ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/19 09:53:02 (ztvXKH0s)
コインランドリーに行ってきました。
思い切り恥ずかしい報告です。
前もって決めたお店、外から入るタイミングを捜しました。
洗濯物らしい袋を肩に下げた男性を近くに見かけ、少し先に入りました。

適当な洗濯機の前で、洗濯の準備。
わたしの洗濯物は、主に下着類、シャツとかの中間的なもの。
選んだ洗濯機のサイズの割に量は少な目です。

先程の男性はわたしの反対側の洗濯機を捜しながらこちら側に来ました。わたしの隣に来たとき、思い切って声かけました。
 すいません、この洗濯機が洗濯物の量に対して大きくて勿体ないので、もし少量ならご一緒しませんか?
男性からは、あちらの小さめなのが空いてますよ、それと自分はお風呂入るので
わたしは、 もう入れてしまい、わたしもお風呂入りますから

男性は少し躊躇しながらも、洗濯機の中を見て、それでは自分が払いますからと承諾

結局はわたしが先にお金を入れてしまいました。
男性から洗濯物の袋を預かりましたが焦っている様子。入れますね、と男性物下着が主でしたが入れてあげました。
すいません、今つけてるシャツを入れたいので、外から見えないように後ろにいてください、とお願いしました。
速攻ですが、パーカーを脱ぎ、ティシャツとキャミ、ブラを外し投入しました。

男性に向かい、お礼を言いながらパーカーの前ファスナーを閉め、洗濯機の動作確認後、先にお風呂にいきました。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たにやん ◆Creyo9ccYo
2024/10/19 10:27:19    (z1kevSdU)
うんうん
そういうシチュエーション大好きよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。