ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/06/14 13:05:57 (bjRGsdzr)
冒険好きで『アリス』と言う名前にしたけど。。。男の人を悶絶させる『悪戯』のほうが好きです。。。

玄関ドアの隙間を作ってシルバーネックレスだけの着衣?で全裸で腹這い中。。。小さな胸を床に密着させると腹這いで寝てしまうので背筋運動みたいに上体を上げて反らしてます。。。

その代わり下腹部のおへそからアンダーヘアの辺りを床に密着させてます。。。とくに下腹部に刺激はないけど。。。もともと男の人との肌の密着は好き。。。床との『密着感』も悪くはないかなぁ。。。

自分の手で。。。肩や胸。。。小さなオッパイにお尻のしっとり肌を愛撫しました。。。

たまたま。。。玄関のお外を歩く男の人はドアにあるスリット霞ガラスの向こうで私が全裸腹這い中はわかってるようです。。。

その人は私に鼻息を乱れさせながら。。。ドアの隙間から見ようとするけど見れなくてイライラ💦。。。今度は少し過呼吸に。。。

私は起き上がりドアに向いて座り足を大きく開脚。。。既に潤った彼処に指を入れます。。。

日頃から育爪してミルキーピンクベージュに細かいゴールドのラメをグラデーションしてます。。。そして『クチャ✨🎵』『クチャ✨🎶』って音を聞かせてあげて。。。指を休憩させるとスマホのバックライトで霞ガラス越しに私の姿がぼんやり~見えてるはずです。。。

その男の人。。。🤭お仕事中みたいだけどいいのかなぁ。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2025/06/14 21:42:03    (pH0XCzAd)
飽きてないよ?
アリスのいる場所をなかなか特定できなくてやきもきしてるせいかも。

何より、アリスのエッチな姿を目にした伯父さんや、
アリスとセックスしてる弟くん、露出してる現場に居合わせた男の人たちが羨ましすぎてジェラシーが爆発しそだよ。
暴発しないように自分をコントロールするのが大変で…

アリスが僕のこと無関心になったみたいに感じるのはそのせいかも。
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2025/06/15 00:59:19    (g4tmOugK)
もっとアリスとお話ししたいな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。