ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/03 08:09:23 (elWlEjUu)
リクエストが多かったので、ネカフェで露出遊びしちゃいました。

服装はフリルのミニワンピです。胸元は開いてて谷間は丸見えです。丈も短く屈むとパンツも見えそうです。

受付を終えて自分のブースに荷物を置き、少しうろつきます。男性の方が多く、この格好だからか横目でチラチラ見られちゃいます。それだけで私は興奮してきてました、、。
それからはしようと思っていた事を決行していきます。
まずは本棚の前に立ってる男性のすぐ横にしゃがみこんで漫画を探すフリをします。上からだと余計に谷間は見えやすく、隙間からは乳首が見える可能性も、、、。見られてるかもってドキドキしながらしゃがみ込んだまま少し漫画を読んでみたりして時間をかけます。
他には背後に男性がいるのを確認した上で脚を伸ばしたまま屈んで漫画探します。もちろんパンツは丸見えです。気付いていないフリをしてお尻を突き出してました。
少し自分のブースで休憩した後はブラとパンツを脱いでワンピースを着てぶらついたりしてました。
そして最後に1番したかった事です。共有スペースの飲食コーナーで1人の男性が座って雑誌を読んでいたので、1つ席を空けて斜め向かいに私も座りました。行儀は悪いですが、片方の足を座面にあげて私も雑誌を見ます。するとやはり男性の視線は私の方へ、、。スカートの中まで見えてるはずです、、。しかし向かいあってるので凝視はしてきません。そこで私はウトウトして少し寝たフリをします。夜遅い時間だったので不自然ではないかと、、。薄目で男性を確認すると周りをキョロキョロ確認しながらこちらをすごい見つめてます。恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでどんどん濡れてきちゃいます。
寝ぼけてるフリして椅子にすがってさりげなく脚を開いたりしてもっと見えやすくすると、携帯をこちらに向けて写真を撮ってました。
そろそろ他の人が来そうだったので、自然に起きたフリをして自分のブースへ。
入ってすぐ何回もオナニーしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:人妻
2024/10/03 08:52:05    (jqAlbFbO)
覗かれて写メで済んで良かったですね!私の時は触られて指を入れられ乳首を摘ままれましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。