ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 15:16:12 (WCAi60kY)
1年に何回かだけ露出したくなる時期がきます。
別に見られたいわけじゃないし、なんなら人にバレたくない。
募集かけたら触りたい、舐めたい、やりたい人たちばかりで、そうじゃないんだよなぁ…と思う日々。
見られてるかもしれない。バレてるかもしれない。あのドキドキ感が好きなんです。
多分私募集には向いてない。
絶対バレないところでしか脱ぎたくないし、まず見せたいわけではないですもん。

数ヶ月前、仕事中男の人と関わるのにNBで対応してドキドキを味わおうとしていたのですが、ムラムラしすぎちゃって帰りに公園に寄ることを決意。
夜は車が止めれないようにチェーンも付けられているけど、邪魔にならないように道の端に止めたら全然中に入れます。
そんな状態だから来る人なんて居ませんし、来たとしても歩きの人。まず夜遅い時間に散歩する人も居ませんし、結構その時間は大胆になれます。

ドキドキ感を味わいたくて、仕事終わりすぐにNBNPになります。
なんなら車でズボンも脱いで、下はブランケット一枚。
上はパーカーのような羽織るものだけで、明るい場所や車が止まっている時によく見られたらバレてしまう格好になります。
そんな格好で運転をしていると絶対見えてないけど、すれ違う車のライトで照らされる自分の素肌にドキドキしてしまいます。
片手で胸をいじりながら、目的の公園まで真っ直ぐに向かいます。

公園の近くで車を止めて、少しお股を触ってみるともうすでに濡れ濡れ。
椅子が濡れないようにタオルを敷いていたので、そのタオルで軽く拭きます。
この格好のままで出たいところですが、もし誰かいたら怖いのでズボンだけ履いて、パーカーはチャックをします。

そっと車のドアを開けるとライトがついてしまい、ここに人がいることを遠くからでも認識されてしまいます。
すぐに扉を閉めて公園の中へ。
公園には相変わらず誰も居なくて、とっても静かなのに、私の鼓動のせいで自分だけは静かではありません。
軽く駐車場などちゃんと人がいないことを確かめて、私は普段入れないところに足を踏み入れます。
この時間のトイレは電気もつかないのでスマホのライトで照らしながら進みます。
男子トイレの青い壁、小便器があり、女子トイレでは感じれない背徳感。
こんなところを誰かに見られたりでもしたら終わるなぁと思いながらも立ったまま、自分にカメラとライトを向けて撮影を始めます。
私の手はパーカーの上から膨らんでいる突起を刺激。気持ち良すぎて腰が抜けそうです。
人が来てもすぐに個室に逃げれるように意識だけしながら、スボンを少しだけ下げて触り始めます。
静かなトイレにクチュクチュと音を鳴らして、息があがってしまいます。
我慢できずパーカーを脱ぎ、ズボンも脱いで、小便器の上に置きます。
靴しか履いてないほぼ全裸姿でライトに照らされた男子トイレでおなをする自分の姿。そんな状況に興奮してしまいます。
ほんの数分です。たった数分ですが、気持ちよくなるには十分な時間でした。
びくびくっと人が来るかもしれないことを考えながら逝く快感はやばすぎます。

逝った後は冷静になって、やばい!!!と思ってしまうのですぐに服を着てしまいますが、まだ少し興奮状態。
外に出る時に誰にも見つからないように気をつけて、誰もまだ居ないようだったら陰に隠れて公園の中で露出写真を撮ります。
明るい時間に撮る露出写真ほどドキドキはしませんが、街灯の下でパーカーを開けて外だとわかるように写真を撮るのもなかなか快感です。
またムラムラしてきてしまうので軽く胸をいじってから車に戻りました。

車に戻ってもムラムラが収まることはないので、周りの目を気にしながら逝くまで1人でします。
ズボンを下げ、パーカーも開けているので、ライトに照らされてしまうとモロバレです。
満足するまでそこでして、服をしっかりと着てから家に帰り、家に帰ってから撮った動画を見て思い出して、おもちゃを使いながらまたします。

気分が乗れば、透ける格好でベランダに出て、冷たい風にあたりながらもう一回。なんてこともありましたね。

今は環境が変わって気軽にそんなこと出来なくなっちゃいましたが、最近またこの時くらいのことを思い出してムラムラしてしまいます。
後よく思うのが、露出する時はロンスカが好き。
ズボンはめんどくさいし、服の上から触られるあの感覚が好き。
家出る前に露出しよう!!と思う日は大概ロングスカートです。
バレないし、スースーする。ズボンみたいに脱ぐの大変じゃない。絶対バレないけど、自分はNPであることを意識してしまうあの感じ…好きだなぁ…
大型施設にNBNPでふらふらしてみようかな。なんてね。

長々と読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/10/28 15:27:16    (kKQBfTAc)
初めまして メールで、露出課題を話したくて書き込みました。
遠距離だけど、、、お願いします。
3
投稿者:コブ ◆4xnaa3pj4A   prostate_finger
2024/10/28 15:47:14    (Njm2cO1x)
初めまして コブと申します。
拝読してドキドキ感を共有させていただきました。

私も露出が好きですが、誰かに見られたいとか見せたいわけではありませんので、お気持ちが共通するところがあるように思いました。
普通脱いだり外気に晒したりしないところで、するのが好きなだけです。
実際に見られたら終わってしまいますし、今時はどこに監視カメラがあるかわかりませんので、気をつけないといけません。
安全にお楽しみください。
4
投稿者:ーーー、プロフ ◆n2LTEPaBCM   monimonimoni
2024/10/28 15:47:42    (AkGmitri)
??
指示って調教みたいなやつですか?
5
投稿者:ーーー、プロフ ◆n2LTEPaBCM   monimonimoni
2024/10/28 16:03:42    (AkGmitri)
こぶさん
レスありがとうございます!

そうなんです!!!
絶対バレたくないけど、あの快楽は味わいたくなるんですよね…
あの感覚、癖になっちゃいますよね…

お互いカメラとか気をつけて楽しみましょう╰(*´︶`*)╯
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。