2025/10/28 15:50:56
(3qjm2eqO)
私は、ママ😡と違って、手足は長いけど小柄で貧乳、髪は背中まで、前髪無しのレイヤーカット。。。
遠くから見れば結構均整取れた身体に見えるけど。。。背が低く小柄で目立ちにくいです(ママ😡との大きな違い)。。。
叔父(父の弟)が費用持ちで私は全身脱毛済み、叔父の趣味でアンダーヘア残してます🤭。。。
今日、お昼にバイトを終えてお家に帰るとママ😡はお出かけ。。。私一人だとやる事は1つ。。。
一度。。。工事中の山側斜面の山道を偵察するとママ😡の身体を堪能して覗いてたガードマンさん👮♂️居た👀‼️
私はおじいのガードマンさんと目が合ったので会釈しました。。。
やること変更です。。。
お家に帰ると玄関で裸族さんになった私🤭。。。
リビングのカーテン開きます。。。おじいちゃんガードマン気付いてません。。。
私も。。。陽光さすリビングで全裸でアンダーヘアのお手入れです。。。窓も開けました。。。
スクエアのアンダーヘアは。。。最近3cm近く長くなって見苦しいかなぁ。。。と思ってました🤭💨💨💨
2cm以下にしないと毛量が多く見えちゃうもん😱
そこで串で1.5cmを測るとヒートカッターで切りました。。。
その姿は昨日のママ😡の卑猥な前屈みと同じ姿勢です。。。おじいちゃんガードマンお家の中の裸族さんの私を覗いてます。。。小柄で髪も違って私🤭のことわかるよね?
覗かれを意識すると身体の奥からお汁がじわっと出てくるのがわかります💧。。。
息が荒くなりながらのカットは終わり。。。ぐったりとカーペットの上で寝そべると仰向けになり大開脚。。。
ガードマンさんには、遠くで、細かく私の身体はわからないと思うけど。。。卑猥な姿は良く分かると思います。。。
仰向けのまま割れ目に染み出たお汁を指に絡ませたて。。。お口でペロリって。。。してみました。
眠たくなりそうで上体を起こして腹這いの姿勢。。。腰が痛くなるほど反らせるとおじいちゃんガードマンさんと目が合っちゃて😌💔🤭
私は白ブラウスと黒のミニスカをおじいちゃんガードマンさんに見られながら着ます。。。🤗ガードマンさんは私がNPNBがわかっちゃってる。。。🤭それに割れ目が濡れ濡れなのも。。。私はコロンを吹き付けます。
それで~~~🤭💕✨それで~~~🤭💕✨
私は意味ありげに。。。もう一度、工事中斜面横の山道歩きおじいちゃんガードマンさんのすぐ横歩きます。。。甘いコロンの香りが残ってるはずです。。。