ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 01:35:34 (QVBg14KX)
ミキモンさま
今日は置いてていただきありがとうございました。
以下の通り報告させていただきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2022/08/21 01:32:46    (LIrIJ08u)
ミキモンさん
そうそう、ヤキモチって最高のスパイスですよね!
旦那さんも混浴風呂で強制?Fなんて、しかもスクール水着のコスプレで…
十分エロ夫婦じゃないですか!
誰かに見られそうっていうのが、また感じてしまうんですよね。
そういうの覗きたいです。

彼氏さんとも仲良くしてらっしゃいますし、今後も快楽を追求に終わりはないですね!
スレ立て楽しみにしています。
14
2022/08/21 01:20:29    (LIrIJ08u)
彼氏さんからの返信ありがとうございます。まさかコメントいただけるとは思ってもみなかったです。

でも貴重な体験ができて、よかったですね!彼氏さんも良い方を選ばれましたね

こういうプレイもNTRに繋がっていくのかなぁと思います。
女性もノーマルを一通り経験すると、なかなか経験できない複数に興味を持たれる方が多いようです。

私は3Pや複数だと役不足なので、置きや覗きぐらいがちょうどいいです。
ナンネ住人の中ではまだまだ序の口ですね。

伊賀には露出スポットもいろいろあるようですし、無理なく安全なプレイで楽しんでいただきたいです。機会があれば是非スパイスとしてご活用ください。
13
投稿者:ミキモン
2022/08/21 01:19:26    (bV3DOuqo)
彼のジェラシーが私を掻き立てました笑
ハットリくんを自ら呼び寄せておいてフェラし出したら固まってた彼笑   その後のホテルでのお仕置き口調がヤキモチ妬いてたんやと嬉しくなりました。

やっぱり、旦那も好きだけど彼も好きです。セックスだけではないですよ!考えてる事が似てて正にハマってます。

先日のフェラ写真ですが4年くらい前に混浴露天風呂に入る前に脱衣所でしたものです。少し抵抗があり水着を用意してくれた旦那。コスプレ的なスクール水着みたいなので逆に恥ずかしい!変態丸出しやし笑 裸の方がマシ!
と言ったらそれ着てフェラだけしてくれと言われしました。


12
投稿者:(無名)
2022/08/20 17:21:09    (/aScYWoQ)
不倫相手です。
今回はこのようなコメントをいただき私自身も興奮材料になってます。

彼女とは体の相性も良く普通にセックスしても充分に気持ちが良いのですがあの日は彼女も子供を預けられ長い時間を一緒に過ごせ少々悪ノリしてしまいました。
特にハットリくんとの絡みは濃厚で私が生唾ごっくんにガクガクと震えました。
彼を私が呼び彼女は戸惑ってました。彼の股間の膨らみはわかりました。内気と言うか戸惑うハットリくんは意外にマニアで彼女もソックス渡すなんて初めてだし恥ずかしいのか顔が真っ赤になりました。それと同時に彼の股間は爆発しそう?
フェラが始まるとクンクン匂いながら唾液を亀頭に垂らし馴染ませるように扱きながら剥きました。白いチンカスがびっしりで私も匂いにたおれそになりながら彼女の剥き方がイヤらしくてたまりませんでした。慣れてるようにも見えますがハットリくんの痛って言う声が昔の自分を思い出しました。
白いカスを舐め上げ赤紫の亀頭がテカテカになり私の興奮もたかまりました。
こんなシーン見たのは初めてでした。


私も少し参加させていただきました
11
2022/08/20 02:19:09    (x0GkG5Ji)
露出実行のスレで、Pをはき替えて…というのは、そういうことだったんですね!

訳ありカップルの場合、見せや参加型は対面であるが故に、募集も難しいと思います。参加者が固定化されると安心ですが、逆に罪悪感が下がり、後のマグわい度に影響する。長く続けるなら、内容をもっと過激にしていく必要があるでしょうし、永遠の課題といえますね。

その点、置きは非対面でできる遊びなので、上手く使って彼氏さんや旦那さんと変態プレーを楽しんでほしいです。

写真のように、ご自身で胸揉みながら上目遣いでFする姿は、唆られますね!
太ももの血管が透き通るほど綺麗な肌ですし…
旦那さんともエロいことできてるのに、彼氏や他人と遊ぶなんて、ミキモンさんはよほど変態ですね!
私もこんな変態人妻と出会いたいです。
10
投稿者:ミキモン
2022/08/19 22:42:55    (yOWt.KL5)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは。
あのパンツはホテルで履いただけなんです。ワンピース下のは彼のお気に入りの小さなパンツでして笑
レスの5にあるようにホテルで履いてオナニーさせられたり電マなどで刺激した物です。

やはり不倫なんで他者との関わりは極力避けたいと思いながら若い方を参加させてしまい、どうせなら下着もプレゼントみたいになりました。
むっちゃ興奮して満足も続いたのですが、後で少々調子に乗りすぎたかな?なんて反省もしてますが癖になりそうな下着置きプレイです。
ソックスもマニアがいる事と私自身が今までに無い羞恥心に燃えました。
パンツはコメントも素敵で!
楽しくやりとりできて嬉しいです。

今日の写真は相手は旦那です。
9
投稿者:たま
2022/08/19 20:03:28    (RKDFhuhQ)
週3で伊賀には仕事で行っているのですが、うらやましい限りです。
8
2022/08/19 14:38:45    (SvT5Qwd8)
黒のBPと形のいい大きなお尻がセクシーです!こんな女性に弄ばれたら、イチコロです。

女性の喘ぎ声は魔法ですよ!
でも、それが旦那さんへの罪悪感や背徳感からというのも、面白いですね。
マンネリ解消には、不倫やNTR系が効果的かもしれません。

今回のミキモンさまのエロ活動は、全員がそれぞれの性癖に満足できたんじゃないかなぁ?
ミキモンさんの底無しのエロさが堪りません。
リアルでそれだけ楽しめると、置きのスパイスは弱かったかも?
7
投稿者:ミキモン
2022/08/19 01:10:54    (guhLjBdD)
元画像の保存期限をすぎました
まだあの日の興奮が忘れられないイケナイ人妻です。先ほどまで旦那に抱かれてました。罪悪感や自己嫌悪の中でも快楽の波にいつも以上に声が出てたようで旦那がドヤ顔でした笑

新しい写真載せますのでまた感想ください。
ハットリくんにもレスしたので読んでくださいね。
6
2022/08/18 13:30:00    (Yc4IXH4y)
お忍び、なおかつ野外活動はリスクが高いですよね。その中で、透け乳首ワンピはドキドキだったと思います。
実際は写真以上に透けて、乳首が立っているのも分かるほどだったんでしょうね。ミキモンさんがNPNBやリモバイ散歩などで、悶絶している姿を一度見てみたいです。

ナンネには下着好きな変態もたくさんいます。パートナーさんとの逢瀬の際は、ぜひ「下着を置く女」でスレ立ていただけたら嬉しいです。

ハットリさんとの絡み報告も拝見させていただきましたが、リアルなエロさが堪らなく、羨ましい限りです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。