ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/05 08:17:01 (..RizjwZ)
32歳のOLです。
私が住んでる街の、駅から近くてよく利用する図書館で、ちょっとどきどきすることしてきました。
他の方々のご報告を読んでいると、もっと過激なことされているので、たいしたことはしてませんが、聞いてください。

先週の日曜日のことです。

ここの図書館は、某有名カフェとのコラボで、カフェスペースで読書もできるおしゃれなテーブルや階段状になった腰掛スペースもあるところです。
階段スペースは、親子連れが多いのですが、一人座って本を読んでいても特に違和感があるような感じでもなく、たまにそこに座って本を読んでいることがありました。
でも、そこに座っていると、なぜか親子連れのお父さん達が私を見ていることがあって気が付いたのですが、階段状になっているものですから、足元を緩めるとスカートの奥が見えたりするようだったのです。

日曜日の朝、むらむらとみだらな気持ちで指を股間にはわせていた私ですが、あのカフェスペースに行ってみようって思いついたのです。
そして、服装を選びます。下着はちょっとおしゃれだけどレースで透けてる上下。
トップスは、透けてはいませんが、ボタンを上まで止めても谷間が強調されてしまうような感じのものにしました。
そして、スカートは膝丈のタイトですが、前に深いスリットが入っているものにしました。
ストッキングは、ガーターストッキングにして、心の中は淫らな気持ちでいっぱいにして、図書館へ向かいました。

昼前の図書館のカフェスの階段スペースは、そこそこの家族連れや学生さん達が本を読んだり、絵本を読み聞かせたり、くつろいで話をしたりっていう感じでした。
予想どおりです。私は、カフェでプラペチーノを買って、読みたかった本を手に取り階段スペースの少し上で、人が居なかったところに腰掛けました。

ここからですが、私の服装見ただけで、胸元に視線を感じさせるお父さん達が数人いたのですが、私の目的はスカートのスリットの中のパンチラです。
本に夢中になって、気が付いていないですよお~っていう感じのOLさんなので、だんだんと脚が緩んでいく。そんなことをしてみようと思ってました。
でも、このスカート、階段スペースでは、脚を開かなくても、タイトなスカートで下の段からは、私の太もも近くまで見えてしまう感じになってました。
予想外の恥ずかしさに、周りを見る余裕がなくなってしまって、喉が渇いてきます。買っていた飲み物を口にして心を落ち着かせて、また淫らな気分に浸りだします。

何人かのお父さんや学生さん?が、私の顔と胸元と太腿に視線を上下させて、品定めのように見てくれているのがわかります。
早く、脚を開きたい。中を覗いてもらいたい。そんな気持ちでいると、わたしのあそこの中からじわっとわいてきて下着を濡らし始めているのがわかってきます。
今、脚を開いたら、レースのショーツには、いけないものがうっすら見えるんじゃないかと思えるぐらい。

もう、脚を開いてしまいたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/10/05 10:26:30    (lUZNWJoy)
梨恵さんの、心の動きが伝わり楽しく読ませて頂きました。
丸見えにするだけが、露出では、有りません。恥じらいがないと
沢山の男性の視線を集めることは出来ません。
心の中で、視線で犯して貰いたくて、服を選んで来ました。
視て下さいと呟きながら強く視線を意識する癖をつけると、もっと良くなりますよ。
触らなくても軽く逝けるようになります。
3
投稿者:莉恵 ◆GUEfvzWJ0k
2024/10/05 11:13:41    (..RizjwZ)
ナリさん、コメントいただきありがとうございます。
いくじがないというか、なかなか行動ができないというか、自分でももどかしいぐらいです。
でも、おっしゃるとおり、視線を意識するだけで気が遠くなるような快感に浸れると思えます。

続けます。

脚を開いてしまいたい。でも、開いてしまうとガーストが見えてしまいそうになります。
見せてしまいたい。周りの男性の目で犯してほしい。女性の軽蔑するような視線は苦手ですけども。

そして、少しずつですが、本に夢中で脚のことなど気にしてないっていう感じで、開いていきました。
こぶしが二つぐらいは入るぐらいまで、だらしなく。
もう、胸の中はどきどきで、淫らな気分といやらしい湿り気を股間に感じながらです。

視てます。

前にあるカフェのフロアーにあるテーブルに座って本を読んでるはずの男性が。
まっすぐにわたしのことを見ています。もうだめです。わたしは変態なんだ。
男性が見てるのをわかっているのに、脚を閉じられません。

もっと見てほしい。ショーツの湿り気も見せつけたい。
そんな思いでした。

短い時間だったと思いますが、わたしにはすごく長い時間に感じられ、気持ちも昂ぶってしまっていました。
4
投稿者:ナリ
2024/10/05 11:28:25    (lUZNWJoy)
莉恵さん 
貴女が安全に視線を楽しめることが、一番大事です。
周りから見て下品だなと思うような露出は、清楚な貴女には、
似合わないと思います。

不自然な脚の開きかたは我慢してくださいね。
視線を頂いたら、視て頂いてありがとうございます。と心で呟く癖をつけましょう。凄く効果有りますよ。
図書館のこっそり露出の後は、帰宅して自慰されるのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。