ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/09/07 15:41:11 (c/NL5eL9)
いろいろあり、引っ越しをし、バタバタの日々が続いていました。
ただ、ようやく落ち着いたこともあり、ムラムラしてしまって…
パートナーともいえる人もいましたが、引っ越しのタイミングで縁が切れてしまったので誰かとすることもできず…

そんなもんもんとした状態で近所のスーパーに行ったところ、証明写真の機械があり、思わず入ってしまいました。
外には子供の声や若い人の声がする中、服をめくりブラも脱ぎました。

昔はそれなりに大きくてもハリがありましたが、年に負けてだらしなく垂れていて
そしてそんな自分がまた惨めで同時に興奮してしまい…

パシャリと電子音がした瞬間軽くいってしまいました。

その後ブラを鞄に入れたままノーブラで買い物をしてきてしまいました。

興奮した状態でのご報告のため変な文章になってしまいましたが、失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恵介   kentarouhappy
2026/09/08 06:19:31    (die.iE/U)
パシャリと電子音がした瞬間軽くいってしまいました。
すごいですね。よほど興奮されてたんですね。
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2026/09/08 13:59:55    (FUIf0sBO)
プリクラも無かった頃、照明写真のボックスの中彼女とキス写真を撮ったことを思い出しました。
スーパーの入り口近くにあって、外からは買い物客のざわめき・・・「ドキドキしたね」と言われ、手を繋ぎ直したことまで覚えています。

あの写真、どこにいってしまったかなー

投稿、ドキドキ感が伝わってすごく良かったですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。