ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/28 12:38:36 (VudB8PFg)
田舎だからかUber頼むと高確率で同じ男性が運んでくれるので、パンチラや胸チラ、ノーパンでしゃがむなど数々その方に見て頂きひとりで「はぁはぁ」させて頂いてたのですが、昨日も晩御飯作る気力が無くUberでうどんを頼みました。
数分後やはりいつものUberさんだったのでアプリ内で「今手が離せないので玄関開けとくので玄関まで運んで頂けるとありがたいです」と連絡し、バスタオルは一応用意して、リビングのドア開けた状態でおなして待ってました。
地図上でどんどん近づいてくるUberさんの表記を見ながらめちゃ興奮…しかも玄関見える位置でお尻を玄関に向けてディルドくんをずぼずぼ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/28 12:40:40    (DfY0vOW7)
それからどうなったんですか?
3
投稿者:まます   mamas2
2024/10/28 12:53:15    (VudB8PFg)
インターホン鳴ったけど無視してたらドアゆっくり開いたけど、玄関の方見ずにそのままおなしてたら1-2分玄関にUberさんいた状態で(たぶん見てた)、「おまたせしました」って声かけられたので、慌てた感じで「すいません」ってバスタオル雑に巻いて玄関に行って受け取ったんだけど、ほかのUberさんだと中身の確認とかしない人多いのですが、いつものUberさんは丁寧に中身の確認してくれるので、玄関先でしゃがんで「これとこれと」って聞いてたけどUberさんの目線はしゃがんで見えてるあそこ見てもらえてかなり満足だった。
バスタオル上の方で巻いて持ってたので、下半身少し見えてる状態で「いつもすいません」って言ったら「またお願いします!」って言って帰っていったよ
4
2024/10/28 13:00:45    (YiRVF97F)
まますさん初めまして!

Uberさんめちゃくちゃ羨ましいです^^;

Uberじゃないけど、まますさんの所に配達に行きたい(^^)
5
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/10/28 13:06:45    (BIw4Zt1S)
何度もこられてる方だからすこし安心感もあったんでしょうね

その配達員もまた、楽しみにしてるんでしょうね
6
投稿者:まます   mamas2
2024/10/28 13:16:00    (VudB8PFg)
結構な高確率でそのUberさんですね。
シャワー浴びて出て行くのとかもやったことがあります。
昨日の反応も良い感じで、おちんちんの形丸わかりなくらい大きくしてくれていました。
7
投稿者:Yu-ki   yukitobe
2024/10/28 13:30:28    (BIw4Zt1S)
大胆ですね!

今度はもっと攻めるんですか?
8
投稿者:まます   mamas2
2024/10/28 13:51:54    (VudB8PFg)
次回機会があれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。