ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/24 11:30:32 (8zhx0sPd)
7.8年前ぐらいの情報なので今はどうか分かりませんが、神戸市内に女医のいてる泌尿器科がありました。精子に血が混じると嘘をつき診てもらうことに。対面した女医は50代前半ぐらい。特に美人というわけではないけど女性にペニスを見られるというだけで否が応でも興奮します。診察はまず前立腺液を採取して顕微鏡で見るというものでした。パンツを脱ぎ、薄い手袋をした女医が僕のアナルに指を突っ込みます。前立腺を刺激すると特に気持ちいいわけではないのですが、勝手にチン先からおつゆが出てきます。それを採取する時にばっちりペニスを見られます。露出してる興奮と前立腺への刺激というダブルの効果でかなりエロい思いをさせてもらいました。ただ何回か皮膚科露出してるけど(もちろん全て女医)、なかなか勃起まで持っていけません。女医露出を専門にしている方語り合いましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロイ ◆k4HEOypmO2
2016/06/24 14:58:46    (QtbAcYRk)
俺も一度泌尿器科へ行って露目的で受診してきましたよ。女医さんで。先走り液の採取のためにシコられました。おかげでそのごギンギンの性器が収まらず採尿が出来ず診察終了となりましたが、複数のナースたちに見られました。
3
投稿者:(無名)
2016/06/24 15:18:06    (WDdVJruC)
良スレですね。
私も現在女医のいる皮膚科に通ってます。
日によって担当医が異なるので曜日を変えて数回通いましたが今のとこら見せたい女医がいないので別の病院に変えようか考えてます。
毎回思うのですが皆さんはどのような症状で受診してますか?
自分の場合はペニスにニキビのような症状が突然でたのでそれを口実にしようと思ってます。痛くもかゆくもないイボみたいなものなんですけどね。
できれば私も皆さんのようにおいしい思いをしたいです。
シゴいてもらえるなんて夢のようなんですがそんなこと可能なのでしょうか?
こちらは東京ですが泌尿器科の女医はほとんどいないので皮膚科メインになってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2016/06/24 16:39:41    (BJJmZWP/)
泌尿器科の女医はほとんどいません。
皮膚科には女医が多いです
近くの皮膚科女医には僕の
方形jrを診察してもらいました。
ズボンを膝まで下ろし
ガールズブリーフを太股まで
下ろし、診察を待つ時間は
最高です。
Jrを

5
投稿者:(無名)
2016/06/24 16:53:30    (BJJmZWP/)
4>です、
方形Jrの周辺を湿疹状態に
する方法教えましょうか?
6
投稿者:(無名)
2016/06/24 19:37:20    (bNLhm8tv)

私も、女医さんと合コンして三次会でチョンマゲした女医さんを、お持ち帰りしました。


7
投稿者:ぽんこ
2016/06/24 21:22:27    (QyH6nkDu)
みなさんあの手この手で女医露出を楽しんでるのですね。確かに女医によっては対応はまちまちです。あんまり診ずに適当に終わらせる女医もいれば、ちんこ触りまくりながら診てくれる女医もいます。女医露出はやめられません。
8
投稿者:(無名)
2016/06/25 08:32:05    (FiQZ8EFg)
女医検索なら大きなこえでは言えませんが、「dr治子の女医検索」で日本全国の女医さんがいる泌尿器科が探せますよ。是非おためしあれ。
9
投稿者:(無名)
2016/06/25 08:34:35    (FiQZ8EFg)
8です。女医検索ではなく女医ネットでした。
10
投稿者:たか
2016/06/25 13:41:58    (ZzuUC17x)
僕もよく皮膚科で見せてます。

カーテーンを閉められて2人きりになった時、めちゃくちゃ嬉しいです笑
11
投稿者:(無名)
2016/06/26 18:11:02    (ZFUm5D7a)

そんな君ら全員に心療内科通院をオススメします。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。