ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/14 15:06:19 (Ekq92xj6)
夫の両親と同居しています。
先日の義父にスマホの使い方を教えていました。
途中義父がトイレに立ったときに手があたったのかスマホのアルバム画面が開いていました。
特に気にせず目をやると私の名前のフォルダがあります。義父に写真を撮られたり送ったりすることが普段ない為、私は深く考えずそのフォルダを開きました。
すると、そこには私がお風呂に入るため脱衣所で全裸になっている私の動画がありました。
私は驚きその場ではすぐに義父が戻ってきてしまうので、その画面は閉じてスマホを元の場所へ戻しました。
その日の夜家族が寝静まった頃、義両親の寝室へ行き義父のスマホを取って誰もいないリビングで改めて確認しました。
脱衣所の動画以外にも、リビングで寝てしまっている私のスカートを捲り上げて写真を撮ったりしているものもありました。
義両親はとても良い方たちで嫁の私にも優しく、いい関係を築いてきていたと思っていましたが、まさか義父に盗撮をされているとは思ってもいませんでした。
普通なら家族会議、場合によっては離婚やよくて同居解消になると思います。
しかし私はどれも選ばず黙っています。
むしろ義父が私の身体に興味を持っていると知って興奮すらしています。

どうにかして義父に見せつけれないか思案していると、先日チャンスがやってきました。
夫は出張、義母はお友達とお出掛けの為帰宅が遅くなる日がありました。
その日は私は膝丈くらいのワンピースを着て、中はこの日の為に黒のTバックを履いていました。
夜、義父が風呂から出てくると、義母が帰るのはまだ時間が掛かるだろうから先にお風呂に入ってしまいなさい。と言います。
私は素直にそれに従い、脱衣所へ行きます。
義父の動画の画角的にこの辺から撮ってるかなと言うところに目星をつけて、そこに見せつけるように服を脱いでTバックを見せつけます。
鏡越しによく見たらスマホがあるのがわかりました。思ったより少し高めのいい位置にあったので、私は足を開いてTバックを横にずらし濡れてきているアソコを見せつけるようにしながら指を入れてオナニーをしました。
情けないポーズになりながら、すぐにイッてしまいました。そのあとお風呂でもう一度シてしまいました。
次は直接見せつける機会を探してます。

下手くそな文章最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2025/10/14 15:32:41    (rYxM/wHl)
こんにちは
ドキドキしながら、、、読みました。
義父さんの目線から想像して、、、
貴女は、、、とても魅力的な人なんだと思います。
人 それぞれ 好みがあって、、、好みの異性に出会うと、、、気になって仕方なくなります。

今度 義父さんと、、、宅飲みするチャンスが有れば、、、嬉しくないですか?
酔ったふりして、、、視線を楽しめますよね。
もっと そんな話をしたくて、、、書き込みました。
3
投稿者:悟 天   goten69
2025/10/14 16:56:48    (NSkzc1/e)
無名さん 体験談を拝読しました
義父に、なかなか直見せは難しいと
思います...義父もやはり男ですから
直見せだけで、終わるとも思えませんよ
そのまま...力尽くで...
最後まで行きそうな?感じですから
ある程度はね、覚悟して義父を
煽ってくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。