ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 12:02:59 (mQyTQBDp)
今年の4月ぐらいの話ですが、市営住宅の屋上(立ち入り禁止)の扉を強引に開けて洗濯カゴを持ち階段を上がっていく小太り金髪40前半から中盤ぐらいに見える熟女。

金髪でギャルが着る様なスウェットなので後ろ姿は2.30代に見える。
屋上には誰も居らず、一番端まで歩き屋上が開放されてた時代に使われてたと思われるピンと張ったロープが3本並んで張り巡らされている。そのロープにハンガーを掛けていく熟女。

コロナ禍で人は少ないしマスクも不自然じゃない。
ズボンを脱ぎ、着ていたシャツも脱いで大きめのTシャツと少し小さめのブリーフパンツになり熟女がシーツを干している斜め前でズボンとシャツを干す振り。

あまり長居をするのもと思い、でもズボンどうしようと考えていると凄い視線を感じ、チラッと斜め後ろを見るとニターと厭らしい顔でこちらを見る熟女と目が合う。咄嗟に逸らす。
おそらく40代半ばぐらいでひたすら無言で洗濯物を干しながらニヤニヤ見られてると興奮してきます。

古い住宅で防犯カメラもないので勢いでTバックにしてみると声には出さず顔が更にほころび、目が会おうがジーと見られM気質の私には堪りません。
干し終えると、ペチペチとビーサンを鳴らし僕の真後ろをゆっくりとやたら視線を感じ通過して行きました。

それから1週間後にもう一度、遭遇し次は干し終えると僕のそばにあるコンクリートの出っ張りに座り煙草を吸い始めました。
足が短いのか親父足組みでニタニタとTバック尻をガン見されましたが長居はまずいかなと思い先に帰りました。
最後まで見てくれそうなので次はパンツも脱ごうか迷い5月になりました。















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2021/08/25 12:28:00(****)
投稿削除済み
23
投稿者:(無名)
2021/08/25 19:29:56    (YE8nkGm/)
ドSアラフォー熟女さんはニヤニヤが止まりません。
「取られちゃったね。おパンティーwwチラッとなんか見えたけど」と望さんの肩を叩く。
またビールを吹き出す望みさん。
「でも先輩まだ何枚か志保に拒否られたパンティー持ってきてたよ。でもあれは先輩が悪いよねww今時あんな小学生でも嫌がるよ。よく履いたね。」と爆笑。

それを聞いた金髪熟女さんがゴソゴソ鞄を開け3枚ほどパンティーを取り出しこっちへ投げ「マジ志保ムカつくわ~勿体無いからバニラ次回もどれか履いてよね。捨てるのもったいない」と酎ハイを煽る。
ドキッとしたアラフォー熟女さん。でも偉いよね先輩、どんだけ酔ってもマスクはちゃんとするんだよと根はかなり真面目。

望さんも慣れてきたのか「凄いね~皆んなのオモチャじゃん」
アラフォー熟女さん「もうね、2ヶ月ぐらい前に初めて会った誕生会の時にパンティーお披露目見てさぁ。Mって聞いてたから、おい尻向けろって言ったらさぁ~はいって言って突き出すから笑っちゃったわよ」
望さんも少し意地悪な顔つきに‥

2回目にあった時の質問攻めの話(ドMで露出好き)な話も望さんにバラされチビチと飲むウイスキーと羞恥で顔が真っ紅になってるのが自分でもわかる。
アラフォー熟女さん「マジ、バニラ見てると苛めたくなっちゃうんだよね。よく言われない?途中で先輩に止められるけどww」
チラッと先輩達の酔い状況を見て
「今日はスウェットだから分からないけど硬くなってんでしょ?」
と片足をベンチに上げ煙草に火をつけ、割り箸でスウェットの上から乳首を擦られ、んっんんんと声が漏れる‥

先輩達から少し聞いたよ~水曜日の話ww前回は言わなかったけどインリンしてくれたからww
望さん「インリン?え?あの?」2人で「ジョイトイww」ハイタッチ。
「ねぇねぇ先輩達の優しい感じの命令と私の尻向けろとか命令系どっちが好きなの?」
「命令系のが興奮します」
2人が目を合わせニヤニヤし缶ビールを飲み干しアラフォー熟女さんが
「んじゃ今すぐインリン」とにやける。
「でも、今パンツ‥」
「早く」

2人にガン見されながらM字開脚に凄っと手を叩いて笑ってくれる2人。
雨が更に強くなる。
私も堪らずスウェットを臍の上まで捲り痴態を晒す。少しほろ酔いのアラフォー熟女さんが割り箸で乳首を攻め、隣の望さんも上半身を折曲げガン見されるも緊張して縮こまったおちんちんを見て可愛い~とニコニコ。

次は露出かぁと煙草の煙を燻らせ、携帯を見て10分全裸と言われ流石にヤバいですよと言うも、好きなんでしょ~。
大丈夫だって、この天気だもん誰も外でないよww
先輩達と私たちにお水作って置いたらOK。
ほら立って脱ぐ。
全裸になると。2人ともなんかエロいとジロジロ。
望さんが少し大きくなった股間を見てえーと口を押さえる。
なんで勃ってんだよ!とアラフォー熟女さんにお尻を叩かれ少し感じてしまう。
「見てよ見てよ、ノゾ。この子、尻叩くと突き出すのよww本当M」
一応、祠の外確認していいですか?と言い望さんの前を抜ける。確認しサンダルに全裸でお水を年長熟女さん達に注いで置く私をジーと見られ興奮しまくりでした。
10分が過ぎて解放され半寝の2人を起こしてお水を飲ませ解散になりました。

そして暑いので間を開けて8/2眼鏡熟女さんの知り合いのお店でランチをかねて集まることになりました。そこでローズさんとやっと会えました。
24
投稿者:(無名)
2021/08/25 21:38:40    (YE8nkGm/)
ごめんなさい。7/24の話。前半と後半逆になってしまいましたm(_ _)m



7/24(土)あまりにも屋上が暑過ぎて1時間でお開き。その後も暑くて中止続きでしたが8/14(土)大雨の日、熟女さん達からお呼びがかかりました。

かなりの土砂降りで迷いましたが金髪熟女さんがこの前、あげたパンティー覚えてる?披露してよとLINEが‥
屋上に着くとさらに雨足が強くなり涼しい。
今日は大きめのスウェットで正解。
祠を覗き込むといつもの3人熟女にもう1人知らない女性がいてアラフォー熟女さんの同級生のノゾ(望さん)と紹介される。

普段は他県にいるらしく夏休みを利用して地元に帰ってきたらしい。
年齢はアラフォー熟女さんと同級生なので39歳、アラフォー熟女さんや金髪熟女さん系で派手。茶色の髪にスキニーのラメ入りジーンズでやたら大きなベルトが印象的な90年代のギャルファッション。安室奈美恵ファンらしい。

金髪&眼鏡コンビはいつもと同じ格好でアラフォー熟女さんは久しぶりの同級生と会うからかいつものキャップ帽を被らず、ブラウンの髪の毛を束ねて少し太めのジーンズ姿でこちらの方が今風。
そして4人とも顔見知りらしく久しぶりの屋上飲みと思い出話に花が咲きいつもよりお酒のペースが速い。もう年配の2人はかなり酔ってる感じ‥

アラフォー熟女さんが「バニラ髪伸びたねぇ~」
「テレワークなので今は伸ばせるんです」
「今日は可愛いスウェットじゃん」
「少し涼しいですからね」etc
「明後日にはノゾ帰っちゃうから今日はノゾの隣に座りなね」と眼鏡熟女さん。
そして本日1番ペースの早い金髪熟女さんが
「いつものお着替え~」と少し呂律が‥
「サンダルも~」とやたら拘る金髪熟女さん。

初対面の人がいるので少し緊張するも期待もありズボンを脱ぎサンダルに履き替えビックスウェット一枚で登場すると笑い上戸のアラフォー熟女さんとお初の望さんの大爆笑を浴びせられる。笑われるとMなので興奮します。
そして2人の間にお邪魔させていただく。

望さん「なんか半年ぶりに帰ってきたけど凄いことになってるねww」
金髪熟女さんトロンとした目で「ねぇ?ねぇ?自己紹介代わりにお久なお披露目しなさいよ」
隣の望みさんに軽く自己紹介をしパンティー見てくださいと言うと飲んでたビールを吹き出し咳き込みながら爆笑される。

アラフォー熟女さんに立ちなさいよと促され立ち上がり初の女性物下着を披露。
いつもよりインパクトはないが生地が薄く若干肌が透けてる感じで個人的には恥ずい。
自分達で言っときながらすっかり忘れてた熟女さん達、最初は??となるも金髪熟女さん、あー志保に買ったやつと手を叩く。

望さん「ちょっ何プレイよ?ww」
アラフォー熟女さん「ニューハーフごっこだよ。大人のおままごとww本当はいつも超際どい下着なんだけどね。女の子のパンティーは初めてだわwwでも、いつものがいいね」
と言い後ろからTバックにされました。

金髪熟女さんに呼ばれて隣へ‥
眼鏡熟女さんのお酒を作りながら2人にこれはこれで可愛いじゃんねーせっかく買ってきたのに志保の奴と悲しそう。

でもやっぱ大きいね。あいつケツでけぇからなーと爆笑しよく履けたね?と言われて実はと少しスウェットを上げパンティーのサイドを折ってピン留めしたと伝える。
眼鏡熟女さん「相変わらずお尻綺麗ね~若いっていいわ~」と言うと。
金髪熟女さん「食い込みが足んない」とさらに食い込まされ一瞬声が出そうに‥

それを真正面から口を押さえてガン見する望さんに「バニラめっちゃMちゃんだから」とアラフォー熟女さん。

呂律の回らない金髪熟女さん「そうらのよ!いつもは紐なんらよ。ピモ!」と言いパンティーのピン留めを取り緩くなったパンティーをずり下げられ下半身丸出しにまだ酔いの浅い39歳組は手を叩いて大爆笑。

この雨だから大丈夫。大丈夫と訳の分からない説得をされ、ほらっ足上げてと内股の状態でお尻を叩かれ強引にパンティーを剥ぎ取られました。
もう年配2人組は危ないと思いお酒を作り終え元の位置へ。

続きます‥
25
投稿者:(無名)
2021/09/03 08:24:17    (DPRqSRKQ)
続き待ってます。
26
投稿者:(無名)
2021/09/08 15:05:11    (1UH5TgxW)
志保達のLINEグループに入ってからの話。
その日の夜に志保とポニー(彩芽)にもう1人の娘(幼なじみ?)kanakoとローマ字表記からバニラって誰?誰?気になるんですけど?とLINEがきて。2人で私の事を説明。夏菜子だから夏菜って呼んでねとの事。
一応、宜しくねと挨拶し仲間に入れてもらえるも話題はSnowManやらBTSやら、お互いの学校での話題でなかなか話に入り込めず‥


そして熟女さん達と飲み会の7/24猛暑の土曜日。また河原で涼をとる2人に呼ばれ、足浸かると冷たくて気持ちいいからと強引に岩場に座らされる。
夏休みだからとヘアカラースプレーでオレンジ色に染めた志保。
ポニーの毛先の部分だけくすみピンクの彩芽。
2人とも相変わらずむちむちで髪の色と同色のショートパンツから露出した生脚がなんかエロい。

そしてポニーと志保に挟まれ唐突に、ちんこ見せてとニヤニヤ顔のポニーに言われる。
私が「えっ?ここで?」
志保「露出好きなんでしょ?むしろ感謝されたいんですけど」
ポニー彩芽「しかもMなんでしょ」ニタ~と表情が崩れる2人。
志保「早く~」とまた我儘な子供みたいに体を揺らす。
ポニー彩芽「おばさん達の言う事は聞くくせに!」と横っ腹をつねられる。
かなり遠くに親子連れの影が見える程度で、此処だと不安なので岩陰の方でと提案する。

岩陰から丁度外の景色が見える場所があり腰掛けるとすっぽり体が隠れて少し立ち上がると見える絶好ポイント。
ハーフパンツを少し下ろす。メンズのボクサーパンツを見てメンズじゃん!と驚く2人。メ
何かあると困る(事故等)からいつも団地の屋上に着いてパンティーに履き替えてると説明。

ハーフパンツが川の水で濡れるのを懸念して完全に脱ぎ少しパンツを下ろす。
2人が口に手を当て股間をガン見。
シラフなのでかなり恥ずかしい。
バニラ全然見えないーとパンツをずり下げられガン見。
「全然、毛無いねww処理どうしてるの?」
「手、邪魔ー隠すなー」
岩陰から外が見やすい位置にいる志保に、外大丈夫?人いない?と聞くと。
自分で見なさいとお母さんに似た口調で太ももをパチンと叩かれる。
外はOK。もう行かなきゃと告げると夏菜が夏休みで1週間だけ帰ってくるから8月のどこか空けといてと言われる。

立ち上がりパンツを履こうとすると「おっバニラっケツ丸見えー」といつもより強烈な志保のスパンキングをくらい彩芽も慣れてきたのか志保に続き「バニラ叩かれるの好きなんだろ?」と半笑いでスパンキング。
2人で大爆笑し私もドMスイッチが入り少しだけ勃起しかけたのを志保に見られ2人で大はしゃぎ‥2人でゴソゴソ話だし志保がバニラやばいじゃんと股間を手で隠す私に手放しなよと言い寄る。
彩芽に「手どけなさい」と再度お尻を叩かれ手をどけ、勃起したちんぽを見て大爆笑の2人。涙目でシコれシコれと言われるも状況が良く無いので断る。
じゃ次はオナニー見せてよ!約束しないと帰さないと2人に言われ解放。

結局、猛暑で熟女さん達の飲み会も1時間でお開きになり解散。
それから8月に入り日付は忘れましたが、8月半ば平日に例の河原に呼ばれました。

続く‥

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。