ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/14 21:57:54 (CRXmTTUT)
こんばんは。露出大好きゆるです。

買い物の予定があったので
できるか分からないけどおもちゃを持っていきました。
Tシャツにスパッツ1枚履いて、
お尻のラインが丸見えで恥ずかしかったです。
買い物ついでにスーパーを1周しながら
見られてるかと思うと興奮で濡れているのが触らずとも分かりました。

お会計を終えてそのままスーパーのトイレへ。
運良く誰も居なかったのでトイレに入りスパッツを脱ぎます。
足を広げながら便座に座りまだ勃起してないクリを吸うやつで吸いあげます。
声が出そうになった時足音が聞こえて隣に入るのが分かりました。
興奮が込み上げてきて吸うやつの強さをMAXに。
声を我慢するためにハンカチを咥えながら
潮吹きをしてそのままいきました。
連続で5回ほど行った後、何人かの声がしたので急いで片付けて出ていきました。

トイレだけでは足りず帰ってから続きをしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/14 22:15:06    (jPQHhpkz)
ゆるさん Tシャツなら乳首も分かってたんでしょうね
誰かに気づかれたかな
スーパーのトイレでは足らず家では何回くらい逝かれたんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/10/14 22:26:54    (ptBlIW19)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

kkad5です
4
投稿者:ゆる   smdms69
2024/10/14 22:56:01    (CRXmTTUT)
帰ってからは1時間くらいしちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。