ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/20 20:55:54 (gZcG598v)
エアドロップ痴漢というのを知ったとき、自分はiPhoneでないことをとても悔やみました。
もちろん“痴漢”と言われているのでこれは犯罪ですが、ぜひ送られたいし送りつけたいと思いました。
もっとアナログな方法でやってみようと思い、自宅でエッチな写真を撮って印刷して貼り付けるということをやってみました。
中学生がよく通る通学路や信号待ちのときに見えるように横断歩道の近くに貼り付けました。
中学生たちが通学する時間は全然自分の動き出す時間ではないですが、わざとその時間に通勤し様子を見ます。
通学路に貼っていたものは翌日にはなくなっていました。誰かが持ち帰ったのか撤去されたのか…
しかし信号付近に貼ったものは長く貼られており、信号を待つフリをしながら毎回様子見をしてると何回かに1人は気が付く人がいるようでとても興奮します。
写真や動画をネット上にあげたりすればきっともっとわかりやすく反応をもらえるとは思いますが私にはこのアナログな方法が好きみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/20 22:20:39    (NREFLUQs)
いまの機種はムリですよ
3
投稿者:(無名)
2024/10/21 00:29:23    (/.xv/OeH)
リアルタイムで反応見れるのいいですね!中学生男子の性の目覚めのきっかけになってそう笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。