ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/02/21 12:49:23 (UvFIMed5)
24歳です。歓送会あって終電で帰りました。酔って暑くなったので駅のトイレでストッキングを脱いで生足ミニスカだったので、正面に座ってた男性に剥き出しの太ももをチラチラ見られてました。段々エッチな気分になって少し足を開いたらあからさまに見てるのを確認できたので、気付かない振りでパンチラ。パイパンにしてて、いつもオマンコにしっかりパンツが食い込ので男性にスジをガン見されてたの分かってたくさん濡れてしました。他に誰もいなかったので大胆になって、降りる時にパンツを脱いでその場に置いて離れたら速攻取ってました。
下尻ギリギリのノーパンで家まで無事に帰り、パンツ脱いだ時も糸引くくらいヌルヌルだったので服を脱ぎ散らかしながらディルドを持ってすぐにバスルームで男性のエッチな顔を思い出して何度も潮吹きながら思う存分オナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:崇、、
2026/02/21 13:04:21    (v1i20mm1)
良くオナニー、、、帰宅まで我慢出来ましたね。
お外で、、、したかったでしょ
3
投稿者:若菜
2026/02/21 13:19:35    (UvFIMed5)
途中でオナニーしたかったけど、クリじゃ満足できそうもなくてお汁溢れて垂らしながら帰りました。
だからオナニーなかなか止められなかったです。
4
投稿者:むーむん
2026/02/21 13:38:38    (7swWe99z)
じゃ、バスルームで脚広げて、マンコに
ディルドを突っ込んで、激しく出し入れして
何度もいったんだ。オマンコの奥がいちばん
いいだろ?やっぱし生のチンポの先で
奥を突いてほしいだろ?

5
投稿者:若菜
2026/02/21 15:46:13    (slgOnweH)
ディルドに跨がっていっぱい腰振ったり、手に持ってヌプヌプしたり、満足するまでオナニーしました。オチンチンの気持ちよさには敵いません。
6
投稿者:崇、、
2026/02/21 15:48:16    (v1i20mm1)
お尻は、未使用ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。