKした女性までいました。
深夜徘徊していると、今でもいるのかな?泥酔した女性、をたまに見つけてはいたずらしてました。
よく覚えているのは女性2人で酔っていて1人がまともに立てないくらいで、もう1人がやっと支えながら歩いていました、2人に声をかけて私も肩を貸して歩いていると、私自身おしっこがしたくなり肩を貸したままおしっこしようとして路地に入り出そうとしたらちょっと片手では無理(無理ではないですが 笑)と言ってもう1人に手伝ってもらいました。
「飛び散るから持ってて」と言って持っててもらいおしっこをした後、しまう時にパンツが濡れちゃうからちょっと振ってもらいながら勃起させてそのままテコキ+フェラで気持ちよくなった記憶があります。

書きながら思い出したのが女性ドライバーのタクシーでも何度かオナニーしました。
タクシーに乗りながら後ろでしごきながら「すみません、ティッシュありますか?」ってドライバーが困っていると「出ちゃいそうです!早く!」って感じだったかな。
とりあえずどこかに停めてもらってそのまま見てもらったり、手伝ってくれたりも何回かありました。
当時はまだまだカチカチでそこそこのサイズのチンチンだった事もあってなのか、1人ですがテコキをしてくれてたおばさんドライバーとは川原でセックスしました。
今ではタクシーは車内モニター+位置情報で完全に無理でしょうから。奇跡ですね。

まだまだ思い出したらキリがなく、もう忘れてることも多数あると思いますが、変態にとっては天国だったのかな??
同年代の方なら身に覚えのある方は多数いるのではないでしょうか?

電車は女性専用が用意され、警備も厳しそう。
街には防犯カメラが至るところにあり、男女兼用トイレもあまりなく、あったとしても下には隙間はないことの方か多く、皆スマホを持ちすぐに通報、証拠写真も撮れる。
世の中が安全になることは良いことで、生活しづらくならない程度なら仕方ない。
結婚して子供も出きて、迷惑行為はもう20年程前にやめて、寝取られ系に移行してだんですが、妻に露出させたりマッサージを募る事も年々減ってきたので、今年に入って新たに彼女を作り説得中です。

一度はなんネットのアカウントを削除したのですが今の彼女次第ではまたアカウントを作成するのでよろしくお願いいたします。

えらい長文、失礼しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/07/11 02:23:06    (RfLqt7T0)
完全なる妄想
興奮しない
3
投稿者:同年代
2021/07/11 06:05:33    (hDTkx1Fg)
よくわかります。
私も20代、30代の頃は危険なことをしてきました。若さゆえか時代なのか...
今では合法的に疑似痴漢や露出をするくらいしかできなくなりました。
色々語り合えたら楽しいですね!

4
投稿者:(無名)
2021/07/11 08:46:47    (6aTGjOXi)
妄想って言ってる人は良い思いをした事が無いんだね

俺も20代の頃は露出がきっかけでJDの巨乳処女と知り合って色々させて肉便器として仕込んだり
ウォーキング中の主婦3人組に数回露出してたらエロ主婦の集まりで5人の人妻の前でオナから全員と代わる代わるHした事あるぞw

5
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:58:30    (TjeRX902)
今の世の中が当たり前と思ってる若い人には90年代以前のことは信じられないだろうね。
とても貴重な話ありがとうございます。
どれも興味ありすぎてもっとお話お聞きしたいのですが中でも特に痴漢話が気になります。
6
投稿者:サトシ ◆hAwOZNUAaY
2021/07/11 14:58:49    (1Ndn0v68)
いやいや
たぶんお若い方なんじゃないでしょうか?
昭和生まれの変態オヤジの過去話なんか信用されなくても当然かもしれません。
私自身よくあんなこと、こんなこと出来たなぁ、なんて思っちゃいます。
当時を知っている方に共感していただければ結構です。
私なんかまだまだ序ノ口で、もっともっと色々な体験談をお持ちの方が多数いらっしゃると思います。
もしあれば聞きたいですね。
7
投稿者:(無名)
2021/07/12 02:11:23    (UaCdSBbp)
正に「古き良き時代」っていうヤツだな
ネットもス○バはじめ色々緩かったから¥露相手くらいすぐ見つかったし
まぁそう考えるとココもかなり古いなw
8
投稿者:(無名)
2021/07/12 04:44:28    (djhhlqQG)
私は90年代は学生でネットもやってませんでした。
痴漢で有名な路線を利用しても一度も目撃したこともなく痴漢なんてお尻触る程度の認識しかありませんでした。
むしろ下着の匂いや盗撮の方が興味ありましたね。
2000年頃になってフィンガープレスを見て興味本位で該当車両に乗った時の衝撃は今でも覚えてます。
今まで散々利用してた路線でも車両が違うだけでこんなにも違うのかと。
そこから目覚めてしまい人生棒に振りました。今でも完全に依存中。
その割にはたいした経験がないのでスレ主さんの体験談続報を楽しみにしてます。
9
投稿者:(無名)
2021/07/12 08:27:35    (QJwF8Ktt)
わかります。
自分も若い頃かなり無茶しましたし、主さんのおっしゃるように数打ちゃ当たるで、ちんこ露出してる明らかな変態なのにそのまま手コキとかたまにあるんですよね。だからやめられなかった。自分の場合は逮捕されちゃいましたのでそれから一切辞めましたけど、あの時代はほんと良かったです。
10
投稿者:同年代
2021/07/12 12:57:24    (c4z6dGcR)
さすが同志の皆さん色々経験してらっしゃいますね。
変態露出狂おじさん同志集まって武勇伝を披露しあったら相当盛り上がるでしょうね。
私も露出~痴漢~ぶっかけ~侵入~オナ見せ...散々無茶してました。
今は合法的で違う方向向いてますが、それでも変態遊びは治りませんね。

11
投稿者:サトシ ◆hAwOZNUAaY
2021/07/12 20:06:21    (aIG8etrb)
やはりここにいる同世代の皆さん、色々な体験談をお持ちですね。

私の他の経験は電車内ではいつ頃、どれくらいの期間だったかよく覚えてませんが1人週に数回だったと思いますが触っても何も言わず黙って下を向いてる女性がいまいた。
正直美人ではなかったですけど、、今で言うOK娘なのか、ただ怖くて何も言えなかったのか分かりませんが、ただ身体の反応はよくかなり濡らしてました。
他の方もおっしゃってましたがやはり車両によって全然違い、私が利用していた路線(埼~東に向かう路線)は朝8時台の最後尾の乗車率は赤を過ぎると半端なく私はよく運転席が見える場所でやっていました。
そこに週に数回だったと思いますが、長めのスカートをはいたその女性がいました。
もちろん最初は探り探りでお尻からでしたが回を重ねるごとに大胆になり最後の方はいきなりスカートをたくし上げてパンツの中に手を入れて触ってました。

あとは声かけで思い出したのが、朝の出来事でたぶん一晩中車でさまよって相手が見つからなかったんだと思います。
私はいざとなったらテレクラとかも使ってたんですが、それもダメだったんでしょう(まぁ相手が見つからない事もよくあったんですが、、笑)
朝方車でさまよっていたら高校生が部活の朝練なのかわかりませんが見つけたのでもうチンチン出して車から声をかけました
見てるだけでいーからって感じだったのかな?逃げる訳ではなかったと思いますが、それでも怖いのか困っていたのか、はっきりしないのでジャンケンしよう!と、私が勝ったら隣に乗って見たり触ったりで、私が負けたらそこでそのまま出るまで見てるだけでいいから、と
今思うと高校生にとってはジャンケンする意味がないのですが渋々ジャンケンに応じてくれました
結果は私が敗けて最後までしっかり見てもらって朝方家に帰りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。