ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/27 00:00:06 (V8uo3G0R)
こんばんわayaです。今日は主人がかえってくる前にパソコンにむかっています。昨日と同じで下半身は何も着けていません。今日の出来ごと報告しますね。といっても実行できなかった報告ですが。実は今日は午前中に実家から母が来ることになってましたので何もしないつもりだったのですが、朝9時30分ごろ(1日に数回このサイトを開くのが習慣になっています)かずさんとサドさんからいただいたレスを拝見しているうちに、また体がしびれたようになってしまい、ついパンティをおろしてしまいました。何か催眠術にかかっているようで体がかってに動いているような感じです。ご提案どおり今日はブラもはずしました。なんだか裸でいるような感覚ですね。今日の服装は白のボートネックのトレーナーとデニムのロングスカートです。母が来ますので安全めな服装です。私的にはマリンぽくて大好きなファッションですが、その下は何も着けていないと思うとぞくぞくする気持ちと後ろめたいような気持ちが交錯している感じです。10時30分頃母がやってきてむすめと3人でお花屋さんにでかけました。その帰りにデパートに立ち寄りお昼を食べることになったのですが、いつもエスカレーターで屋上までいくところを、私から「エレベーターでいきましょう。」といってエレベーターに向かったのです。私はどうするつもりだったのでしょうか?母がいるのに。エレベーターに近づくと胸が高鳴り息が苦しくなってきました。「エレベーターでスカートをまくってみたら?」という言葉ひとつでこんなになってしまうもなのですね。結局エレベーターにのるとむすめがまとわりついてきて何もできませんでしたが、近いうちに必ず実行してしまいそうな気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ayaファン
2003/03/27 00:34:48    (V8uo3G0R)
今日はどのくらい濡れたの?ノーブラは気持ちよかったですか?
もっともっと聞かせてほしいな。

3
投稿者:露出好き♂
2003/03/27 00:35:38    (7/izd2c5)
私も女性だったら思いきりしちゃいそうですよ。
女性からするのならスリルはいっぱいあるでしょうね
女性に生まれたら男性に喜んでよらって気持ちよくなるのも
いいなあと思いますね
その逆ってなかなかないですよねえ
頑張って下さいね
一度拝見させてもらいたいくらいです~。

4
投稿者:たけちゃん
2003/03/27 01:20:15    (Yxwa7Unm)
ご主人に内緒でこのサイトへ毎日来ていたんですね。 バレないようにして
下さいね。 じっくりと露出する気持ち良さを身体で味わって頂きたいな。
 電車の中ではあまり派手に足を開かず、ゆっくりと少し足を開きつつ覗か
れる感覚を味わって。 明日はパンティーをお○んこに食い込ませながら、
ここに報告しなさい。 
5
投稿者:マイケル
2003/03/27 01:30:20    (p0iiSlN5)
ノーパン&ノーブラいいですねぇ!!
提案ですが、こういうのも良いかも知れませんよ!
もちろん、ノーパン&ノーブラには変りありませんが
まず全裸になって、織ゴムのひも(いわゆるパンツの
ゴム)を首を廻して股間を通してちょうどオ○○コ
に織ゴムひもが食い込むようにした状態にして、もう
一度首のところまで持って行って、はずれないよう
結んで下さい。少しきつめにすることが、ポイント
です。(割れ目に食い込めば、どんな方法でも構いま
せん。)
そして、ノーパン&ノーブラ状態で服を着て買い物
等に行くと調教気分も味わえ、オ○○コへの刺激も
味わえてgoodです。
一度お試しを。。。

6
投稿者:サド
2003/03/27 01:50:33    (WxEb8AJD)
お母様が来られたのですか。自分のふしだらさに後ろめたさを感じたようですね。
でもそれはayaさんにとっては大事な露出の快感を倍増させる要素となっている
わけですし、逆に自分に素直になってきている証拠でもあるのですよね。
ノーパンノーブラは全裸と同じですからね。何か皆に見透かされているような感覚
を強く意識したでしょう。体も熱くなって・・・痺れが快感に変わるんですよね。
これからはayaさんにとってエレベーターという言葉は一つのキーワードになり
そうですね。エレベーター=自分の開放露出場所となるわけですからエレベーター
を見ただけで体と心が反応するでしょうね。息苦しいほどのドキドキ感今思えば心
地よくもあったのではないですか?
キーボードに向かう姿も何もつけていないとの事で正直出来れば常に何も着けたく
ないというのがayaさんの気持ちではないでしょうか。
今日もまたノーパンにノーブラで過ごすのでしょうね。スカートロングでスリット
入りなんてあれば更にドキドキするでしょうね。上も気温が暖かいようなので薄地
の体にピッタリするものを着るとこちれもドキドキしますよね。
エレベーターでの実行楽しみにしています。ちなみにエレベーターが外部に面して
硝子張りになっている場合、外に向かってそっと下半身を曝け出す事もできるんで
すよね。ではでは


7
投稿者:サド
2003/03/27 08:52:23    (pVWj4/Wl)
おはようございます。今日もいい天気ですね。
昨日もレスさせていただきましたが、今朝は家の中での露出案について少々。
お子さんが寝付いて一人の時間がわずかでもあればそのわずかな時間にできる
事です。ノーパンノーブラのままスカートをまくり下半身をあらわにしておく
のです。もう暖かいので風邪をひく心配はないですから。笑)
これもエレベーター露出と同じようにすぐスカートを下ろせますので安心で
す。わずかな時間と家の中という事で安心してできるんですよ。
ただ同居となると難しい面もありますけど・・・笑)
では露出報告楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。