ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/02 13:31:12 (XFhNLkc0)
昨日は4回、今日も午前中だけで3回、勤務中にこっそり屋上に上り、全裸になって置いてるバケツに跨っておもらししていっぱい溜め込んでます。
屋上は近くからは見えないけど、ある程度離れたところからは見えちゃいます。一応目立ちにくいとこではしてるけど、もし見られちゃったりしたらどうしよってドキドキしながら服脱ぎ捨ててはしたなくがに股でバケツに跨ってじょぼじょぼ音立てて放尿しちゃってます。
いまから今日4回目出します……
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユキ   shirisukiojisan
2024/10/02 13:40:15    (KaoCEk7o)
変態さんですね。
全裸でしてみたら?
3
投稿者:覗き魔
2024/10/02 13:43:42    (UBeoPFy1)

バケツ、、、見たいな (笑)
4
2024/10/02 13:50:25    (XFhNLkc0)
全裸でしました
バケツは普通のPPバケツで、1/4近く溜まってます
5
投稿者:覗き魔
2024/10/02 14:03:46    (UBeoPFy1)
 股間が、濡れいるのは、放尿だけのせいじゃないだろ?(笑)指入れして、確かめてみれば、(笑)



6
投稿者:覗き魔
2024/10/02 14:08:51    (UBeoPFy1)
屋上が、自由に使えるってことは、主任クラス?
熟まんこ、見たいなぁ〜(笑)
7
2024/10/02 14:15:49    (656mvbkB)
役職頂いてます。日中は保育入ることもありますが基本は自分の裁量で仕事させてもらってます。
まだ熟してないよ笑
8
投稿者:あおり   emeraldas._.
2024/10/02 14:20:51    (zMViKhE5)
可愛い顔して変態とか最高
おしっこついでに軽くクリちゃんすりすりして来てよ
指で30往復
9
投稿者:覗き魔
2024/10/02 14:24:30    (UBeoPFy1)
ポリバケツは、処理しましたか?
つぎは、性欲の処理ですよね。(笑)

10
2024/10/02 14:35:29    (656mvbkB)
まだ溜めたの置いたままです。
クリシコしながら出しに来ました……
11
投稿者:覗き魔
2024/10/02 14:37:16    (UBeoPFy1)
お昼寝の時間かなぁ〜?園児の寝顔を確認しながら、オナニーして、、、、(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。