ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/02/02 20:16:26 (hef1Ddq3)
朝、会社に着いてデスクに座った瞬間、なんだか無性に落ち着かなくなっちゃった。
膝丈スカートに、ベージュのパンスト。
でも、その下に合わせた黒のショーツが、ストッキングの締め付けで意識に刺さって……。
​気づいたら、トイレの個室に駆け込んでた。
​カチッ、と鍵を閉めて、スカートを捲り上げる。
まずはパンストのウエストに指をかけて、足首まで全部、丁寧に脱ぎ捨てた。
ストッキングを脱いだ素肌に、個室のひんやりした空気が触れる。
​それから、残った黒のショーツもゆっくり脱いで……。
何もない素肌に、もう一度、さっき脱いだばかりのパンストだけを穿き直す。

​丸めたショーツをバッグの奥に押し込んで、スカートを整える。
さっきまであった布の感触が消えて、ナイロン一枚が直接肌に触れる心細い感覚。
自分の意思で「下着を脱ぎ捨てた」事実が、足元からじわじわ伝わってくる。
​「……ふぅ」
​何食わぬ顔をして仕事に戻るけど、パンスト越しに伝わる感触がさっきまでと全然違う。
誰にもバレてへんのに、自分だけが「直」なんだって意識しちゃって、座るのも落ち着かへんよ。
​一回全部脱いでから、パンストだけを「穿き直す」手間。
その数分間の無防備な時間が、一番ドキドキしたかも……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エツ
2026/02/02 20:30:56    (FXq3EIQH)
ロティさん、朝から一人でそんないやらしい事してたんてすね。
言ってくれたら、意地悪なリクエストしたのになぁw

で、タクシーでどんな事したんです?
続き、楽しみにしてますね。
3
投稿者:ロティ   rotty2026
2026/02/02 22:21:32    (hef1Ddq3)
年配のベテラン運転手。
わざわざタクシーを拾ったのは、この密室で彼を試したいから。
​厚手のニットに膝丈タイト。一見、隙のない清楚な格好だけど、本番はここから。
乗り込む時にわざと足を高く上げて、パンストに包まれた膝を見せつける。
​シートに深く腰掛けたら、確信犯的に足を組み替えるの。
ずり上がったスカートから、ベージュのパンスト越しに透ける「あの秘密」がチラチラ見えてるはず。
​バックミラーを覗くと、案の定、運転手さんの視線が泳いでる。
平静を装ってるけど、白手袋の指先が少し震えてる気がして……。
​「運転手さん、そんなに鏡ばかり見てると危ないですよ?」
​心の中でそう呟きながら、さらに深く足を組み直す。
家に着くまでの短いドライブ。
4
投稿者:ロティ   rotty2026
2026/02/02 22:44:46    (hef1Ddq3)
​目的地まであと少し。
車内を流れるジャズのリズムに合わせて、私は心の中でカウントダウンを始めた。
バックミラー越しの視線は、もう隠しきれていない。
「おっちゃん、そんなに見つめたら危ないです」なんて意地悪なセリフが喉まで出かかる。
​さて、そろそろ今夜のクライマックス。
​私は膝丈タイトの裾に指をかけた。思ってたより余裕なかったみたい。指が震えて何度か掴み損ねた。
そして、軽やかに、でも大胆にスカートを捲り上げる。
​パンスト一枚。
ショーツを脱ぎ捨てた私の秘密が、夜の街灯に照らされて、ミラーの中に映し出されたと思う。
ベージュの薄い膜一枚隔てただけの肌。
​その瞬間、運転手さんのハンドルを握る手がピクッと跳ねて、タクシーがわずかに揺れた。
「……あ」
小さな驚きの声。それ、私にはしっかり聞こえてる。
​車が目的地についた。
私は捲り上げたままの脚をゆっくりと解き、わざとらしくパンストの質感をなぞりながら整えた。
精算の時、お釣りを受け取るふりをして、彼の白手袋の手に指先をそっと這わせる。
​「おっちゃん。……安全運転、ありがとうございました」

私は気持ち急ぎ足になったが足が震えて上手く走れなかった。
5
投稿者:エツ
2026/02/02 23:04:04    (FXq3EIQH)
ロティさん、タクシーでの報告ありがとう。
いつもよりは露出度低めですが、ロティさんのドキドキが伝わって来ましたよ♪
その後、家に帰られてからオマンコ確認しました?
もしかしたら、タクシーの座席をロティさんのマン汁で汚してたかも知れませんね♪
それに気付いたタクシードライバーがクンクンと嗅いでたかも♪
パンストからもいやらしい匂いしてるでしょ?
ロティさん??
6
投稿者:ナタリ
2026/02/02 23:04:49    (fZg7udDa)
密室プレイ、おつかれさまでした😄
どの程度脚色されてるかはわからんケド👍
ビンビンに勃起しました、今晩のオカズにさせてもらいますねー😄
7
投稿者:ぬっこ   nuko777
2026/02/03 00:11:03    (rhmIupBs)
ロティさん、エロいお話ありがとうございます。
パンストの肌触りとか空気感って気持ちイイですよね。視る方もそそられます。
是非ロティさんの心の内も聞かせて欲しいです。

カフェとかで視せて欲しいなぁ…。夜な夜な空想してしまいそう💕
8
2026/02/03 03:41:08    (bKKY1w29)
年配のドライバーさんに夢を見させてあげたのか
透けて見える柔肌ですら貴重な眺めであろうに
奥にまで視線を招き入れるとは…
蒸れた奥のしっとりとした艶を目にして動揺したに違いない
洒落た着こなし、小悪魔の装いやね

想定外のハプニングが起こらなくて安堵の身震い?
それともアクシデントを想像したら感情が高ぶっちゃった?

それを想像しながら今夜もシコろう
9
2026/02/03 08:47:12    (5Ij3Vefz)
タクシーの運転手は突然のラッキースケベに遭遇ですね( *´艸`)
そう言うドキドキとても分かります★昔セフレの子と特に何かする訳でもなくノーパンになって貰って居酒屋に行った事を思い出します。
スカートの中に何も履いて無い私に凄い興奮してべちゃべちゃに濡れてたと言ってました★
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。