ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/04 22:55:25 (KrlC7MXL)
ここを見ていたら私も書き込みをしてみたくなったので投稿します。

元からツイッ○ーでエロ垢を作ってはFカップの胸の写真を見てもらったりなど
誰かに写真を見てもらいオカズにしてもらうことがとても興奮するので大好きでした。

ある時ツイッ○ーを見ていると露○垢というものを見つけてしまい、とても興奮しました。
そこからこのなんネッ○を見つけ毎日いいないいなと読みながらオナニーの日々。
私も露出したい。あわよくば誰かに見られて露出してるとこを撮って欲しい、帰ってその画像を見ながら抜いて欲しい


そんな欲望が抑えきれなくなりノーブラで白のTシャツ、膝より上のデニムスカートで夜の公園へ行ったことがあります。
興奮と少しの怖さを感じながらベンチに座り 足を広げ下着が見えるか、見えないかのスリルを楽しみ、写真を撮ってツイッ○ーに上げたりして数分が経った頃 公園の横にあるマンションから男性の方が出てきました。

コンビニに行くのかなとドキドキしてスマホを見ていると私が今いる公園を通っていくようでした。うわ近い恥ずかしい、でも興奮する気がついて欲しい見てと思っていると
遊具のとこで男性が立ち止まり、スマホのライトが光りとても明るくなりました。数分そこから男性の方は離れず、その男性が居なくなったあと冬なのでさすがに寒くなり私も帰りました。


その時は気にしていなかったのですが家に帰りよく考えてみると
バレないように隠れている感じがしたし、スマホはずっとこちらに向いていたので動画でも撮っていたのかな、そう考えるとすごく興奮してしまいました。。

それ以降は1度ネカフェにノーパンノーブラで行き痴漢された体験をしたくらいです

太っているのでこんな身体を見せてしまうのは気が引けてしまうのと彼氏が出来てしまい今は露出などしてません。
ほんとは今も露出してみたい気持ちがあるし、ネカフェのブースでバレないようにTENG○を裏返してオナニーしてみたいです。


でも彼氏が出来てしまったのでそういう事をするのは罪悪感が生まれそうでどうしたらいいのやら汗

長々と読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/10/04 23:01:05    (BITZPRhi)
今まで露出や皆に見てもらいたいと投稿していたのに 彼氏ができて、露出ができなくなり、露出願望が くすぶっているんですね
きっと そのうちその願望が爆発しますね
3
投稿者:(無名)
2024/10/04 23:06:42    (KrlC7MXL)
2さん、もう既に露出願望が爆発しそうでオナニーする頻度が増えてしまってます笑

この前も谷間が全て丸見えな服を来てネカフェに行こうとしたんですけど、家でオナニーして我慢しました泣
4
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2024/10/04 23:12:39    (BITZPRhi)
オナニーはいくらしても彼にはばれないでしょうが 露出をしているのがバレたら大変でしょうね
でも そのドキドキでも興奮しているのではないでしょうか

ノーパン ノーブラの散歩は 服装によっては乳首や股間がこすれたりして気持ちいいですよね
5
2024/10/04 23:31:44    (Ph2LEsrf)
まだどこかにいらっしゃればすぐ行きたいです笑
6
投稿者:ロウ ◆cleKNy8Dnk
2024/10/05 00:10:33    (PCXTGRVh)
激しい露出は無理そうなので
プチ露出などして
あまり我慢せず 楽しんでください
時々投稿してほしいですねぇ
7
投稿者:(無名)
2024/10/05 00:27:19    (PBiQhX8e)
ちなみに私がツイッ○ーまた始めたら見てくれます?プチ露出くらいなら確かにありだなと思ったので…

需要あればアカウント作ってなにか載せてみます
8
投稿者:ロウ ◆cleKNy8Dnk
2024/10/05 00:53:32    (PCXTGRVh)
良いですねぇ
覗きに行きますねぇ!
9
投稿者:(無名)
2024/10/05 01:23:10    (PBiQhX8e)
@pHJQNnq4Tt52197

ID変えれなかったから長くてごめんなさい泣
フォロー待ってます🎶
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。