ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/02 12:02:59 (mQyTQBDp)
今年の4月ぐらいの話ですが、市営住宅の屋上(立ち入り禁止)の扉を強引に開けて洗濯カゴを持ち階段を上がっていく小太り金髪40前半から中盤ぐらいに見える熟女。

金髪でギャルが着る様なスウェットなので後ろ姿は2.30代に見える。
屋上には誰も居らず、一番端まで歩き屋上が開放されてた時代に使われてたと思われるピンと張ったロープが3本並んで張り巡らされている。そのロープにハンガーを掛けていく熟女。

コロナ禍で人は少ないしマスクも不自然じゃない。
ズボンを脱ぎ、着ていたシャツも脱いで大きめのTシャツと少し小さめのブリーフパンツになり熟女がシーツを干している斜め前でズボンとシャツを干す振り。

あまり長居をするのもと思い、でもズボンどうしようと考えていると凄い視線を感じ、チラッと斜め後ろを見るとニターと厭らしい顔でこちらを見る熟女と目が合う。咄嗟に逸らす。
おそらく40代半ばぐらいでひたすら無言で洗濯物を干しながらニヤニヤ見られてると興奮してきます。

古い住宅で防犯カメラもないので勢いでTバックにしてみると声には出さず顔が更にほころび、目が会おうがジーと見られM気質の私には堪りません。
干し終えると、ペチペチとビーサンを鳴らし僕の真後ろをゆっくりとやたら視線を感じ通過して行きました。

それから1週間後にもう一度、遭遇し次は干し終えると僕のそばにあるコンクリートの出っ張りに座り煙草を吸い始めました。
足が短いのか親父足組みでニタニタとTバック尻をガン見されましたが長居はまずいかなと思い先に帰りました。
最後まで見てくれそうなので次はパンツも脱ごうか迷い5月になりました。















1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/06/28 06:52:29    (zqLPx8oJ)
羨ましいです。是非続き聞かせてください。
13
投稿者:(無名)
2021/06/30 18:54:49    (ghXwAZAK)

共感コメント有り難うございます。稚拙な文章で申し訳ないですが6/29の報告です。

最近飲みのペースが早いと眼鏡熟女さんが旦那さんに注意されたらしく暫くは早めに切り上げようとの事。


15:30過ぎに着くと眼鏡&アラフォー熟女さん2人。金髪熟女さんはデイサービスの関係で今日は遅くなるかもとの事。

眼鏡熟女さんに「先週ハメ外しすぎちゃってごめんねー」と言われるも私で良ければ好きなだけ触ってくださいとジョークで返すとニタ~と満更でもない顔をされましたが前回は誕生日だったから大目に見たけど濃厚接触はダメよ。と金髪熟女さんに注意されたらしい。

3人飲みスタート。
金髪熟女さんがいないからなのか、金髪熟女さんとの出会いから聞かれて差し支えない程度に説明。
洗濯物を干すくだりや初めて声をかけられた経緯など話すと「先輩っぽいわ~脚組めないしね」とゲラゲラ。

粘着質な視線に弱いんだね~Mで露出癖かぁ。そんで今、尻丸出しTバックとか腹痛いよと大爆笑。
なんだかんだで40分ぐらい経ち、眼鏡熟女さん今日は早く酔って早く帰んなきゃとウイスキー濃い目で上機嫌。
時刻は16:00過ぎ。後、1時間で帰るよ~と眼鏡熟女さん。
たまには楽しい会話の飲み会もいいかなと思ってた矢先ペチンペチンペチンと金髪熟女さんのビーサン音が‥

しかし現れたのは娘さん。今日も母親と色違いのギャルスウェットにビーサン。暑いから髪を切ったのか方にかかるぐらいのセミロング。
その後ろにもう1人ポニーテール娘。ポニーテールの部分だけライトブラウンのちょいポチャ娘。この娘も顔は可愛くはありませんが(どちらかと言うと失礼ですがちょいブス)太ももパッツンパッツンのショートパンツにやたら大人っぽいサンダルがなんかエロい。
熟女2人も顔見知りらしく座って座ってとコーラを渡す。

アラフォー熟女さんと眼鏡熟女さんにLINEしたけど返事ないからウチに連絡してきたと娘。
2人とも携帯をチェックすると本当だ~おばさんって嫌だね~携帯見ないもんね~と2人でゲラゲラ。
結局、デイサービスの話し合いが長引く可能性が高く早めに判断して今日は行けないとの連絡らしい。

娘も座り、私と目が合うとニヤッとし「バニラ、コークハイ。」と言われ熟女さん達今日一番の爆笑。友達の前だからか凄いキャラの変わりようにびっくり。普通の人なら小娘に命令され頭にくるかもしれませんがMには堪りません。はい。と言って眼鏡熟女さんから貰った煙草をふかす娘へコークハイを作りました。
酔っ払い眼鏡熟女さんは頷きながら「そうそう、それが接客よね」と微笑みかけてくれました。そして寝てるのか起きてるのかトロンとした目に‥

アラフォー熟女さんも、ハイボールに変え酔ってきたのか急に下ネタトーク。
バニラって苛められると興奮するの?ウチらと飲んだあと、思い出してオナニーすんの?男とやった事ある?今まで何人に調教されたの?次から次へと質問攻め。

隣のアラフォー熟女さんに小声で娘さんもいるし。しかも初対面の友達までと言うと大丈夫よ。この娘達なんかウチらよりエグいよ。ねぇ?だってこの前なんかBL動画見せてもらったけど凄かったよね?おばさん世代とは違って動画見放題だもんね。3人で男が引くぐらいの単語連発で大盛り上がり。

続く。
14
投稿者:(無名)
2021/06/30 19:12:18    (ghXwAZAK)
娘さんにバニラもお酒飲みなよと促されアラフォー熟女さんにお酒は無理しない方がいいと優しく言われるも実はウイスキー好きなんですけどめちゃくちゃ弱いんで薄めでと言い眼鏡熟女さんが持ってきてくれた「知多」と言うウイスキーをハイボール薄めで飲むとめちゃくちゃ美味い!
私はアルコールに弱く2杯ぐらい飲むと顔と耳が紅くなり少し眠くなる。

2杯目の途中で体が熱くなり顔がほんのり火照る。もう酔ってんの?とアラフォー熟女さんニヤニヤ。
私の顔を見たポニー娘がさっきの質問の続きしましょうよと凄い意地悪な顔になる。
アラフォー熟女さんの質問攻め再び。ただ3人に聞き耳たてられるとかなりの羞恥心で黙ってしまう。

ウチも少し飲みたいと「バニラ、コークハイ薄め」とポニー娘がニヤニヤ私の顔を見る。
ポニー娘の真前にコーラと安めのウイスキーが置いてあるのに‥
アラフォー熟女さんが自分で作りなさいと言うと思ったら早くお仕事でしょバニラ。と言われました。

微妙に手が届かないので立ち上がりテーブルの縦のところで屈みコークハイを作る。
丁度斜め前に座るポニー娘が脚を組んでて私の数十センチ目の前でこっちの思い込みだろうけど見せつけるように脚をブラブラさせる。顔は可愛くないんだけど脚が異様にエロい。
すると私のサンダルに気づいたポニー娘が可愛いサンダルと指を差す。
それを見た金髪熟女さんの娘が「あっ今日も履いてるし。ウチのお古。」とめちゃくちゃ爆笑。コークハイを作って席に戻る。

金髪熟女さんの娘。表記がややこしいので漢字は分からないけど名前は「しほ」です。

そして羞恥質問が再開。
アラフォー熟女さんが2人に聞かれるのが恥ずいなら私の掌に指で○か槌槌なぞれば?と一方的に話が進む。
いやらしいパンティー見られたい?恥ずかしいの大好き。本当にドM?お尻叩かれるの好き?いつも帰って思い出しオナニーしてる?
アラフォー熟女さんの掌に全部◯となぞりました。
全部◯だってと普通にバラされビックリ。笑いがドッと起こる。
ごめんごめん怒った?いえいえ全然とスマイル。
その後も卑猥な質問を浴びせられお尻の穴になんだっけ?スティック?ディルド?遊びした事ある?
正直あるけど引かれるのは避けようと槌槌となぞる。ないって~嘘くせ~この前尻見たけど‥隣で脚を組み私の体を視姦される。
ちょっと立って皆んなに見せてみなよ。
凄いんだよ、バニラのTバック。もうねぇ紐が意味なくてさぁ。あっあっ穴がさぁー。
手を叩いて思い出し笑いをするアラフォー熟女さん。
娘達のニヤケながら目だけで苛める表情がやばすぎて興奮しまくりです。
何俯いてんのよ~生意気に乳首立たせて~Tシャツの上から少し膨らんだ乳首を2本の指で軽く擦られ声が出てしまう。
もう限界に近くなった時、言葉の羞恥プレイを熟女眼鏡さんのイビキがかき消す。私も爆笑してしまった。流石です。

アラフォー熟女さんも自分の酔いに気づきお水を飲みトイレに行くねと1Fにある共同トイレへ。
降りる前に眼鏡熟女さん起こしてお水飲ませてと言われる。今日ぐらいは早く帰さないと飲み会出来なくなっちゃう。

サンダルを引っ掛けてカッカッカッといなくなるアラフォー熟女さん。
私も2杯目のハイボールの残りを飲み干して眼鏡熟女さんの名前を呼びかける。
「バニラ、起きれない~サンダル履かせて~」とワガママおばさん。

僕の紅くなった顔を見て2人がバニラこそ大丈夫?顔真っ赤じゃんとニヤニヤ。

眼鏡熟女さんとアラフォー熟女さんの座ってる場所は壁側でポニー娘の方から入らないと眼鏡熟女さんにたどり着けない。
「バニラ~早く~起こしてよ」壁に寄りかかり目を閉じる眼鏡熟女さん。

ポニー娘とシホの前を失礼する。ポニー娘は脚を胡座に変え道を開けてくれる。
恥ずかしさを隠すため少し酔ったふり。
2人とも私が酔ってると思い込んでるのかポニー娘が上半身を屈ませTシャツの下を無遠慮に覗き込み「えー履いてんの?尻丸見えなんだけど」と笑いを押し殺しシホに肘でトントン。

ニヤッと口角を上げたシホがテーブルの上に脚をかけ「バニラ大丈夫~」と呼びかけ氷を掴むトングでTシャツを掴みお尻丸出しにされ
「安心してください。履いてますよ」
私も笑いそうになるも堪える。当然2人は肩を寄せ合い爆笑。
「バニラ。サンダル~」と眼鏡熟女さん。
シホが母親そっくりのニヤケ顔になり片方の脚もテーブルに投げ出し通せんぼ。
「お前悪いぞ~」とポニー娘がシホにニヤニヤ。
堪らなく見られたくなりアラフォー熟女さんが戻らないうちにと四つん這いになり尻を突き出しシホの下をくぐる。
かなり際どい格好に2人とも笑いを堪えきれずシホが「バニラ。ほとんど見えちゃってるぞ」と母親並みの力でお尻を叩かれました。
ポニー娘が過呼吸で死ぬ~と笑い転げる。

大爆笑する2人の声に眼鏡熟女さんも目を覚ましお水を渡しサンダルを履かせる。
そして前から抱きよせ起き上がらせようとするも見た目に反してお腹が出過ぎて両手がまわらずかなり苦戦。

そこにアラフォー熟女さんと珍しくスーツスタイルの金髪熟女さんが‥

「2人で相撲かよ」と大爆笑。
眼鏡熟女さんも起きて水をがぶ飲みし、せっかく金髪熟女さんも来てくれたのでもう1杯だけ飲んで解散しました。
来週か再来週、介護の愚痴聞いてよと言われどちらかに参加しようと思います。
また報告致します。

15
投稿者:(無名)
2021/07/05 17:53:53    (fuwDhbdq)
羨ましいです。続き期待してます。
16
投稿者:(無名)
2021/07/07 12:00:01    (q4mXLYwM)
コメントm(__)m
先週は大雨でスルーしたので今週の土曜日行ってきます。

また報告させて頂きます。

17
投稿者:(無名)
2021/07/11 09:11:17    (e4BaVNYl)
昨日の報告お待ちしています。
18
投稿者:(無名)
2021/07/12 16:02:21    (A//PApvq)
いつも読んでいただきありがとう御座います。今回、水曜日ですがご報告します。

土曜日にスルーして何故かムラムラしてしまい。ダメ元で久しぶりに水曜日の昼過ぎに屋上に行ってみました。

すると久しぶりに洗濯物を干す金髪熟女さんの後ろ姿が見えドキドキ。
近くまで行き挨拶をすると缶ビール片手に一瞬驚いた表情から何もしてないのに爆笑され「ちょっとちょっと〇〇」と眼鏡熟女さんの名前を呼ぶ。
金髪熟女さんの干したシーツの向こうから咥え煙草の眼鏡熟女さんが顔を出す。
最近は眼鏡熟女さんもここで洗濯物を乾かしてるらしい。

金髪熟女さん「日付間違えたの?今日はデイサービスだよ」眼鏡熟女さんもパートの日らしい。
金髪熟女さんにまたオナニーを、見てもらおうと思って来たのに眼鏡熟女さんは予定外。

そこは流石の熟女さん達、素早く察し眼鏡熟女さんと顔を合わせニタニタ。
「いいよ。最初の頃のシチュエーションでいいよね。いつも飲み会盛り上げてくれるから」
眼鏡熟女さんも知ってるらしく「例のやつ?噂にはチラッと聞いたけど‥」
今日の眼鏡熟女さんは仕事前だからかいつものジーンズではなくパンツスタイルにカーディガン、化粧がバッチリでいつもより綺麗に見える。

早く早く、着替えなと急かされハーフパンツを脱ぐ。
なんかやり辛いし2人に圧倒されオドオドしてると金髪熟女さんが前みたいに私の隣においでと手で指示する。

しゃがんでシーツを干す振りの金髪熟女さんと眼鏡熟女さんの間にビッグTに紐Tバックでお邪魔する。

今日サンダルは?すいません、居ないかもと思い持って来てません(何故か好評なサンダル)

前はお尻丸出しだったじゃん。
Tシャツを少し折りたたむ。
金髪熟女さん「なんかデジャブ」と1人で爆笑。
2人とも遠慮なくお尻から爪先まで観察してくる。
眼鏡熟女さん「私、シラフなんだけど」
金髪熟女さん「私も午後あるからこれ一本で終わり。」

金髪熟女さん「しかし何回見ても凄いねこの紐パンツ」
眼鏡熟女さん「ちょっとゆっくり一周してみてよ」
ヤンキー座りの2人の前で一周。
恥ずかしすぎる。

金髪熟女さんの下から覗き込む表情がやっぱりヤバい。
金髪熟女さん「いつもの紐チェックね。」
お尻を突き出し見てもらう。
「何回見ても凄いね。」表情が崩れニタ~となる2人。

前に視線が移り。もうビンビンなのがバレバレで、どうする?と聞かれ、良いですか?何が?と意地悪モード。
初の眼鏡熟女さんが「パート行っちゃうよ」と顔を覗き込む。

すいません失礼します。とパンツを膝まで下ろす。
2人とも一緒目を丸くし、すぐに表情が崩れドMには堪らない表情に。

正直、太さはなく細長い息子ですが、少し小さい声でキャ~凄いねと眼鏡熟女さん。
久しぶりに見たよ生ちん。と2人で大爆笑。

恥ずかしがってる割にずいぶん下ろしたねww完全生尻丸見え~ww下半身丸出しの状態で前後じっくり見られるとだんだん我慢汁が‥

「いいよ。おばあさん達が見ててあげるよ」と眼鏡熟女さんに見上げられ。
手で扱こうとすると、金髪熟女さんがお尻を叩き違うじゃんとニタニタ。
2人とも洗濯カゴを椅子がわりにして時計を見て煙草に火をつける。後10分ぐらいしかないよ~。
なに?なに?の表情の眼鏡熟女さん。

腰を屈め2人の方に尻を突き出す。いつも通りタバコで咽せる金髪熟女さん。
一瞬驚き意地悪と助平が、混ざった表情になる眼鏡熟女さん。

やはりセクハラ度が高い眼鏡熟女さん。洗濯カゴから立ち上がり、ちんぽからお尻の穴までガン見し「あ~あ~あ~凄いね、バニラ」「バニラのお尻の穴見ちゃった。仕事前ですよ私。」とセクハラ親父のような台詞と視線で扱かなくても逝きそうです。

金髪熟女さん「サンダルが有ればもっとエロいんだけどね」と金髪熟女さんも前屈みになりガン見されお尻を叩き「早く出しなさい」と言われ。

一瞬で逝ってしまいました。

少し話をするとアラフォー熟女さんもコロナの影響でアルバイトを始めたらしく先週、愚痴を言いたくて待ってたのに私が来なかったから今週は絶対来なさいとのこと。
そして7/10参加してきました。報告は後日します。

19
投稿者:(無名)
2021/07/15 16:22:06    (fRDJM/ij)

7/10(土)14時過ぎにいつもの住宅地に向かう途中突然「バニラ~」と声が‥空耳かと思い歩き出すとまた聞こえる。
近くに小川が流れていてそこから金髪熟女さんの娘、しほが「こっちこっち」手を振っている。奥には友達のポニー娘らしきシルエットが。

近くまで行くとスクールジャージの2人が川に足をつけて涼んでいる。
Tシャツとハーフパンツに帽子姿の僕を見てポニー娘は一瞬、気づかなかったみたいで分かった瞬間、大爆笑。

「ねぇ、なんで先週来なかったの?ウチら待ってたのに」
「ごめんね、雨でスルーしちゃった」
「ふーん、ねぇ最後の飲みの後半覚えてる?バニラ酔っちゃって‥」
ポニー娘がニヤニヤし始める。
完全に覚えてるけどあまり覚えてないと答える。
ふ~んと2人でニヤニヤと顔を見合わせる。

「バニラ酔いすぎて、ウチらの前でTシャツ捲って見て下さいってお願いしてきてヤバかったよね。だからウチ、バニラの尻引っ叩いたの」と水の中の脚をばたつかせる。
事実無根だけど「お酒弱くてさぁ。ごめんね~変なこと言って」

「今日は来ないの?」と聞くと「ウチら今日、学校のジャージだしさぁ。これで酒と煙草はヤバイっしょ?おっかぁに迷惑かかるし」
意外といい娘達。

納得して、じゃあね。と立ち上がろうとするとLINEグループに入ってよと誘われて逡巡し別アカウントを作り承諾。
名前はバニラにしてと言われ。しほ、ポニーもう1人?知らないアカウントがあり聞くと2人の幼馴染で高校の寮の関係で今は地元にいないらしい。少し心配するも大丈夫!これ以上増えないから~ね?とお母さんに似た撫声で強制的にグループの一員に。

屋上に着くと久しぶりに3人熟女勢揃い。金髪熟女さんと眼鏡熟女さんと目が合うも3日前の情景が浮かび恥ずかしくなる。
相変わらずの金髪熟女さん。また、普通のおばさんに戻ったジーンズ姿の眼鏡熟女さん。
アラフォー熟女さんは珍しくグレーのスウェットパンツにTシャツ姿でポニーの髪を頭の上で束ねて元ヤン感が強い。
すでに3人ともほろ酔い。


アラフォー熟女さんの仕事のストレスと金髪熟女さんのデイサービスの話で白熱中。
金髪熟女さんに早く着替えてお酒作ってと急かされ、一旦着替えに引っ込もうとすると頬を紅めたアラフォー熟女さんにここで着替えなよと隣の場所をポンポン。

着替えるもなにも脱ぐだけなんだけどねと金髪熟女さん。
座ったままハーフパンツを下ろす。
アラフォー熟女さんにそのままインリンやって。分かる?
何となく知ってますがどうすれば?
M字よM字。本当はしゃがんだ状態なんだけど良いよ座ったままでと股間をガン見。
じーっと3人に見られて何か変な気持ちに‥
なんか新鮮かもね。と肘を立てニヤニヤの金髪熟女さん。
言われた通りにすると「おーエロテロリスト」と拍手。
眼鏡熟女さんもニヤけながら「股間も凄いけど下の紐から穴ちょっとはみ出てるよ助平だね~バニラ」とこの前の延長戦かかなり下ネタ攻め。

隣のアラフォー熟女さんがマジ?と上半身を屈ませ至近距離で目を丸くししながら視姦してきます。
3人の顔がエロすぎてどんどん勃起してきます。3人とも手を叩いて笑いながらバニラ右寄りすぎ~と爆笑。

そして何事もなかったかのように金髪熟女さんのデイサービスの話になり放置プレイ。
そしてアラフォー熟女さんも新しいバイト先の上司らしき方の愚痴が始まり「あーっムカつく」と超ヤンキー熟女。
たまたま向けたお尻をTシャツを捲られ「あー」とお尻を叩かれました。結構、痛くて半泣きの私にバニラごめんね~と完全に酔ってる。

そして同じような経験のある金髪熟女さんも昔のパート先の経験からアドバイスに変わり2人の会話が熱くなり僕と席を交換。

続く
20
投稿者:(無名)
2021/07/19 16:26:05    (fNt7omUj)
ねちっこい眼鏡熟女さんのセクハラが始まりました。
目がトロンとしていて「この前凄かったね~丸見えだったよ」とニヤニヤ。太ももをサワサワされ、前回はTシャツの上からお尻を、触られましたが今回はTシャツを捲られ直に触ってきました。

酔いながらも金髪熟女さんのレッドカードを受けお触り終了。
やり過ぎはNGと暗黙の了解があるため眼鏡熟女さんも小声で「ごめんね。バニラ好みのウイスキー持ってきたよ。」
有り難う御座います。と眼鏡熟女さんの分を作り私も頂く。

金髪熟女さん達は2人で会話に夢中。私の携帯が振動しLINEが‥しほ達からグループLINE。

"バニラ酔ってる?顔紅いよ。チラッと覗く顔文字付き。
えっと思い祠の入り口(金髪熟女さんの後)に目をやるとシホと友達のポニーがニヤニヤ覗き見。
しほが口元に人差し指を当てシーとジャスチャー。
そしてポニーからLINEが「バニラ見せたいんでしょ?おばさん達に気付かれないように頑張っ!」

隣の眼鏡熟女さんも脚を放り出しウトウトし出したので金髪熟女さん達にハイボール飲みます?

アラフォー熟女さん「気がきくねバニラ。濃いめ」と注文を受けてLINEの通知音をオフにして立ち上がり、しほ達の方に尻を突き出しハイボール作り。後ろの方から口を押さえて笑いを堪えるような2人の声が微かに聞こえ興奮してきました。

ハイボールを作り終え、席に戻るとLINEで「モロ見ちゃった~やっぱ見せたいんだ。顔真っ赤だから早く帰りなさいね」と爆笑の顔文字付きが送られてきました。
するとアラフォー熟女さんが割り水と炭酸買4.5本買って来てーと1000円札を取り出す。
ハーフパンツを履こうとすると、大丈夫ここ爺婆しか住んでないしこの時間じゃ誰も居ないし自販機すぐ裏にあるからそのまま行ってきな。

祠から出て階段を降りるとニヤニヤした2人が待っていて「バニラ大丈夫?顔と耳真っ赤じゃん」
しほ「こっちじゃなくて、非常階段の方から行った方が近いよ。人いないし」と優しく道案内してくれる。
下まで着くと自販機のベンチでおばあちゃん3人が話し込んでいて、ポニー娘が買ってきてあげると言ってくれてビニール袋と1000円を渡す。

ポニーが買いに行ったのを見送ると"しほ"がお母さんソックリのニヤケ顔でバニラ大丈夫?見てあげるよとニヤニヤしながらTシャツを捲り上げ表情が崩れガン見。一通り見終えると「ちんこ見せてよ」と言われ‥
まずいよと言うと、子供みたいに体を揺すり「早く」と睨む。
緊張して縮んでチンコを少し出すと口を押さえて笑いを堪え「屋上行くまでこのままね。ね?」

ポニー娘が戻りお礼を言い階段を上がり始める。しほがポニーに何かヒソヒソ「バニラめっちゃ酔ってるね。さっきチンコ出させたよ」「えー、マジヤバじゃん」2人で肩を寄せて意地悪な顔に。
4階の踊り場ま上がった所でポニーウチにも見せてよと言われる。
ポニー「自販機まで買いに行ってあげたでしょ?早くー。遅いとおばさん達呼びにくるよ」
少しTシャツを上げてポニーに見せるとニタ~としながらヤッバとしゃがんでガン見。
じゃんんでガン見するので少しヤバイ感じに目を見開くポニー。

"しほ"もバニラ大丈夫?と母親と一緒で尻フェチなのか勝手に後ろも捲り上げお尻をガン見。

なんとか理性を保ち2人に解放されて屋上へ到着。

もう皆んな酔っていたため1.2杯飲んで水を飲ませる。
すると金髪熟女さんが袋から何かを取り出し私に渡す。
袋から少し大きめの可愛らしい女性用パンティー。
「しほに買ってきたんだけどダサくて履けないって言うのよ。デカイけど捨てるの勿体無いから今度履いて来てよ」
僕も含め皆んな目が点になり大爆笑。

次回は24日の予定ですがしほ達からLINEが来るので需要が有れば報告致します。

21
投稿者:(無名)
2021/07/28 21:13:16    (WFkZHkOf)
24日の結果聞かせてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。