ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/19 13:33:00 (0TC5.w43)
お薬で良く寝て目覚めるとお家で私一人です。

お洗濯は私がしないと。。。
👚ピンクのポロシャツ一枚でシャツの裾下はTバックでお尻全開。。。🚓は大丈夫でしょ?

ベランダに干したとたんにどしゃ降り🌧。。。
慌てお家の中に入れると晴れて🌞。。。
またベランダに干し直し。。。
雨が止んで🐦が出てきてにぎやかに私を笑ってるみたい。。。

お部屋に戻り裸になりました。。。
日焼けローション全身くまなく塗ります。

そしてダイニングチェア🪑を。。。
よいしょ❤️💦よいしょ❤️💦て身体に抱えてベランダに出します。

ダイニングチェア🪑にまたがり背もたれにオッパイを隠して両足前開です。。。

またどしゃ降り⛈️にならないか見張らないとね🤭🐞

お外からはベランダの塀で私の頭から上しか見えないけど。。。

ハイスペック先生のお家だと私は丸見え。。。きっと😡敵がい心丸出しでお返しがきます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/10/19 14:31:20    (RfX.gFDn)
アリスおはよー
もうお昼すぎだけどねw
昨日はよく眠れたみたいでよかったね。

それにしてもアリスの家はママも弟くんも早起きで活動的なんだね。
まあ、ママはいつものお出かけだろうけど。
弟くんは今日もハイスペック先生のトコロかなぁ。。。

ハイスペック先生の敵がい心は弟くんを取り合って、ってことが大きかったと思うんだ。
最近アリスが一人暮らしして弟くんと関わってなかったから、今はあまり敵がい心は出してこなさそうな気がするよ。

ってコメント書いてるアリスの視線の先に、対抗してる先生がいたりしてwww

今日は雨から洗濯物を守るために1日お家で過ごすのかな?
また全裸散歩に出てみてほしいけどね。

全裸のアリスと露出デートしてみたいな。。。
3
投稿者:アリス
2024/10/19 15:52:14    (0TC5.w43)
ダイニングチェア🪑
🤭『裸でまたがる』てどうですか?
煽ってる?
4
投稿者:アリス
2024/10/19 16:32:14    (0TC5.w43)
小鳥鳥🐦のさえずり聞きながら。。。
ずーっとベランダにいます。。。

退屈だからバイブでクリちゃん当ててた。。。
ずーっと気持ち良くって身体がピクンって跳ねあがったり。。。エンドレス状態。
中に入れられないのはとても辛い🥹💦💨

小鳥🐦が大騒ぎしてました❗
私の髪も肩も背中もどしゃ降りで濡れてます。
干してたお洗濯は取り返しがつかないびしょ濡れ。。。オナニーで我れを忘れてた💦。。。

よいしょ❤️💦よいしょ❤️💦で重たいダイニングチエアを身体に抱えてお家に運び入れました。
5
投稿者:アリス
2024/10/19 16:35:11    (0TC5.w43)
😭入れられない。。。🤭地獄です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。