ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童顔腐女子に

投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
削除依頼
2015/10/17 17:26:29 (CIXY0DsE)
内容的に露出報告かわかりませんがミラクルな体験ができたので報告します。
あまり投稿したことないので読みにくかったらすみません。
最近行っている、リスクを少しでも回避しようと考えたアホな方法なんですが、
「実は罰ゲームで困ってて・・」という声かけでの露出を試みてます。
なるべくすれてなさそうでまだ世間をわかってなさそうな若い子に声をかけ「罰ゲームなので全然断ってくれてかまわないので、ただ言わなきゃいけないので聞くだけ聞いてもらえませんか?ただ・・ドン引きする内容
なので聞いただけで通報とかは勘弁してください。」というような話をして、親切心でちゃんと立ち止まって話しを聞いてくれる子や笑いながら「何ですかそれ(笑)」って聞いてくれるノリの良い反応の時だけ話を進めます。
その後散々言いにくそうにモジモジしてから「もちろん同意の上でですが、女性におちんちんを見てもらうって罰ゲームなんです・・・」と(笑)。
なぜ罰ゲームをする事になったのかという設定や信じてもらえるよう考えた言い回し等ありますが長くなるので省きますね。
前置きが長くなりましたが本題に入ります。

先日車で信号待ちしていると、横をjkかjcくらいに見えるパーカーとジーンズの女の子が歩いていました。
見るとなんと!どう見てもノーブラなんです!
Cくらいの胸が不自然に揺れうっすらポッチも確認できます。
急いで先のコンビニに車を駐車し、その子が来たらさりげなく後ろから歩きで追い抜きしばらく歩きながらその子の先で道に迷っている演技を始めました。
そしてその子に「すみません」と声をかけ道を尋ねました。
するとすごく親切な子で、スマホで地図を見ながら一緒に探してくれました。
その間ノーブラちくびをチラ見しながら色々世間話ができました。
童顔でしたが大学1年生で女子大に通っているとの事。
なるほどだから下着にも無頓着で気にしないのかな?だって、顔もスッピンで美人でもブサイクでもなく、服装も含めすっごく普通の子で、とてもノーブラ露出を楽しんでいる子には思えません。
話を聞いていると案の定今まで彼氏はできたことなく、オタクでアニメが好きと自分から堂々と教えてくれました。
そして僕がなんとかってキャラに顔も声も似ているとか言ってました(笑)
結局、僕は「もう目的地に行けなくてもいいや。どうせ終わっちゃってるだろうし、君と話してる方が楽しいし」って事でしばらく話し相手になってくれる事になりました。
その少し仲良くなった中でついに!先に書いた露出罰ゲームの話をただ愚痴をこぼすかのように言ってみました。
恐る恐る顔色を伺っていると仲良くなって信頼感を得ていたのか小さな声で向こうから「・・協力しましょうか?」と言ってきました!
「ほんとに!?すごい助かる!信頼して話してみて良かった!」ともう断りにくい空気を作りました(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態気質 ◆dYsFBREv..
2015/10/19 15:53:43    (g.SmRLjk)
投稿待ってまっさ。
13
投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/19 16:41:27    (gPBvucnd)
自己満投稿も今回で完結させます。
続きです。

オタク童顔処女の子を公園のトイレに連れ込み、彼氏ごっこという事で身体中いじり回し、ついに本物の大人ちんこを見た事ない子にosを見せる事になりました。
同人誌やネットでは見ていて興味はありそうだったけど、どんな反応するんだろう?とドキドキです。
僕「じゃあ・・おちんちん出すね・・」
処女子「・・・はい」
チャックを下ろして出したものは緊張と一間おいた為通常状態。
お互い立ったまま向かい合って、その子はジーっとちんちんを見ています。
イチャイチャで我慢汁が出てしまっていたので
「男も女と同じで、興奮したり感じると濡れちゃうんだよ」
「そうなんですね・・」
ちょっと目つきがエロくなった気がしました。
「男がオナニーする時はこうやってね、裏側に刺激を与えるように握って動かすんだよ」
コクリと頷き、ゆっくりしごいてる様を凝視しています。
「今はまだ柔らかいけど、これがどんどん大きくなるんだよ。・・・触ってみる?」
「え・・」
と言いつつも、ゆっくり手を伸ばしてきました。
しかし、我慢汁に少し怯んだようで、触って良いのかわからないような顔をして手前で手が止まっています。
「あ、ごめんこれ拭くね!」と行ってティッシュで綺麗に拭き取って「はいっ」と差し出すと
恐る恐る指先で、フ二ッと触ってきました。
「どう?まだ柔らかいでしょ?」と聞くと「ヘンな感じw」と笑っていました。
「さっき、俺がしてたみたいにできる?」
と言うと、照れ笑いしながら教えた通り4本の指先が裏側に当たるように摘み?ゆっくりと前後に動かし始めました。
すぐに大きくなり始め、「変わってきた?」と聞くと
「大きくなってきた・・」と不思議そうに眺めながらしごき続けてくれました。
我慢汁が溢れてきましたが、もう気にならないようでクチュクチュ鳴らしがらしごいてくれているので
「この汁を指で伸ばしてこの辺をヌルヌルこするのもすごく気持ちいいんだよ」とカリの裏側を教えると自ら汁をすくってクチュクチュ撫でてくれます。
「もう少し早く動かしてみて」
「もっと強く握って」
「反対の指で先っぽ撫でながらしてみて」
何をお願いしても従順に吸収していき、僕が気持ち良さそうにすると嬉しそうにハニカミます。
なので調子に乗って
「舐めてみる?」
とダメ元で聞いてみると
「・・・変な味する?」
とやる気の答え!
「この汁は少しだけ変な味するかもしれないから、よく拭こうね」と再度綺麗に拭き取りました。
すると何も言わず彼女はしゃがみ込み、教えてもいないのにいきなりパクッとくわえました!
そしてゆっくりと、前後に動かし始めました。
「うわっ・・すごい気持ちいい・・ほんとに初めて?」
「同人誌だと結構そういうシーン多いし、ネットでも見た事あるからなんとなく(笑)」
ここでも、「舌を動かして」「深くしてみて」「腰動かしていい?」等、なんでも言うことを聞いてくれました。
飲み込みは早いものの、イケそうにはない為再度手こきに移行してもらいました。
今度はしゃがんでいる為、ちんことしごいている手とそれを見つめる顔が同時に映りかなり興奮する画でした!
しかも僕の顔とちんこを交互に見つめてきます。
その為すぐに射精感が込み上げてきて
「ちょっ・・ストップ!・・イッちゃいそう(笑)」
と言うと、クスッと笑われ、ゆっくりしごくよう指示し、(この時の動画は宝物になりました)逆の手でティッシュをちんこの下に用意してもらいました。
そして「激しくして」と頼みましたが、加減がわからないようだったので、その子の手首を掴んで激しくしごかせました。
逆の手ではちんこの先にティッシュを持っててもらい
小声で「イクッ・・出るよっ」と言うと、彼女の視線はグチュグチュしごかされているちんこの先に集中しました。
・・ビュクッ・・ビュルッ・・と彼女の手の上(ティッシュ)に出る精子。
それを20センチの距離で手首を捕まれ、しごきながら見つめる素朴顔のオタ処女・・
たまりませんでした。
その後、時間差でトイレを出て、「誰にもメール返信しないから友達少ない」と言われながらもメアドを交換し、やたら遠くになってしまった車を取りに戻りました(笑)

以上です。コメントくれた方々ありがとうございました。
また長ったらしく引っ張ってしまいすみかせんでした。
ちなみに
案の定メールは返信ありません(泣)



14
投稿者:変態気質 ◆dYsFBREv..
2015/10/19 17:37:47    (g.SmRLjk)
また投稿してや。あんさん、文才あるよ。
15
投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/19 17:58:56    (gPBvucnd)
変態気質さん、最後まで読んで頂きありがとうございました。
ただ、こんな濃い経験はもう無いかもしれませんが(笑)
16
投稿者:
2015/10/19 18:22:48    (hCkjdKw.)
読まさせていただきました!
素晴らしい体験されましたね!羨ましいです!
メール返信来て続きがあるといいですね(*´∀`)♪
17
投稿者:ぷぅちん   10buzz
2015/10/19 19:33:50    (QtfTAZDY)
めっちゃおもしろかった!
またいろんな事書いてくださいね!!
18
投稿者:(無名)
2015/10/19 20:12:39    (XMzuefDS)
最後の一行はワロタ(*≧∀≦*)



久々の優秀作品でした。

興奮したわ。
19
投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/19 22:06:54    (K7/MK4ox)
コメントくださった皆さんありがとうございます。
まさかエロサイトで褒められて泣きそうになるとは思いませんでした(笑)
他の体験はよくある通りすがりネタや、同じ様に罰ゲームネタで見てもらえたのもありましたがサラっとした内容でつまらないので、また濃い体験をして投稿できるように頑張ります。
20
投稿者:けん
2015/10/20 09:34:46    (YkvTj9Ri)
アホリーマンさん、ストーリーとか最高です。
よろしければ、罰ゲーム拝見させていただければうれしくおもいます。私も拾いですが持っていたり体験談もあります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。