ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/26 22:05:04 (ZzA.lcoQ)
今年も宜しくお願いします
(´- `*)
お年玉を置きます♪
(遅くなりお年玉といえませんね)
m(__)m

日時 1/27(土)15時半~16時
場所 歳県央(駅近予定)

ゲットした方は使用レポを成果報告にお願いします♪
1 ... 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:Y
2024/02/07 23:57:35    (4VlO1qoR)
170の方 スレ主さんは良い人みたいだしスレ主の立場からしたらそりよ参加するなとはなかなか書けないですよね! 
今回のスレ主さんよりゲットされて報告バックレられたスレ主さんやその時に参加していたゲッターさんの事を考えるといつきは自粛するべきなんです!だから強く何度も参加するな!と書いていたのでは
173
投稿者:(無名)
2024/02/09 02:27:07    (BkLj3eZ4)
なに言い合いしてるのでしょうw
主がいい人?関係ない話しでしょw
主以外が過剰にレスでほざいているから主から円満にレス進行できるように指摘するのが筋じゃないの?って話しじゃないwまあこの主上から目線だからな
174
投稿者:(無名)
2024/02/09 10:53:48    (RoO2Khzt)
主はいつまでグダ×2スレ公開してるんだ?
粘着の思うツボ

1 ... 14 15 16 17 18
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。