ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

N県、舞美様。

投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
削除依頼
2021/10/02 11:08:50 (TA80ytTL)
舞美さん、昨日は突然のサプライズありがとうございました。
なにげなしに掲示板を見てると近くでオナニースレ発見!
内容を読んでると、既に終わったようでニアミスを後悔してると、まさかの置きへ。
指定場所へ向かうも店内ではなく外だろうと勘を働かせて捜索開始。
立駐の二階で消火器ボックス開けまくるもハズレ。一階の奥の方も詮索。サボリーマンに不審そうに見られるもおかいまいなしに捜索。。
ヒントが出たので、すぐ向かいお宝ゲット。一つしか分からずよく探すともう一つゲット。
仕事を抜けての参加なので、とりあえず車に戻りご対面。
てっきり下着と思っていたら黒のカバーソックス。
履きふるした感があり、香りにも期待が♪
ツーンとする臭いで自分と変わらない感じに、女性の足からもこんな匂いを発する事に興奮☆
もう一つの袋を開けると紺のパンツが。
とりあえずクロッチ部分に染みがあることを確認し、触るも乾いてる感じで、香りは後程のお楽しみということで、袋へリバース。
帰宅後、お宝とようやくご対面。
舞美さんのお尻のサイズがわかるタグが着いており、形を妄想しながら、クロッチ部分を触ると既に乾いてて、若干の白い染みが残ってる感じ。
その部分をおもいっきり鼻にあてて吸い込むと、カバーソックス程きつくなく、やらしい香りがうっすらと。
なんだか懐かしい匂いがしました。
生地やデザインはシンプルなものでしたが、逆にそういう品の方が生活感を感じる事ができて興奮してしまい、この姿を舞美さんに見られると思いながらしてると、すぐに果ててしまいました。


今回、下着がお宝と思ってましたが、カバーソックスの方が香りがきつく、逆にそちらにハマりそうで新たな発見ができました。

舞美さん、今回は貴重な体験をありがとうございました。
次回に繋がる報告になりましたでしょうか?

長文、乱文失礼いたします。
この度は報告が遅くなりすいませんでした。。。
言い訳になりますが、スマホの調子が悪く電源が落ちまくって何回も書き直してました。
まもなく機種変更する予定です。

また次回を楽しみにしております。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舞美
2021/10/02 12:31:53    (aR81ids3)
報告ありがとうございます。
ショーツはプレゼントを前提に某ショップにしました。使い古しがなくオナニーの時しか履いてないのでマイルドだったのかもしれません。
カバーソックスは一応朝から履いてました。
匂いマニアに投稿したような過去があり喜ぶ男子がいるかと思い2袋用意したのですが、いざ置くとなると分かりやすい場所は人が多いし同じ場所に2袋置いてしまいました。

また次回やりたいと思ってます。
書いたように数ヶ月前に出産してて忙しいので突然になると思いますがオナニー報告を注意していてくださいね。
ありがとうございました。
3
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ   ikkun-n Mail
2021/10/03 13:21:52    (qGk..aps)
たしかに出入りの多い店だったので、置き場所には難しかったかもしれませんが、こちらからするとラッキーでした♪
オナニー用の下着だったんですね。
カバーソックスがあんなに興奮するとは思いませんでした。
下着の香りが薄かったので、できればあの下着に舞美さんのお汁を濡湿るぐらい擦りつけてもらい、それでオナニーしたいです。
4
投稿者:舞美
2021/10/04 18:38:03    (wcPDIJ8F)
たくみさん、盛り上げてくれてありがとうございました。
本当に足の匂いは中学生の時が一番キツくて自分でもウハッっときて倒れそうに笑
お父さんより臭かったかも?

バイト先で靴脱いだら床がムワッと曇りますよね、それ見てバイト先の方が私に興味持ったみたいで援助みたいな感じでけっこう変態なセックスもしてたかも、舞美がその人の洗ってないオチンチン舐めて唾とか飲んでザーメンもカミカミごっくんしてその口臭でおじさんのオチンチンが勃起して一日2回セックス出来たと喜ばれました。

また次回時間が出来たら実施します。次はもう少しパンツの匂いマシマシにしたいと思います
5
投稿者:たくみ ◆LD1bpEm0FQ
2021/10/08 08:33:34    (Qc7fgsxH)
そんな過去があったんですね。
マシマシにも期待してますが。。

あれからカバーソックスを毎日嗅いでるぐらい、あの香りにハマってしまいました。。
直接、舞美さんの足を鼻にもってきてもらい、嗅ぎながら舐めながらを妄想しシコシコしてる日々を送ってます。

こんなにハマると思ってなかった臭いに自分でもビックリです。
バイト先の人の気持ちがわかります。
いつか直接嗅いでみたいですね♪

お忙しいとは思いますが、よろしければご連絡ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。