ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/15 09:43:14 (nttv3uHV)
私にぴったりのサイトだわ!見つけたのは偶然だけど、結構はまりそう!
プチ露出の癖がある50代で体の線も崩れたぽっちゃり熟女です。
そのむちっとした腰回りをいかして、Pラインとか出して、楽しんでますw
まぁ究極の熟女好きさんじゃないと興味もないかもだけどw

下着集めも好きで色々と衝動買いをしたり、なんども履き替えてみたりとします。
今ではあまり見かけませんが、スキャンティータイプを好んで履いてます。
お尻の割れ目が半分以上は隠れませんw。
前の方も割れ目の上が見えそうで、恥骨も丸出し的なものです。
熟女好きの方、ぷっくら土手はおすきですか?w

そんなパンティーにスパッツを履いてスーパーやショッピングモールに出かけています。
地元だと身バレが怖いんで、ほぼ隣の隣り町とかでw
真夏だとインナー無しでうすでのワンピースで出かけたりもします。

モールとかだと結構な男盛りの人がしばらく後ろをついてくるとか、
「もしかして、この人私のPラインで興奮したかしら?」
「股間をふくらませてるかな?あとでオナネタにされちゃうかな?」
とか、あらぬ妄想をしてますw

とか言う私もそれをオナネタにはしてるんだけどねぇ~w

オナネタと言えば生協の配達お兄さんをオナネタにもしていますw
週に一度決まった曜日に配達してもらってます。
共同配送はお付き合いが面倒なので、個別配送です。
置き場所を玄関を廻ったところの縁台の上にしています。
そこはちょっとした物干し用途にもしているんですが、
そこに下着類をほしてます。もちろんセクシーなのをw
透け者からごく小もの。
留守のふりをして様子を伺ったりして見ています。

当然食い入るように下着を見つめるお兄さんですが、
けっして触ったりはしないですw。
ときどき股間をつまんで位置を直すようなそぶりがw
「あ!勃起したかな?興奮した?」そう思い込んでは
オナネタにしたりします。

このナンネットサイト?は露出の話題とかオナニーの話題とか、
いろいろ書き込みもあって楽しそう!しばらくは覗きにこうようと思う。
暇つぶしに~~wてかオナネタさがしだったりw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/15 09:53:48    (f6R1oMnD)
プチ子さん おはようございます 露出に興味あるんですね
このサイトにハマってしまいそうですか?
また書き込みしてくださいね
3
投稿者:(無名)
2024/10/15 10:03:34    (t0fJ5XeG)
一緒にオナニーしたいです😘
4
投稿者:ken420   ken420420
2024/10/15 10:04:07    (Zsxuh4FG)
厭らしい熟女さんたまりませんね
5
投稿者:ナリ
2024/10/15 11:19:27    (9WN0w5B6)
気になって書き込みました。
プチ露出良いですね。
露出の話ししませんか?
6
2024/10/15 13:02:17    (wOkGrlzF)
プチ露いいですね。
街では透けP線、パンチラ、ぴちぴちレギンスを探して楽しんどります。
本来P線出ないよう履くTなのに透けてるの見つけると興奮します。
おしり半分しか隠れてないはみ尻も良いですね。

また露出されたら載せてくださいね。


黄色

2jiro

7
投稿者:プチ子 ◆LholWGB2eQ
2024/10/15 14:20:07    (tyGF3AwN)
・掲示板はまりましたw
・いっしょにオナニーって見せ合い?
・自分でもいやらしと思ってますw
・Tバックも持ってますけど、あれは慣れなと歩いてるうちに
 ビラに食い込んでw

やっぱPライン好きな人おおいのかな?
一年ほど前になるかな、後ろついてきてパシャって
おそらくスマホで撮ったんでしょうけど、「やっぱそこまでするか?」
とは思ったものの、「あとでオカズにしてオナニーするのかな」とか考えると
濡れてきて、駅のトイレでおなったことがあるわw軽くだけどw

私はまだ大っぴらに見せつけるより、知らないふりして見られてるのが好きです。
わかってるんだけど、知らないふりしてパンちらしたりとかw
陰をひそめていたそんな癖が最近蘇り、オナニー癖が再発した今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。