ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/14 17:55:46 (Vl6OgJqu)
友達と車で出かけた帰り道、ちょっとえっちな話になりました。
その友達は、ゆあちゃんじゃなくって、別の友達です。

最近のかれしとのえっちの話とか、アプリで出会った子にやられそうになった話とか。
オナニーするの?
とか、そんな話にもなって、、、
そりゃぁ、、するけど、、、って返したら、
えっ、どんなふうに??って食いつかれちゃって。。

それは、恥ずかしくってちょっと言えなかったんだけど、、
おもちゃとか使うの??
って聞かれて、、うんっ使ったことはあるよ、、前の彼氏がー、、、なんて話をしました。

ほんとは、毎日のようにおもちゃも使うし、お外や人混みでもしちゃうような変態なんだよ、、、。

でもそんなことは言えなくって、、。
友達も、おもちゃ持ってるみたいなこと言っててちょっと安心はしたかなw

そんな会話していたら、むらむらしちゃって、、友達をおうちに送ったあと、近くの大型の施設の駐車場停めました。
がまんできなくって、、、。

それで、、車の中で、、後部座席に座って、乳首かりかりってしたり、つばたらしてぬるぬるってしたりしていたら、おまんこがじゅんってぬれてきて、ぐっしょり。。
スカート捲り上げて、ショーツもおろして、足片方あげてくちゅくちゅ。
声我慢できない。。。

たまに、人通るけど、、たぶん、バレてない?暗いから見えないよね?声ももれないでしょ、、そう言い聞かせて、、淫らに感じちゃいました。。

んっ、はぁぁぁ、んはぁ、きもちぃぃ、やんっ、はぁぁんっ、んあっ///
おまんこの中をかき混ぜていたらぐちゅぐちゅえっちな音。。

もっと興奮したい。。
そう思った私は、ドアを開けました。。
両隣は車はあるけど人いないし、後ろは壁。
人が歩いてても見えないでしょ。。
そんな気持ちで、そのまま、外に出ました。。

車の後ろに行って、、立ったまま、おまんこのなかをかき混ぜました。。

んっんっんっ、やぁぁ、、あんっはぁん、、ん、はぁ!いくぅ、、いくっ、いっちゃぅぅ、、、!

恥ずかしさと興奮ですぐにいっちゃいました、、、。
お外のオナニーってほんとに、やばぃ。
そのまま、ノーパンで家まで帰りました。。
もっと変態な露出したいです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/14 18:03:43    (jPQHhpkz)
ともこさん 本当のことはとても恥ずかしくて友達にも言えなかったんですね
引かれてしまうかもね
でも本当はもっと変態露出したいんですね
もう我慢できなくて帰りの道中にやってしまうぐらいですから・・・
これからコートを着る季節になってきますから全裸コート どこでもできますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。