ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/19 07:31:43 (GYS/.QVb)
昨日は職場の飲み会でした。
職場での露出はふだんはなし、なんですけど、この日は我慢できなくて、、、
ちょっとだけ///
ひざ丈くらいのタイトスカートで行ったんですけど、Tバックを反対にして、おまんこのところにくいこむようにはきました。。
これは、メールでいただいた指示です。
ノーブラはさすがに、、だったので、ブラはしていったのですが、、バッグのなかには、おもちゃを入れていきました///
バイブを2本と、リモバイ、それに吸うやつw
大好きなんです。。

飲み会中は普通にすごすんですけど、お酒も進んでくるとだんだん酔っ払っちゃって、、
酔うとむらむらしちゃうんですよね、わたし///
変な誤解とかされちゃう行動とかあったかもしれませんね。
気をつけなくちゃw

ちょっとハラハラしたくって、、トイレに行ったときに、、オナニーをちょっとしちゃいました。。
ぐっしょりぬれてて、スカートにしみができないか心配なくらい。。
バイブを入れるとぐちゅぐちゅってえっちな音。
スイッチ入れたらめっちゃ音響いちゃって、すぐに切りました。
そのまま出し入れしてたら、、いっちゃいました。。

戻ったら、遅かったね!なんて言われて、、
オナしてたからwっなんて言えないよね。。

その後、2次会まで行って、わたしは終電に乗りました。
正直、どんな話したかとかあんまり覚えてないくらい。
地下鉄で露出しよって思ってたけど、寝ちゃってました。。

駅に着いて、はってなって、なんとか降りて帰ろうとおもったんだけど、
やっぱり、、酔っちゃうともうがまんできなくって、トイレに行きました。
トイレでスカート折ってミニにして、ブラ外してかばんにしまって、Tバックも脱ぎました。
トイレ出ると、駅員さん?が待ってて、しまりますよーって💦
急いで出ました。。

帰り道は遠回りをして露出おさんぽ。
おさんぽってなんだかえっちw
公園に行って、東屋のところで、、服、全部脱いでみました。。
そして、東屋のまわりをぐるっと一周。
だれもいません。
ここで、はだかのまま、バイブ入れたい。。
ずっと我慢していたし、酔っていて理性が少し飛んでたとおもいます。
お外で裸になるのは、これが2回目でした。。
おまんこにバイブを入れた瞬間、電気が走ったみたいに感じちゃいました、、、。
そのままうぃんうぃんって動かして、中をかきまぜながら、クリにもローターが当たってて、、
んっんっ、はぁはぁ、んあっ、やぁ、、きも、ちいいぃ、、!はぁんっ、はぁはぁ、ふぁぁあ、、やんっ、、い、、く、、いくいくいく、、いっくぅ、、いっちゃぅぅ、、!いっくぅ!!
んはぁ、はぁはぁ、
いったあとも、とめずにじゅぽじゅぽして、
連続イキしちゃいました。。。
お外で、はだかで、バイブを使って、連続イキ///
じぶんがえっちしすぎて、、きゅうにはずかしくなりました。


見てた人は、、たぶんいなかったかな??


そのまままた、ノーブラ、ノーパンでコンビニ行きました。。
ニットから乳首がぷくってしてます。
あしにはえっちな汁が垂れてます。
髪も少し乱れたかな?
顔も熱かったです。

家に帰ってから、またしちゃいました。
今朝は少し二日酔い、、、。
こんな日は、ムラムラがおさまりません。
だれか露出命令してください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/19 09:25:24    (jQK9Q86D)
これは、凄い魅力的な体験談です
気配を消して、視姦したかった
3
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/10/19 12:02:59    (kMw8kszN)
ありがとうございますw
あの姿を見られてるって想像すると、また興奮しちゃいます、、、。
4
投稿者:(無名)
2024/10/19 12:29:36    (oIAn9bxG)
エッチな遊びしてきたんだね
興奮しちゃった
そっちの方は天気いいのかな?
二日酔いならもっと水分とって尿にして出さないとだね
もちろんベランダで放尿だよ
5
投稿者:ともこ   tomochannel
2024/10/19 12:38:35    (kMw8kszN)
お水いっぱい飲んで寝てたらだいぶよくなってきました!
ベランダでおしっこかぁ、、。それは、恥ずかしいですね💦
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。