ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/05/06 16:14:38 (n4Ve5Vzs)
元画像の保存期限をすぎました
SA8~の遺言状 高地MAP

私の前職はパンツを取られた弁護士。
厄介な仕事もなく毎日を飲み歩き、その日も小さな年老いた老夫婦の店で飲む事となる。
そこに一本の電話が鳴った‥
 3件の事件の依頼の電話
3日間に分けて慎重に捜査が必要となった。
見覚えのあるようなない様な声。
怪しい匂いのする中、アポは取ることが出来た。
か、か、確実にそこにあるかも知れない‥、
捜査は本日から元弁護士が聞き込みに入っている。

皆様には、お時間を取らせる訳にもいかないから、通信網を駆使して手掛かりを入れて欲しい。

今解っている手掛かりは‥

Google Earth
33°33'21”N133°31'57”E
その場所を探して、隣に歩いて行くとparkingがある。
その看板の絵の鯨の色を覚えて置いて欲しい。
後々、それがヒントの手がかりとなりそうだ。

皆様のお力をお借りしたい‥。

参加希望者様はID記載でレス頂き、この回答がわかればメールでお知らせください!

9日から後、2回の捜査も引き続きお願いしたい。
14日の土曜日にお時間取っていただき、お逢いしたいと思っております♪

1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさわり君   oswrkn
2022/05/06 16:41:38    (SCtsr6xq)
1番乗り!!

お久しぶりでーす!

楽しそうな企画(笑)

参加出来ませんが、隣県から応援してます!
3
投稿者:ミゲル   migeru03 Mail
2022/05/06 17:35:27    (MBkDPB.l)
久々の企画ですね~ 参加表明してみま~す
4
2022/05/06 17:39:03    (EkbRDqdS)
しれっと参加でお願いいたします槌槌
5
投稿者:miyabi   pupupa Mail
2022/05/06 17:57:26    (S8abZjJL)
参加しまぁーす槌
宜しくお願いします
6
2022/05/06 18:18:08    (VVCD8nwy)
こんばんは。タイミングが合えば、参加したいです。高松の時は楽しかったです。楽しい企画羨ましいです。
7
投稿者:yy   12026366
2022/05/06 18:52:55    (9Pw3IA8c)
こういうのは初めてですが参加希望です!!
8
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2022/05/06 19:34:36    (V9QhKpLy)
おさわりくん
お久しぶりーっっ!
元気っすかー??
またご飯でもいきましょーねー^ ^
レスありがとー!
9
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2022/05/06 19:36:11    (V9QhKpLy)
ミゲル
お久しぶりー^ ^
参加表明ありがとーっ!
また答えをナンメお願いしますねー^ ^
10
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2022/05/06 19:37:25    (V9QhKpLy)
ぱんださん
ありがとうございまーす♪
Twitterにて答えもらってますので、
また来週問題を発表しますねー!
11
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2022/05/06 19:38:16    (V9QhKpLy)
miyabi
参加レスありがとー^ ^
答えをナンメにお願いしまーす^ ^
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。