ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また休日の会社で

投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
削除依頼
2025/12/19 23:52:44 (ZtFJH.mq)
みのりです
30代OLをしています。
以前に何度か投稿したことがあります。

また会社で変態行為をしてしまいました。

その日は会社の設備メンテナンスの為、上司を含めた数人で休日出勤。
残業中や休日などの人気のないオフィスにいると、
ついエッチなことをしたくなってしまう困った癖がある私。
この日も上手く理由を作って、最終退出の担当になりました。

あまり長居をすると怪しまれるので、スマホのタイマーを10分にセットします。

急いでストッキングとショーツを脱いで下半身裸になると、
上司の椅子に座って脚をM字に開きました。
他の人の椅子に座ると、まるで持ち主の男性に後ろから抱きしめられているような感覚になってドキドキします。
今日は「上司に後ろから羽交い締めにされて、前から後輩にアソコを覗かれている」
という妄想をしたらとても興奮しました。
このままだと座面を汚してしまうと思い、一度立ち上がってタオルを敷いてから、
再びM字の姿勢に戻ります。

本当はそのまますぐにオナしたかったのですが、
「残り3分を切るまでは手を使ってはいけない」と自分にルールを課していました。
もどかしくて座面にアソコを擦り付けたり、
脚を閉じて擦り合わせたりして刺激を与えようとしましたが、
それでは全然物足りません。

我慢できずに立ち上がって椅子の硬いアームレストにクリを擦り付けたら、
ひんやりとした感触がたまらなく気持ちよくて思わず声が漏れます。
夢中でクリをスリスリしているうちにタイマーは3分を切っていましたが、
もう手を使う必要もなく、そのままアームレストの刺激だけでイってしまいました。

絶頂の瞬間に自分でも驚くほど大きな声が出てしまい、
ヤバいと思って急に素に戻る私。
急いで服を整え、汚してしまったアームレストを念入りに拭き取ると、
逃げるようにオフィスを後にしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2025/12/20 15:21:25    (XrTDbscc)
みのりの投稿待ってた
変態さがかなり進行していてエロくていい
今度は上司や後輩に直接露出しよう
軽いやつでいいから
3
投稿者:みのり ◆BKHjlX6/5s
2025/12/21 00:13:52    (L5yryrR0)
変態をこじらせているのは自覚してます。

上司には既に何度か露出してます。
ただ、上司を含め知人への露出は、身バレの恐れがあるので
投稿してないのです。
4
投稿者:たか
2025/12/21 23:29:00    (tpnMwl4P)
返事ありがとう
残念だが身バレ防止は大事です
みのりの報告エロくて好きなんで、
身バレしない報告をよろしくお願いします。
5
投稿者:たろー   chintan510
2025/12/22 11:29:29    (d2y0OjKQ)
職場は興奮材料ですよね!
次回は、オフィスから全裸で男子トイレでオナにーしてオフィスまで往復お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。