ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 01:35:34 (QVBg14KX)
ミキモンさま
今日は置いてていただきありがとうございました。
以下の通り報告させていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/18 01:37:16    (QVBg14KX)
【参加】
お盆休暇中、近場で置きしてないかなぁといつものスレ立てを眺めていた。
すると新着投稿の見出しに、透けワンピースの文字が!
思わず露出実行スレを開くと、ご主人様の命令で透けワンピ徘徊をしたとのこと。そして着用していたPがえらいことになって、欲しい人がいれば?とのこと。
すかさず、欲しいです!とレス。
現地がかなり遠方だったのと、諸用があったため、置いて欲しいと依頼したところ、快く引き受けてくれました。

【現着】
諸用を済まし、はやる気持ちを抑え、ハンドルを握る。現地まで約50km。峠を超えてひたすら走らせること1時間。
指定されたエリアに到着。目の前のララブホが気になったが、向かいのレストランが休みのよう。業者の軽ワゴンが停まっていたため、建物から少し離れた場所に停めた。
到着連絡し、しばらく待機。軽ワゴンが出て行った後、スレ主からの連絡。
指定された場所はまさにドンピシャ。
3
2022/08/18 01:38:34    (QVBg14KX)
【捜索・ゲット】
ピンポイントヒントをもらった直後、カップルの乗った高級セダンがレストランに横付け。
まさか、スレ主じゃないよなぁ?と車外に出るのを躊躇していたら、ヤンキー上がりの女性が自販機に。間もなく、マフラーを吹かし気味に去っていった。
これで邪魔者はいないと思い、2箇所ほどある植込みを覗く。上からは見えなかったが、目線を下げて横から見ると、白い袋が手を招いている。手を伸ばすと、それらしい感触。ゲットの瞬間はいつでも心が躍る。

【帰路】
急いで車に戻り、中身を確認。黒いPのクロッチ部分はしっとり、所々の粘着性が堪らない。我慢出来ず、Pクンニ状態。
はやる気持ちを抑え、左手にジュニアp、右手にハンドル。長いトンネルを抜け、峠を駆け抜ける…
気分はトップガンマーヴェリック!
4
2022/08/18 01:40:59    (QVBg14KX)
元画像の保存期限をすぎました
【至福のひととき】
家族が寝静まるのを待って、さあご対面!
染み込んだお汁と少し乾き始めた粘着質に相まって、ほんの少しツンとした香りが血液を逆流させる。
今までの置きとはシチュエーションが違うので、妄想もジュニアpも膨らみまくり。
野外露出とあのラブホでの調教風景。
羞恥と被虐に酔いしれるミキモンさん。

透けワンピをガン見され、羞恥心に晒され…
Pをムレムレにしたお仕置きとして、乳首とクリの吸引責めに逝き狂う…
鏡越しに映る、後ろ手立ちバックで悶えまくり…
ちょいS系の妄想も佳境に入り、ジュニアpに巻きつけたPの感触を余韻にフィニッシュ!

ミキモンさま
遠方につきお時間を合わしていただき大変感謝しています。
いつもと違う置きを今日は楽しむことができました。本当にありがとうございました。
5
投稿者:ミキモン
2022/08/18 09:09:12    (I4N4lpE7)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
お察しかと思いますが彼とは不倫の関係です。私自身若い頃に歳上男性との刺激的なセックスが忘れられず旦那だけでは満足出来ない身体になってました。
伊賀は近所ではありませんが万が一がありますから本格的なシースルーではなく、あくまでアクシデント的な「透け」です。えっこの程度?と思われたら申し訳ないです。
あまりしっかり撮影出来ず隠し撮り的な写真です。
傘の枝が特徴的なんで修正してますがハッキリ乳首が確認出来ると思います。
また感想お待ちしてます。
6
2022/08/18 13:30:00    (Yc4IXH4y)
お忍び、なおかつ野外活動はリスクが高いですよね。その中で、透け乳首ワンピはドキドキだったと思います。
実際は写真以上に透けて、乳首が立っているのも分かるほどだったんでしょうね。ミキモンさんがNPNBやリモバイ散歩などで、悶絶している姿を一度見てみたいです。

ナンネには下着好きな変態もたくさんいます。パートナーさんとの逢瀬の際は、ぜひ「下着を置く女」でスレ立ていただけたら嬉しいです。

ハットリさんとの絡み報告も拝見させていただきましたが、リアルなエロさが堪らなく、羨ましい限りです。
7
投稿者:ミキモン
2022/08/19 01:10:54    (guhLjBdD)
元画像の保存期限をすぎました
まだあの日の興奮が忘れられないイケナイ人妻です。先ほどまで旦那に抱かれてました。罪悪感や自己嫌悪の中でも快楽の波にいつも以上に声が出てたようで旦那がドヤ顔でした笑

新しい写真載せますのでまた感想ください。
ハットリくんにもレスしたので読んでくださいね。
8
2022/08/19 14:38:45    (SvT5Qwd8)
黒のBPと形のいい大きなお尻がセクシーです!こんな女性に弄ばれたら、イチコロです。

女性の喘ぎ声は魔法ですよ!
でも、それが旦那さんへの罪悪感や背徳感からというのも、面白いですね。
マンネリ解消には、不倫やNTR系が効果的かもしれません。

今回のミキモンさまのエロ活動は、全員がそれぞれの性癖に満足できたんじゃないかなぁ?
ミキモンさんの底無しのエロさが堪りません。
リアルでそれだけ楽しめると、置きのスパイスは弱かったかも?
9
投稿者:たま
2022/08/19 20:03:28    (RKDFhuhQ)
週3で伊賀には仕事で行っているのですが、うらやましい限りです。
10
投稿者:ミキモン
2022/08/19 22:42:55    (yOWt.KL5)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは。
あのパンツはホテルで履いただけなんです。ワンピース下のは彼のお気に入りの小さなパンツでして笑
レスの5にあるようにホテルで履いてオナニーさせられたり電マなどで刺激した物です。

やはり不倫なんで他者との関わりは極力避けたいと思いながら若い方を参加させてしまい、どうせなら下着もプレゼントみたいになりました。
むっちゃ興奮して満足も続いたのですが、後で少々調子に乗りすぎたかな?なんて反省もしてますが癖になりそうな下着置きプレイです。
ソックスもマニアがいる事と私自身が今までに無い羞恥心に燃えました。
パンツはコメントも素敵で!
楽しくやりとりできて嬉しいです。

今日の写真は相手は旦那です。
11
2022/08/20 02:19:09    (x0GkG5Ji)
露出実行のスレで、Pをはき替えて…というのは、そういうことだったんですね!

訳ありカップルの場合、見せや参加型は対面であるが故に、募集も難しいと思います。参加者が固定化されると安心ですが、逆に罪悪感が下がり、後のマグわい度に影響する。長く続けるなら、内容をもっと過激にしていく必要があるでしょうし、永遠の課題といえますね。

その点、置きは非対面でできる遊びなので、上手く使って彼氏さんや旦那さんと変態プレーを楽しんでほしいです。

写真のように、ご自身で胸揉みながら上目遣いでFする姿は、唆られますね!
太ももの血管が透き通るほど綺麗な肌ですし…
旦那さんともエロいことできてるのに、彼氏や他人と遊ぶなんて、ミキモンさんはよほど変態ですね!
私もこんな変態人妻と出会いたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。