ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/20 07:42:25 (B1J.TMc9)
まだ真っ暗な早朝。
寝静まったお家のリビングで一人裸で髪をブラッシング。お化粧も済ましました。

黒のジャージ上下と金色ネックレスします。

🚗母の小さな赤い車でこの前の🍔ハンバーガーショップの店内は休日の真っ暗な早朝でお客さんはいません。

自分の意思とは関係なく、男性として当然の反応で嫌らしい目つきになった店長さんカウンターにいます。

店長さんから大豆ミートバーガー🍔を受け取りますがぎこちないです。。。

店長さんは、また意志とは関係なく、私の胸元のネックレスと肌をガン見👀💦

レジ見てる間に私はジャージのチャックをさらに下ろして谷間を見せると。。。

店長さんさらにガン見👀💦💦「ありがとうございます。。。」の声がかすれてる。。。🤭ブラ無しがわかったみたい。

私はカウンターに向いたテーブルに着き店長さんと真っ直ぐに向き合います。

店長さんが一瞬にバックヤードに隠れたとき上のジャージを脱ぎ肩から羽織り直して店長さん待つと。。。

スマホを見ながら店長さんチラ見したら喉をごくりとしてました。。。

私は店長さんの「ごくり」に不快な表情😡してまだたべてないバーガーを持ってジャージを羽織ったまま車🚗に戻りましたけど。。。

お店出る時に『ごめんなさい。。。』って🙂‍↕️ペコリ頭を下げました。

🤭お芝居わかってもらえたかなぁ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隊長
2024/10/20 08:56:46    (eP65i2wv)
ひどいなあ笑笑
そりゃ見ちゃいますし、「ごくり」となります(^^)/

いつも書き込み読ませていただいてます。
いろいろエロ露出行為、楽しんでますねぇ~♪
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/10/20 09:34:34    (x54oIs6Y)
おはようアリス

前の投稿にコメント書いてたら、新しい投稿に気づかず出遅れちゃったw

今朝もこの前のハンバーガーショップ行って店長さんにイタズラしてきたんだね!
店長さん、アリスの白い肌とおっぱいのかわいい谷間に惹かれて、
手を出したいけど手を出したら犯罪になりそうって葛藤と、
でも何かしたい、アリスがもっと激しいことしてくれないかなって期待とで、
半分パニックになってたと思うよ。
そして手の届く範囲でできることに気づいて、、、

店長さんがバックヤードに隠れたのは多分、店内の監視カメラを調整しに行ったんじゃないかな?
アリスのかわいいおっぱいが少しでも映るように。

きっとアリスがお店を出た後に、店長さんは録画された映像を見返して、
上半身裸になったアリスと、アリスの可愛いおっぱいを見れて「ラッキー」って思ったはず。
「うちの店で露出プレイするなんて、どんなコなんだろう」って考えて、
今頃はきっと妄想で頭の中がいっぱいになってると思うよ。

もしまた行くことがあって、その時も誰もお客さんがいなかったら、、、
トイレで全裸になって、そのまま店内を通って車まで戻る、
なんてこともできるといいかもね。

店長さん、どんな顔するかなぁ。
眼の前でエッチな姿を見せつけられても、でも何もできない店長さんがかわいそうすぎる...w
4
投稿者:アリス
2024/10/20 13:57:03    (B1J.TMc9)
🤭❤️それから~✨☆✨。🤭❤️それから~✨☆✨。。。

🚗の中でピンクのスポーツブラと黒ヨガレギンスに着替えて。。。股間をスリスリ🤭💕✨

レギンスの股関部分が濡れて。。。

また店長さんのいるお店に入ります。。。

また来た私に。。。
店長さんビックリ👀‼と大喜び❤️✨️と「見ちゃダメ🆖」🫣と複雑な苦悶顔😖

そして。。。店長さん私のレギンスの染みに気がつきました😲

私🤭。。。「おしっこじゃないんで入店大丈夫でしょ?」って言いました。。。

店長は「問題ございません。。。」ってまたかすれ声。

誰もいない店内。。。
薄地のポリエステルの伸縮性ピタヨガパンツはお尻から足のラインがピタ❗。

さっきのテーブルにお尻を載せながら足を前開で前屈して。。。

上半身を再び上げて姿勢を正して頭の上で背伸び。。。

濡れた股関を店長さんに見えるように。。。ギリギリ足前開。。。

店長さんもうチラ見の目がギラギラ👀❤️⤴⤴

お尻を少しあげると性器の形も分かりそうになりました。。。

熱いコーヒーだけテーブルに店長さんが運んでくれます🫣

私はピタって足を閉じテーブルから降りました。。。

「ありがと❤」って最高の笑顔🤭でお店を出ました。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。