ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/26 22:05:04 (ZzA.lcoQ)
今年も宜しくお願いします
(´- `*)
お年玉を置きます♪
(遅くなりお年玉といえませんね)
m(__)m

日時 1/27(土)15時半~16時
場所 歳県央(駅近予定)

ゲットした方は使用レポを成果報告にお願いします♪
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
174
投稿者:(無名)
2024/02/09 10:53:48    (RoO2Khzt)
主はいつまでグダ×2スレ公開してるんだ?
粘着の思うツボ

173
投稿者:(無名)
2024/02/09 02:27:07    (BkLj3eZ4)
なに言い合いしてるのでしょうw
主がいい人?関係ない話しでしょw
主以外が過剰にレスでほざいているから主から円満にレス進行できるように指摘するのが筋じゃないの?って話しじゃないwまあこの主上から目線だからな
172
投稿者:Y
2024/02/07 23:57:35    (4VlO1qoR)
170の方 スレ主さんは良い人みたいだしスレ主の立場からしたらそりよ参加するなとはなかなか書けないですよね! 
今回のスレ主さんよりゲットされて報告バックレられたスレ主さんやその時に参加していたゲッターさんの事を考えるといつきは自粛するべきなんです!だから強く何度も参加するな!と書いていたのでは
171
投稿者:(無名)
2024/02/01 18:01:48    (LW53lEJ1)
しかしアルダンといい、いつきといい、ろくな奴じゃねえな
170
投稿者:(無名)
2024/01/30 02:31:03    (iFhxuadg)
いろいろ人それぞれ見解があるんだね
でもこのスレ主がレスで,いつきの参加認めてたよ 報告する条件で
そこに参加するなとレス入れ込んだのは見学者っていう人だよね
このスレ主が参加認めたんだから何度も繰り返し参加するなとレスするのもどうなの?そんなつまらないレス数上げて楽しんで笑
いつきも見学者に食らいついてガチャガチャ,参加する立場で何度も見学者に食ってかかるのもレス上失礼かと

主と常連新参加者でレス盛り上がり,
色々見て感じることはあるけど正直
主も自身のスレでガチャガチャ揉めているならもっと忠告等した方がいいと思いますけどね!
知らんふりはどうなの?
こういう主のスレは参加しないけどね


169
投稿者:タモリ(oo) ◆JQa5wN62Mc
2024/01/29 23:30:43    (xJ.Kqg6A)
元画像の保存期限をすぎました
♪お昼休みは ウキウキwatching あっちこっちそっちどっち いいとも お昼休みは ウキウキwatching あっちこっちそっちどっち いいとも

テテッテテーテ♪

How do you do? ごきげんいかが
ごきげんななめは まっすぐに How do you do?
頭につまった 昨日までのガラクタを処分処分 (すっきり ウキウキwatching)
楽しませすぎたら ごめんなさい 時間どおりに Come with me 笑っていいとも ウキウキwatching
今日がだめでも いいトモEロー きっと明日は いいトモロー いいとも いいとも いいトモロー♪
( ○○)♪

今回は埼玉だったんですね!
サキ♪さん今度また都内に置いてくれるかなぁ?!


(○○)♀


168
投稿者:超暇人
2024/01/29 22:17:16    (aagSxNha)
凄く暇人なんで色々調べてみたら確かにいつきって人は11月にドン&グリさんのゲットしてからそのまま報告書かずにその日の午後や後日 他スレにも参加していますね。いつきって人は報告してると書いて反論していたけど嘘を書いていました。 もし本当に書いてるなら何日に報告のスレッド上げてるか教えてもらいたい!まぁ書いてないから書けないだろうけど!
本人は誰にも迷惑かけずに自由に参加出来るって書いてあるけどこんな人を自由にするなら他の人もゲットしても報告書かずに参加自由になり報告板も意味なくなるし置き側も減るね。
いつきって人は直接メールしてこいと言うけどメールじゃなくスレに書く事に意味があると思う!
確かにスレが荒れたりスレ主はいい思いはしないかもだがスレ主にはこの人はマナー悪い方だよ!気をつけてって忠告になるしメールで個人的に指摘しても相手が突っぱねたら意味が無い!それならいつきって人の悪態を見ている人に晒し他ゲッターや見てる人にも忠告になるし置き板見たばかりの初心者にはゲットしたら基本的に報告まで書かないとダメだよ!って覚えて貰えるからね。だからスレ主さんには悪いけど全体的に見たらある程度はこうゆう指摘も必要かと!
今後荒れない為にもいつきさんが他置きスレにも出て来ない事を祈ります。

167
投稿者:(無名)
2024/01/28 14:04:23    (xCxPaKe0)
↑なんやそれぇwwwおもろぅない勘違いの極みゃでぇぇwWwW
166
投稿者:サキ♪ ◆saki...kis   saki1114saki
2024/01/27 21:40:48    (eM.6nua/)
元画像の保存期限をすぎました
『つかもうぜ! DRAGONBALL
世界でいっとースリルな秘密
さがそうぜ! DRAGONBALL
世界でいっとーユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ 今こそアドベンチャー!

つかもうぜ! サキパン♪ビリスト
世界でいっとースリルなおぱんちゅ~
さがそうぜ! サキパン♪ビリスト
世界でいっとーユカイなゲッター達
この世はでっかい宝島
そうさ 今こそ下着置き~!』


2024が、姫様♪ゲッターの皆様♪
にとって素敵な1年となりますよう
心から願っております♪


歳のサキ♪


165
投稿者:(無名)
2024/01/27 18:37:53    (3JKVU6Ul)
必死にパンツを探す一方、見学者といつきのいがみ合い、何このレスぐっちゃぐっちゃだなwwつまんねぇwwアホクサ
1 2 3 4 5 ... 18
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。