ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/21 20:02:27 (/SH9IRf0)
高校女子です。私は体操クラブにいましたので宙返りや連続逆上がり得意です。
高1の頃から時々制服のまま鉄棒や宙返りの練習を公園などでするとスカートがめくれショーツが見えてしまいます。
その時の男性陣の視線が一斉に私に集まります。これに快感を覚えて公園や神社の境内などで男性がいるとわざと宙返りや鉄棒などしてパンチラを楽しんでいます。今日も学校帰りに公園で鉄棒の連続逆上がりをしました。みんなが注目をしてくれます。拍手をしてくれる人もいますがショーツの色を確認している男性もたくさんいます。私は露出癖がありますのでそれで興奮してショーツを濡らしてしまう事も。これからもスカートをもう少し短くして中を見てもらいたいどう思います。変態女子です(*´∀`)♪
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 20:16:22    (75ygkN3R)
遭遇してみたい!
そういうの大好きです!
3
投稿者:しずく
2024/10/21 20:26:41    (/SH9IRf0)
恥ずかしいですけどそれを想像しながら夜ベッドでオナする事もありますよ
4
投稿者:(無名)
2024/10/21 20:27:59    (0mcX6CGi)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

kkad5です
5
投稿者:  よ  う    ◆4dg9l62CIw   yyyyyy1
2024/10/21 20:42:21    (xuDWskZb)
うっ💦
6
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 21:04:20    (75ygkN3R)
オ〜!いいですね!
俺の性癖にピッタリ!
良ければお話ししたいです!
7
投稿者:しずく
2024/10/21 21:42:23    (/SH9IRf0)
連続坂上がりはお尻が丸見えですよ。
たまに女性の方から下着が見えるから
スカートではやめてねって言われますがやめるわけないですよね。
それが快感なんだから(*☻-☻*)
8
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 22:21:29    (75ygkN3R)
いい趣味です!
将来有望❣️
9
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 22:37:58    (75ygkN3R)
普通の男なら、ガン見ですね!
10
投稿者:しずく
2024/10/21 22:48:53    (/SH9IRf0)
ワザとかわいいショーツ、ピンクのレース付きとかを穿くこともあります。
でも純白が1番ガン見されますよ。
JKらしいからでしょうね!
11
投稿者:ショウ   k40k38
2024/10/21 23:02:47    (aPGnIDkz)
わかります!その気持ち!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。