ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸露出したことで

投稿者: ◆VpSqdL3Bbw
削除依頼
2024/11/22 21:05:14 (rkAAy6MP)
一昨日、昨日と2連続でやってしまった全裸露出。
今日通学の時改めて昨夜歩いた道の電柱とか上の方とか
よく見ながら歩いたら
防犯カメラほんとにいっぱい付いてました。

こんな道路をカメラに気付かず全裸になって歩いてただなんて
恥ずかしくて恥ずかしくて
もしこの映像をチェックした人が居たら、、
それがどうしても気になって授業中も気が気じゃなかった私。

休憩時間もずっとその事ばかり頭にあって
友達との会話の中でついポロしちゃいました。

「昨日夜コンビニ行ってたら全裸で歩いてる女の人見ちゃった」
「あれってどういう気持ちでやってるのかな?」
「絶対ヤバいよね」

軽いサグリと友達の見解を聞きたくて、つい、、

友達の反応は少し絶句した後

A「それ絶対ヤバいよ」
B「そういうのって男の人にやらされてるんじゃないの?」
A「そうなんだ。じゃあ栞も見られてたら襲われてたかも」
B「それヤバーい」
C「地域の不審者情報に載ってるかも」

そう言ってCちゃんが調べてくれたサイト
痴漢情報とかひったくりとかはあったけど
私っぽい情報は無かったみたいで少し安心しました。

ホッとしたのも束の間、
隣で盗み聞きした男子が話に入ってきて
Bちゃんが私がマッパで歩いてる女の人見たんだって。
そう男子に告げた瞬間
男子達めっちゃ盛り上がってて
「俺も夜見に行こうかな」
「そういう事やるのってオバサンばっかりだろ目が腐る」
「若いお姉さんだったらSEXさせて貰おうかな」

普段は全然気にならない好き放題言ってる男子の会話、
一言一句が私を責めてるような気がして
休憩時間はずっとその話題でもちきり
授業始まってもざわついてた男子を注意して
先生にまでその話が知られちゃう事にまでなって
気のないふりで聞き耳立ててて凄く疲れちゃいました。

私の事とは知られてないけど
クラス中のみんなの耳に入ったその情報
凄く怖くなりました。
クラスメイトの中に防犯カメラチェック出来る人が居たら
私だって事バレるの時間の問題、、

あんな事言わなきゃ良かったと今、後悔してます。
「もう露出なんてしませんから神様どうかバラさないで」
ずっとそう念じてました。
もし聞かれても制服姿じゃないし似てる人って事にすれば
やりすごせるよね。
そう自分に言い聞かせて何とか一日乗り切った私。

友達と帰る通学路、普段なら笑いあって帰る道なのに
今日はずっとドキドキしっぱなしで
調子が悪いんだって思われたみたいです。

家の前でバイバイして
両親の帰りを待っていたら
突然ラインが来て

「おじいちゃんの遺品整理手伝ってるから今日も帰れないの」
「片付ける荷物いっぱいあるから日曜日帰るね」
「栞もお休みだから大丈夫よね」

そんな内容でした。
もう露出しないって心に決めたばかりなのに

ヤリタイよねヤリタイよね
露出気持ちいいもんね
そうエッチな神様が導いてくださってるような感じ

リミットは日曜の午後まで、悩んでます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/12/01 22:28:37    (csmZQPr2)
栞ちゃんこんばんは。
昨日から今日までのあったこと、首を長くしてまってたよヽ(`▽´)/

やっぱりアダルトショップに連れて行かれて、裸にされて、輪姦プレイしてもらってきたんだね。
朝に解放してもらったあとにさらにオマンコさせられたのと、最後のおじさんたちといた方が楽しいってのは予想外だったけど、いっぱい楽しめて良かったね。
先週に引き続き今回も中出ししてもらったし。。。
きっとしっかり種付けされて、誰のかわからない精子で妊娠もしてるだろね。
おじさんがしっかり責任取ってくれたりして?

ただちょっと残念なのが、あんまり露出のひねりがなかったことだね。
アダルトショップで全裸にされて輪姦されるだけなんて、栞ちゃんにとっては露出の恥ずかしさが足りなくて欲求不満になってない??

おじさんたちも夜の全裸ドライブとか、もうちょっと考えてくれてもいいのにね?
33
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/12/02 08:45:21    (qiRQbiAt)
栞ちゃんおはよー
憂鬱な一週間が始まったけど、学校が少しでも楽しくなるように、、、
今度は学校の男子便所で全裸露出してみようよ?
女子便所で全裸になって、掃除道具入れに脱いだ服を隠して、男子便所に移動して、全裸おナニーして三回イくまで戻れないの。

試してみて欲しいな。
34
投稿者: ◆VpSqdL3Bbw
2024/12/02 21:20:19    (HriPpmah)
ありがとうございます。
学校に居る時は今までずっと友達と一緒に居たから
露出するとか考えた事もありませんでした。

でも私のした事のせいで
通学路にも誘って来る男の人出没するようになって
一緒に居て友達を巻き込んだらいけないので
最近は用事あるからと、先に帰って貰って
暗くなってからひとりで帰るようにしてます。

その分学校に居る時間長いから露出も出来るかも。
明日やってみようかなと思ってます。
35
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/12/03 08:54:22    (8nRL7vnZ)
栞ちゃんおはよー
学校露出、やったらぜひ感想聞かせてね♪

あと、通学路でもセックス迫ってくる男がいるんだね。
いつでも挿入してもらえるように、今度から登下校はノーパンでしよう?
ノーパンのスカートめくられて、バックから犬みたいにチンポ挿入されている栞ちゃんを想像して、僕も挿入したくなっちゃったw
36
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/12/06 19:27:54    (CmU9yZiD)
栞ちゃんこんにちは。
また週末が始まるね。
きっとこの週末も呼び出されて輪姦されまくりなんだろうけど、
その前に学校で露出を楽しめたか教えてほしいな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。