ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/24 11:30:32 (8zhx0sPd)
7.8年前ぐらいの情報なので今はどうか分かりませんが、神戸市内に女医のいてる泌尿器科がありました。精子に血が混じると嘘をつき診てもらうことに。対面した女医は50代前半ぐらい。特に美人というわけではないけど女性にペニスを見られるというだけで否が応でも興奮します。診察はまず前立腺液を採取して顕微鏡で見るというものでした。パンツを脱ぎ、薄い手袋をした女医が僕のアナルに指を突っ込みます。前立腺を刺激すると特に気持ちいいわけではないのですが、勝手にチン先からおつゆが出てきます。それを採取する時にばっちりペニスを見られます。露出してる興奮と前立腺への刺激というダブルの効果でかなりエロい思いをさせてもらいました。ただ何回か皮膚科露出してるけど(もちろん全て女医)、なかなか勃起まで持っていけません。女医露出を専門にしている方語り合いましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/06/26 23:45:53    (xnnKMN/g)
心療内科でどういった感じでペニス診てもらえるんですか?
13
投稿者:(無名)
2016/06/28 14:29:15    (ZzIV8lTg)
5さん

自分も包茎なのでぜひその方法教えて頂きたいです。

「dr治子の女医ネット」…もちろんここの皆さんならご存知ですよね?かくいう私も既にブックマーク済みです(笑)
14
投稿者:(無名)
2016/06/28 14:35:42    (ZzIV8lTg)
自分の理想は診察で触られてる最中にすみません!出そうです!って言って発射寸前でやばいことを伝える。医者が慌ててティッシュを差し出す→すみません!すみません!と言いつつもドバッ!っていうイメトレを年中してます。
早漏なのですぐ出せますので勃起さえすればいけるんじゃないかと勝手に思ってます。
15
投稿者:ぽんこ
2016/06/28 15:43:49    (/HjL6Xir)
14さん
この時ばかりは早漏が羨ましいです。事故を装った射精。最高のシチュエーションですね。
16
投稿者:ぽんこ
2016/06/28 15:46:58    (/HjL6Xir)
たかさん>>
さらにナースも交え女性がたくさんいる中でパンツを脱ぐ瞬間というのもたまりません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。