ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/09 19:25:57 (7IEu0syV)
昨日まで1週間、家の中で全裸で過ごすチャレンジをしていました。
帰宅したら玄関前で服を全て脱いでから鍵を開け帰宅。カーテンは全て開けて生活。荷物の受け取りだけ股下ギリギリのTシャツ1枚。出かける時には玄関施錠後扉の前で着替え。
これらが、最初に作ったルールでした。
家の前は同じ階の部屋から少し奥まったところにありますし、1番奥なので誰も来ない。目の前も高速道路が通っていて道路向かいの高い方の部屋の人が下の方を見ないと見られることがない。そもそも荷物届く予定がなかったので、人生初のUber?的な物を使ってみましたが、Tシャツ一枚って結構安心感ありあまりドキドキせず。カーテンは大きい窓の方は近くにそんなに高い建物なくて、遠くの建物からしか見えない。とほとんど何もなく1週間過ぎてしまいました。リスクを考えると結構ギリギリのとこだったと思うのですが、塩梅が難しいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2024/10/09 19:46:09    (4Wxgq5fa)
maiさん 1週間 お疲れさまでした
ドキドキして 過ごされたじぇれどもそんなにハプニングもなく過ごされたんですね
ちょっと刺激が物足らなかったように思います
できることなら外出する時にもNBとかNPとかやってみられたらいかがでしょうか
3
2024/10/09 20:06:27    (YpZ8hiof)
俺も自宅だから安心感が強くてあまり刺激が無かったんじゃ無いかなぁと思います。
休みの日に少し自宅から離れた所でNPNBやシースルーなどチャレンジしてみてはどうでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。